お届けもの♪

こんにちは♪

今日は扇風機とソファに挟まって寝ているセナちゃんです

jsjchjy.png


昨日の日曜日(9/12)、息子の顔に赤く虫さされみたいなものが
数個あったので、そんなに刺されたのか~と思っていたら・・・・・


30分ほどたつと全身に大きな虫さされ???? ∑(゚ω゚ノ)ノみたいに
腫れあがってきたので、これって・・・・


蕁麻疹だよね。と、急いで病院に電話して行ってきました。


食べ物でなったわけじゃない様子とのことで、
一過性だから心配いらないよ~とのことでした。


薬を飲むと痒みも腫れも少しずつひいてきた様子。


夜までなかなか蕁麻疹が消えず、心配していましたが
今朝は蕁麻疹全部消えてて、ホッと一安心♪


日曜日はお出かけ予定だったのですが、(私が勝手に出かけようと計画してた 笑)
主人が朝の11時まで、たたき起こすまで寝てたので、
寝てたお陰でお出かけすることもなくなり
病院に行けて・・・。
何だったんでしょうね~ この日曜日。。。




お届けもの&当選品

 ケープ フリーアレンジ & お花の指輪♪
DSC01325.png
CyberBuzz様よりモニター当選品です。
レポートは一つ前の記事です♪
べたつかず、髪をアレンジできる優れものです♪


 ウィルピュア1瓶・ウィルピュアプレミアム3個
DSC01336.png
Uside(ユーサイド)様からモニター当選品が届きました♪(17010円相当)
こちら後日レポート予定♪
ユーサイドというサイト、ブロガー限定商品モニターもありますし
マイページには生理日予測やダイエット日記なんかもつけれて
特に、私は生理日予測なんかは活用させていただいてます^^
単純に生理になった日を入力するだけなのですが、
次の予測や排卵日まで予測してくれてとても便利な機能^^
私、排卵痛がかなり酷くて病院いってたので、予測できるのは嬉しいです♪
左サイドにバナーありますので、興味のある方は覗いてみてね♡


 ケンコーコム2000円分クーポン
ケンコミさんで先月レビューに当選し
メールでクーポンIDが届きました♪



 今日も素敵な一日になりますように 


コメント

当選おめでとうございますv
Usideのモニター記事楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

2010/09/13 (Mon) 15:59 | 明 #- | URL | 編集

こんばんは♪
息子ちゃんとりあえず蕁麻疹
おさまってよかったですね~^^
もう出ませんように☆
私は慢性蕁麻疹でたまに出てすごく痒いの。
時間がたつと痒みも蚊にさされたような跡も
すっかりきれいになるから不思議なんだけどね。

お届けものおめでとうございます☆
ケープかわいくなってる~♪

2010/09/14 (Tue) 00:49 | himeko #- | URL | 編集

こんばんは~。
セナちゃん可愛い♥
やっぱり狭い所に挟まってる方が落ち着くのかしら?

それにしても、息子ちゃん蕁麻疹が?
一過性とはいえ、原因がなんなのか気になりますね。
でも、治ったみたいで良かったです。
お届けものもおめでとうございます。
最近、応募は控えてるのでうちにはほとんど届かなくって
ちょっと寂しい限りです・・・。

2010/09/14 (Tue) 01:04 | 花毬 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
レポート頑張ります!!

>himekoさん
こんにちは♪
ありがとうございます♡
蕁麻疹って突然なのでビックリでした!
慢性の蕁麻疹ってあるんですね><
たまに出るのって辛いですよね。かゆそうだし。

>花毬さん
こんにちは♪
狭いところばかりなので、落ち着くみたいですね^^
蕁麻疹の原因はさっぱり??です。
まだポツポツ小さいのが残ってるのを
発見したので、ちょっぴり心配に。
お届けもの少なくなると寂しいですよね。
お仕事のほう、頑張ってくださいね♡

2010/09/14 (Tue) 08:31 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する