超速乾!パラドゥ「グロッシージェル」♪


こんにちは♪ セブンイレブン オリジナルメイクアップブランド

パラドゥの“グロッシージェル”使ってみましたよ♪

jydtjx.png
グロッシージェル 980円(税込)

ネイルメイクにグロッシージェル

トップコートです。とろみのあるテクスチャーでぷっくりと
盛り上がってツヤとつるつる感がとてもいい仕上がりになるんですよ♪

jdytza.png

こちらもパラドゥのマニキュア。アゲピンクを塗ってみました。
きらきらと可愛らしい感じの色♪


そしてその上からグロッシージェルを♪

krukcy.png

ぷっくりしてる感じ分かるかな~♪

塗るとすぐ乾いちゃうんだよ  


kydtx.png

ツヤもいいし、つるっつるしていい感じに仕上がりましたよ!

(ミルフィーユ塗り)重ねて塗ってもぶよぶよになったりしないですし、
ぷっくり感とつやつや、つるつる超いい感じ~(*^▽^*)

塗ってるときも、液だれしないし乾きは早いし、
文句なしのトップコートでした~


htahgxh.png

セブンイレブン、こちら石川県にも少しずつですが増えてきました!!
(実は1年程前は無かったんですよね~∑(゚ω゚ノ)ノ)


さてさて、ブログ読者様にもグロッシージェルをプレゼント 

 キャンペーン応募ページはこちら




 ジェルのようなキレイな仕上がりに 



 CyberBuzzのキャンペーンに参加しています 

Category: CyberBuzz

コメント

先日、私、セブンイレブンでこのグロッシージェルを買おうかどうか迷って迷って、980円かぁ・・っとその時は諦めたんですが、
やっぱりよさそうですねー!
さっそくプレゼント応募させていただきました♪
当たるといいな!

石川県にセブンイレブンが増えてきてよかったー。
セブンイレブンって、増え始めると一気にできそう!

2010/09/15 (Wed) 13:47 | ゆきママ #- | URL | 編集

私も当選しましたv
綺麗に塗れていますね~。
使うのが楽しみ(*´∇`*)

2010/09/15 (Wed) 14:26 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは!
アゲピンクって名前がいいね~
キラキラが入っててかわいい
トップコートでネイルも長持ち
だね!!

2010/09/15 (Wed) 15:44 | ちーず #- | URL | 編集

こんにちは^^
セブンイレブンにオリジナルメイクアップブランドがあったの知りませんでした~!
きゃあ~、私だけかな(笑)
さりげないピンク色がかわいい♪
つやが出てるのわかります~早く乾くのはいいですね~!

2010/09/15 (Wed) 15:47 | さえ #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
迷ってたんですね!
当選されますように~♡
最近セブンイレブン、ポツポツと増え始めているので
近くにも出来て欲しいな~って思ってます♪


>明さん
こんにちは♪
キレイな仕上がりでつけるのが下手な私でも
満足のいくものに♪
明さんの記事も楽しみにしてます♡


>ちーずさん
こんにちは♪
名前がいいでしょ(笑)
アゲピンクにモテピンク♪どちらもピンクで
ラメが入ってて可愛いんです♡
家事をしても、全然ネイルが取れないので
すごくいい感じです♡


>さえさん
こんにちは♪
私も実はオリジナルブランドがあるのは
知りませんでした^^
すごく早く乾くので、次の作業が早くできて
嬉しいです~^^

2010/09/15 (Wed) 18:46 | CHIKO #- | URL | 編集

応募させていただきました~。
これ、使いやすそうですね!
また当選出来たらいいな~?(笑)

2010/09/16 (Thu) 10:43 | ketaka #- | URL | 編集

>ketakaさん
こんにちは♪
とても乾きがいいのでマニキュア塗るのが
楽しくなりますよ~♪
当選されますように♡

2010/09/16 (Thu) 11:54 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する