ニベアのスウィートハッピーボディミルク♪


こんにちは♪ 涼しくなってきましたね~!秋ですね~♪

乾燥がこれから気になる季節です

これを使えば、ハッピーな気分に

kudgkbh.png
ニベア ハッピータイム スウィートハッピー ボディミルク 200g

名前もハッピーだけど、つけるともっとハッピーかも


uirigfy.png

ボディ用乳液で全身に使えますよ♪

伸びが良くて、なんと言ってもいいのが
ホワイトピーチの香り 

べたつかずにすべすべお肌♪ しっとり感持続、香りも持続、
うるおい持続成分(タウリン)配合、そして
フルーツモイスチャー成分(キイチゴエキス・ピーチリーフエキス)配合で
うるおいたっぷり♪肌内部(角層)を満たして、閉じ込めるそうですよ~


私、ピーチの香りは大好きな香りなの
全身ピーチの香りに包まれて、ふんわり一日香ってハッピー気分♪


jydj7e6.png

持ちやすくて、使いやすい形のボトルもGOOD


『ニベア ハッピータイム ボディミルク スウィートハッピー』Webサイトはコチラ


9月11日に発売されました~♪ お子さんと一緒にお風呂あがりに♪
ピーチの香りでうるおって♪ ハッピータイム~(*^▽^*)



 CyberBuzzのキャンペーンに参加しています 



Category: CyberBuzz

コメント

本当!モモの香りでハッピーになれそうですね~!
そろそろボディーの乾燥対策考えないと・・。
ニベアのボディー用、去年買ってすごくよかったんで、
今年もチェックしてみま~す♪

2010/09/21 (Tue) 11:22 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは!!
ボトルもとっても可愛いですねぇ(〃▽〃)
わたしもピーチの香りが大好きなので
この商品気になってます!!
好きな香りに包まれるなんてお肌も心も潤いそう(*^_^*)

2010/09/21 (Tue) 11:35 | ヤクモン #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
お店に香りのサンプルとかあるかもですね~^^
いい香りなので、おすすめです❤
ニベアのボディ用は使いやすくていいですよね♪

>ヤクモンさん
こんにちは♪
ピーチの香りってとってもいい香りですよね❤
全身いい香りに包まれます~(*´艸`)
しっとりいい肌に~♪

2010/09/21 (Tue) 13:56 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する