アロマなひととき♪

こんにちは♪ モニプラさんでGAIA様より

GAIA エッセンシャルオイル オレンジ・スイートをいただきました


jdj,kdyc
GAIA エッセンシャルオイル オレンジ・スイート 5ml



メール便だったため、箱がちょっと潰れちゃいましたがなんとか復活(*´艸`)


中身は大丈夫だったのでよかったわ


精油はね、直接お肌につけないでくださいね♪


抽出部位は果皮。原産国はブラジル。抽出方法は水蒸気蒸留法です。


お風呂に入れて香りを楽しんだり、

アロマスプレーにして香りを楽しんだり、

お部屋で私みたいにアロマディフューザーで楽しむことができます。


oyufld.png


使うのも数滴でいいですよ


直接日光の当たる場所に、オイルを置かないでね♪

オレンジ精油には光毒性があるそうです∑(゚ω゚ノ)ノ


このオレンジ・スイート、子供から大人まで誰もが好む香り。


まさにオレンジ  な香りで、

元気やパワーをもらえるような、そんな香りに私は思えます。

でもね、オレンジの香りって眠れないときに

よく眠れるようになると聞いたことがあります。


息子が夜泣きがひどいとき、よくオレンジの香りを横に置いた記憶が^^


香りは強すぎず、上品で爽やかですよ


udkvhj.png


アロマで素敵な一日を過ごしてみてはいかがでしょうか



アロマが好きな方、興味がある方は
ガイア・エヌピー株式会社 公式ホームページを♪


エッセンシャルオイル『オレンジ・スイート』を購入するならコチラ!



 アロマセラピーといえば『GAIA』ファンサイト応援中 



Category: モニプラ

コメント

こんばんは♪
オレンジスイート、香りがよさそう☆
アロマってリフレッシュできますよね~!!
当選おめでとうございました^^

↓えのきって育つのね~
すぐ使わずに少し置いて育ってから
使うのがお得かな~(笑)

2010/09/11 (Sat) 22:04 | himeko #- | URL | 編集

素敵な香りがしてきそうで
いいなぁ~~♥

香りを毎日の暮らしに取り入れるって
心のゆとりが素敵だね

2010/09/12 (Sun) 21:07 | PINK! #- | URL | 編集

>himekoさん
こんにちは♪
アロマ大好きなので、すごく嬉しい当選でした♡
とてもいい香りで、元気もでます♪
えのきビックリでしょう~^^
伸びたのって食べても大丈夫なのかが
ちょっぴり不安です^^

>PINK!さん
こんにちは♪
すっごくいい香りです~♡
セッカチなので、本当ゆとりが必要^^
自分の時間、アロマで癒されます♡

2010/09/13 (Mon) 13:12 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する