きらめきをお肌に♪

~光を重ねる美人肌へ~





イヴ・サンローラン・ボーテの人気のファンデーション
“タン ラディアンス ペルル”

動画でつけ方を詳しく観ることができます。

丁寧に手で8割方、そしてスポンジで仕上げる。
とにかく丁寧なファンデーションの塗り方で
ラディアントタッチの使用方法、私目の下のクマやシミがとても気になるので
かなりじっくり動画みちゃいました。

瞼にも使うとアイシャドウの発色がよくなるとか。

お化粧にあまり時間をかけない私ですが、
これをみちゃうと、しっかり綺麗にメイクしたいなと思えます。

とても仕上がりが綺麗ですよね。本当、マネしてメイクしなくっちゃ♪


皆さんも動画をみて、是非参考にしてみてくださいね



 「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンも実施中です♪
動画下のキャンペーンと書かれているところをクリックして
是非応募してみてくださいね♪

 先着5000名様 “タン ラディアンス ペルル”サンプルモニター
   (無料クーポン配信中)

 50名様現品 ラディアント タッチ コレクター




 イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています 




Category: 美容&健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する