豊潤沙棘♪

こんにちは♪ 今日はね、フィネスのサジージュースが届きましたよ

idtkmghj.png
豊潤沙棘 サジージュース 900ml

黄金色のサジー。砂漠などの乾燥して温度差の激しい高原で成長する
すーごく強い植物なんだそうです。

ビタミン、アミノ酸、ミネラル、ポリフェノール、
有機酸、不飽和脂肪酸、植物性ステロイド、食物繊維等
200種類以上の成分を含んでるんだって


1日あたり30mlを目安に♪
早速飲んでみましたよ~(*^▽^*)ノ


jytjzxtr.png

うっひゃー!!! すっぱい(。→∀←。)

でも嫌いじゃないな~(*´艸`)


水やオレンジジュースで割って飲んでもいいそうです~♪


1ヵ月分あるので、続けたいと思います♪


 健康が一番 



200種以上の栄養成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】初回限定トライアル!




Category: 美容&健康

コメント

コメント うれしいですありがとうございました
サジージュースのお味は?
酸っぱいですか?
健康に良さそうです
17日

2010/09/17 (Fri) 21:08 | メルモママ #- | URL | 編集

>メルモママさん
こんにちは♪
サジージュース、すっぱい!!!です^^
健康のためにも毎日飲み続けたいと思います♡

2010/09/18 (Sat) 07:23 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する