お届けもの&海王丸♪

こんにちは♪ 日曜日、富山県の射水市の“海王丸パーク”に行ってきました!

truxfg.png

この船が海王丸です♪


子供たちは無料でしたが、大人はこの船の中を見学するのに400円。

折角なので中も見てきましたよ^^

丁度、秋のフェスティバルをやっていて、子供たちも楽しんできました。

yetkic.png

すごく見た目が怖い、 自衛官がいたり・・・・(ティッシュをくれました)

お腹もすいたので、今度はラーメン屋さんに♪

豚骨ラーメン 博多将軍にて。

jyetjt.png
              jdyjn.png

濃厚な豚骨スープの博多ラーメンを。
チャーシュー丼も美味しかった~(*´艸`)


そして、食後は主人が疲れて寝たので私が運転して
“稲葉山牧場”(富山県小矢部市)へ

jyetjm.png

うさぎを激しく必要以上に追い掛け回す子供達・・・。

他にも妊婦のヤギさんやカメが牧場に放されていて、さわれましたよ♪


帰りに電気屋さんに寄って、デジタルビデオを購入♪
日曜日は運動会なので買いました!!
元々持ってるんですが、ビデオテープで調子が悪かったので
おNEWゲットです(笑)










そんな連休中に届いたお届けものは

 ハーバルイオン スペシャライズリペアトリートメント
DSC01546.png
ハートル様から当選品です♪
後日レポートしたいと思います❤


 MAXIM カフェオレオ
DSC01549.png
ツイッターでつぶやいての当選品です♪
buzzLife様より♪ありがとうございました~(*ゝω・)


 モイスチャーローション
DSC01729.png
美人貯金様よりモニター品が届きました♪
後日レポートしたいと思います♪



 今日も素敵な一日になりますように 


コメント

こんにちは!
りっぱな船ですね~船の中って意外と
広くて迷路みたいですよね
チャーシュー丼のチャーシューが大きくて
びっくり!おいしそうです
運動会のビデオがんばって撮影してくださいね♪

2010/09/21 (Tue) 14:07 | ちーず #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
船内本当、迷路みたいでぐるぐる回ってきました^^
チャーシューもとろとろで大きくて味もしっかりしてたのでとても美味しかったです❤
運動会は張り切って録画しなきゃ~♪
主人が仕事かもしれないので
親子競技は撮れないかも・・・(笑)

2010/09/21 (Tue) 14:33 | CHIKO #- | URL | 編集

自衛官さん怖いです( ▽|||)サー
普通の姿でいいと思うのになぁw

いろいろ当選おめでとうございますv

2010/09/21 (Tue) 14:53 | 明 #- | URL | 編集

チューシュー丼美味しそう!!!
とても大きいから食べ応えあったでしょ♪^^

この自衛官、顔だけ被るならいっそ素顔の方が…。
子供は余計に怖がっちゃうよね。( ´艸`)ムププ

ご当選おめでうございます♪
カフェオレオ、どんな味なんだろ♪(´ε`*)

2010/09/21 (Tue) 16:28 | 音海 #- | URL | 編集

青空に真っ白の帆~映えますね~♪
やっぱり船って言ったらこれですよねぇ!
確かに自衛官のカブリモノ、かわいいというより怖いかも(笑)

夏場ずっとつけ麺ばかり食べてたけど
濃厚とんこつもそろそろおいしい季節かも♪
久し振りに食べたくなってきました!
楽しい休日でよかったですね☆

2010/09/21 (Tue) 16:52 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
かっこいい船ですね~!!
(自衛官はたしかに恐い・・・笑!)
お天気もよかったみたいで
子供ちゃんたち楽しかったでしょうね^^
NEWビデオカメラで日曜日の運動会も
待ち遠しいですね。お天気に恵まれますように☆

お届けものもたくさんおめでとぉ♪

2010/09/21 (Tue) 21:42 | himeko #- | URL | 編集

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

その自衛官の着グルミがウケタ( ・´ー・`)プッ怖!

ラーメンとチャーシュー丼にくぎ付け!!

うまそ~~~~~♪

2010/09/21 (Tue) 22:47 | PINK! #- | URL | 編集
楽しそう

ウサギと遊ぶお子さん達が楽しそう。

2010/09/22 (Wed) 10:15 | 鷲谷芝嵐 #- | URL | 編集
運動会、楽しみですねv

ウチも次はビデオカメラかなぁ。

2010/09/22 (Wed) 10:16 | ぴんくま #wq6dtg9U | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/22 (Wed) 10:19 | # | | 編集

海王丸、立派な帆船ですよね!
見た目が怖い自衛官・・・。うけました(^m^)
うちの子もハトをみるとめっちゃ追いかけまわしますよ~。
可愛そうになっちゃいますよね・・。

お届けものたくさんおめでとうございます★

運動会、娘ちゃん初?楽しみですね~★
頑張って撮影してきてくださいね!!

2010/09/22 (Wed) 11:43 | ゆきママ #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
ありがとうございます♡
怖いですよね~子供も近寄らない感じでしたよ^^;


>音海さん
こんにちは♪
チャーシュー丼めっちゃ美味しかったです♡
自衛官の被り物、正直怖くて必要ないと私も思います^^;
カフェオレオ、まだ飲んでなーい><
寒い日に、のんびりいただきます♡


>でごいちママさん
こんにちは♪
丁度帆を張る日だったので天気もよく
見ることができてよかったです♡
そろそろ熱いラーメンも美味しい時期に♪
とんこつが一番好きなの♪
濃厚で美味しかった~(人´∀`)


>himekoさん
こんにちは♪
とっても大きな船で、天気にも恵まれ
帆も張った状態を見れて良かったです♡
自衛官怖いですよね。ティッシュ配ってなかったら
誰も寄り付かないくらいでしたよ^^;
日曜日の運動会、しっかり撮影頑張ります♡
使い方の勉強から~^^


>PINK!さん
こんちには♪
自衛官、もっと何とかならないものかな~って
思っちゃうよね^^;
ラーメンと丼!美味しかったよぉぉ~♡♡


>鷲谷芝嵐さん
こんちには♪
子供たち、動物が大好きなので
さわったり、追いかけたり、
すごく楽しんできましたよ~♡


>ぴんくまさん
こんにちは♪
運動会楽しみです~♪
ビデオうまく撮れるかな^^
頑張りまーす♪


>ゆきママさん
こんにちは♪
船がみたいと前から息子が言ってたので
やっと連れて行けました!
自衛官怖いよね~>< 小さい子逃げてたよ^^;
ハト追いかけるとは^^ 捕まえたくなるのかな~♪
娘運動会初です~♡
ビデオ撮影、頑張ります♪

2010/09/22 (Wed) 15:43 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する