ハーバルイオン美容水♪

こんにちは♪ 先日heartreで当選した

エピスタ ハーバルイオンスペシャライズ リペアトリートメントを使ってみましたよ

tasvft.png

 スプレーボトル30ml
 パック用15ml
 シートパック1回分

2つのボトルはどちらも同じものなのですが、
小さいボトルはパック用に全部使いました。


e7tkihch.png

スプレータイプはとっても楽♪
顔に向けてシューーーっと吹きかけます。

これね美容水なんですよ。

位置づけとしては化粧水なんですって。
でもね、美容液の配合量に匹敵する有効成分の高配合しているので、
あえて美容水と呼んでいるそうですよ。


肌の深く、角質層まで美容成分を浸透させて
お肌をリセット


iukdf.png

パックも15mlのボトル全部を使ってシートに染み込ませて使いました

たっぷりの美容水でお肌もすごくすべすべで、
お肌にしっかり浸透してる感じもすごくいい♪
3分間のパック♪ 短時間でここまですべすべ!と思えるくらい
肌の調子はGOOD


乳酸菌生産物質を高配合した美容水。
この物質で、角質層が大きく密に、なめらかに再結合するんだって♪

乳酸菌が体のために作り出した物質の総称を「乳酸菌生産物質」というそうです。
これが皮膚を健やかに美しく保つ為に有効であると
言うことで、この有効成分を使用しているとのこと。

使ってみて、これだけで十分じゃないか!と思うくらい
お肌が滑らかで、保湿力もあり、ハリもあります!

敏感肌、ゆらぎ肌、アトピー肌の方なども使用できる美容水です♪

詳しくはこちらをみてね♪

Category: 未分類

コメント

スプレータイプは気持ちよさそうですね♪
当選おめでとうございますv

2010/09/22 (Wed) 11:25 | 明 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
ありがとうございまーす♡
美容水、めっちゃ気に入りました♪
すごくお肌がイキイキしてます♪
スプレーだとこぼれないからいい!!

2010/09/22 (Wed) 15:45 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する