今日のお届けもの♪

こんにちは♪ 

庭の瓢箪の葉っぱにお客様


hshs.png



てんとう虫?なのかな。

顔みたいな模様。 


庭の瓢箪のツルもすくすく育ってます(*ゝω・)♡


朝と昼の気温の違いに、カラダがついていけません


室内温度 朝は25度、昼は32度。(*´Д`)


今日もサジージュース飲んで頑張りますわっ


お届けものは 
 こんにゃくハンバーグなど
DSC01538.png
B-pro様よりモニター当選品です。
後日レポート予定です!



 クーリエジャポン10月号など
DSC01544.png
献本をいただきました。
後日レポート予定でーす♪


明日は隣県にぶらっと家族で出かけようと思ってます♪


 素敵な3連休をお過ごしくださいね 


コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お届モノおめでとうございます。
こんにゃくハンバーグは食べたことないけど
どんな食感なんだろう・・・?

てんとう虫って何気に種類多いですよね。
でも、やっぱりナナホシテントウが可愛くっていいなぁ

ステキな三連休をお過ごしくださいねー^^

2010/09/18 (Sat) 16:54 | 花毬 #- | URL | 編集

こんばんは♪
1日の気温差、確かにしんどいですね…。
朝方はホントに寒くなりました!

ご当選おめでとうございます♪
こんにゃくハンバーグ、家の旦那さんにイイかも^^

素敵な連休を~♪

2010/09/18 (Sat) 21:35 | 音海 #- | URL | 編集

テントウムシ??
オシャレな柄がなんかのブランドロゴみたい♥

写真が素敵

ハッピーな休日を~~~(*'ε`*)チゥ

2010/09/18 (Sat) 23:15 | PINK! #- | URL | 編集

こんばんは!
朝晩めっきり涼しくなりましたね。
窓を開けて寝ると朝寒くて目が覚めました^^;
瓢箪はすくすく育っていますか?
実がなるのも楽しみですね^^

2010/09/19 (Sun) 00:28 | なつみ #- | URL | 編集
確認するには

てんとう虫か否か確認するには、虫を押してやって、転倒したらてんとう虫です。んっ、字が違ったかな。

2010/09/19 (Sun) 09:27 | 鷲谷芝嵐 #- | URL | 編集

変わった模様ですね~。
ハンバーグはお揃いです。
昨日さっそく頂いたから、記事にしないと!

2010/09/19 (Sun) 11:17 | 明 #- | URL | 編集

こんばんは!
テントウムシ面白い顔~!シュレックみたいですね^^
それに、写真もとってもきれい♪

お届けものおめでとうございます!
遠出楽しめましたか~?

2010/09/19 (Sun) 18:48 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
わっめずらしいてんとう虫!!
赤と黒のはたま~に見るんですけどね。
お届けものおめでとうございます☆
こんにゃくハンバーグ、かなりヘルシーな感じ!!

PS.先日サイバーバズさんの記事で応募させてもらった
  コーワさんの乳液当選しました~^^
  ありがとうございます☆ 

2010/09/19 (Sun) 21:28 | himeko #- | URL | 編集

>花毬さん
こんにちは♪
ありがとうございます❤
まだこんにゃくハンバーグ食べてませんが
美味しいことを祈って^^
てんとう虫ってこのイメージじゃないですよね(笑)
素敵な3連休を❤


>音海さん
こんにちは♪
涼しいと、つい昼寝したくなることが^^
こんにゃくハンバーグ、ヘルシーな感じですよね!
食べてレポート頑張ります❤
素敵な3連休を♡


>PINK!さん
こんにちは♪
本当、ロゴみたいですね^^
お洒落なてんとう虫だわ~♪
素敵な3連休を♡


>なつみさん
こんにちは♪
瓢箪のツルがすくすく育ってます^^
瓢箪の実が全く・・・今年はもう駄目かな><
窓あけると、朝寒いですよね!
風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね^^


>鷲谷芝嵐さん
こんにちは♪
最初真剣に読んでしまいましたよ(笑)
親父ギャグ好きです~♡
またよろしくお願いします~(*´艸`)


>明さん
こんにちは♪
ハンバーグお揃いなんですね~♪
明さんの記事楽しみにしてます♡
どう家族で分けて食べるか今悩んでます(笑)


>ゆきママさん
こんにちは♪
シュレック(*´艸`) ゆきママさんと話してたら
いろんな例えが出てきそうで面白そうだわ(笑)
隣の富山県遊びに行ってきました~♪
疲れた~^^ 


>himekoさん
こんにちは♪
赤いてんとう虫が定番ですよね~^^
逆にこれ気持ち悪いと言われなくて良かったです(笑)
コーワ当選おめでうございます♡
良かったわ~! またCyberBuzzさんの記事で
プレゼントあると思うのでお見逃し無く(ナンチャッテ♡)

2010/09/20 (Mon) 14:22 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する