お届けもの♪

こんにちは♪ 昨日は子供達の運動会でした

新しく買ったビデオ、今のは凄いですね~ ズームしても綺麗でした♪

ここまでズームが綺麗だと、今持ってるカメラは役立たず。

息子のリレーを撮影していて、私が興奮しすぎてビデオ上下激しく映してました(笑)

晴れたり、雨ふったり、すごく寒かったりと変な天気の運動会となりましたが

感動あり!成長した姿をしっかりみることができ、素敵な運動会でした(*^▽^*)


運動会が終わり、くったくたの私でしたが、

子供達は元気いっぱい

じいちゃんから、毎月3冊てれびくんや幼稚園、おともだちなどの雑誌をくれます。

毎回、うちの子は2人なんだけどなぁ 3冊・・・・と思いつつ、

嬉しいやら、面倒やら。付録作りは母の仕事ですし。。。。。

jysjbr.png

簡単なものから作成~(*ゝω・)

っていうか、ベルトの向きが逆になってるの気付かずに

丸い黄色のワッカが

しかもこれ、セロテープでくっつけちゃった。

実はこの黄色のワッカを持って変身するらしいんですよねぇぇ。

息子: 変身! あほだ あっほ~だぁ~!!!

私: ん??? そんな変身の仕方するん???

息子: そうや~ 

私: そんなあほな・・・・


今日の仮面ライダーオーズをみて、違っていることがしっかり分かりました(笑)

正解は たとば たっとっば~って感じです。

た=たか
と=とら
ば=ばった

これらのメダルを3つ組み合わせて変身するそうなんですが、
あほだになることがあるのなら、びっくりですけどね。


ここ最近のお届けものは 

 毛穴みえなくするパウダー
DSC01834.png
色の違うものが2つ。 まさかの2つ。
夏と冬とで使い分けできそうだわ♪
後日レポート予定!!


 土居コーヒー
DSC01835.png
後日レポート予定♪


 ヤフーポイント120円
ludkby.png
ジョージアのIDで2度目の当選!


 DSカードケース
DSC01946.png
CLUB nintendo でポイント交換したものです。
当選品ではございません(笑)
18枚だったかな~ DSソフトを入れることができます。
wiiやDSのポイント、入力していくと結構沢山あってびっくりしました。


 あんず油
DSC01945.png
こちらもモニター品です!
後日レポート予定でーす♪


 では素敵な日曜日をお過ごしください 


コメント

こんにちは!
運動会いろいろあったようですが
楽しそうでよかったですね~♪
最近のビデオはすごいですよね。(笑)
次から次へと良くなって。
我が家のビデオは20年前の重たいやつ。
撮らなくなってしまいましたよ(-_-;)。

2010/09/26 (Sun) 11:43 | つばさパパ #- | URL | 編集

こんにちは~
子供の耳って面白いですね。
あほだ~に聞こえちゃうんだ^^


相変わらずのたくさん当選ですね。
うらやましいわ~~


一番インパクトのあったのは、ヤフーポイントのお兄さん。
誰???^^

2010/09/26 (Sun) 13:43 | りょうとママ #- | URL | 編集

>つばさパパさん
こんにちは♪
運動会、無事終わってホッとしました^^
素敵な運動会で感動でした♡
最近のビデオって本当すごいですよ!!
20年もののビデオ、お宝になりそうですね♡


>りょうとママさん
こんにちは♪
あほだ~って違うって気付かないところも
びっくりですが、大きな声で言ってたので
早く訂正せねばと思ってました^^
ヤフーポイントのお兄さん、誰でしょ?!(笑)
当選したときは、思わずお兄さんと一緒に
ガッツポーズでした^^

2010/09/26 (Sun) 13:55 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは♪
いろいろアリ?!の運動会だったようですね^^
私もよく手ぶれしてました~。
「観てると具合悪くなる~!」と家族から(;^ω^A ァセァセ
もう最近はすっかり撮らなくなったけど。

絵本の付録、懐かしーー!!!
家も旦那さんがよく作ってあげてました♪
一緒になって遊んでたけど( ´艸`)ムププ

たくさんお届けモノおめでとう♪
やっぱり目覚めはおいしいコーヒーよね!

2010/09/26 (Sun) 14:36 | 音海 #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
運動会の天気は凄かったんですが
感動~♡の一日でした^^
付録、最近のは凄いですよ~^^
このお面だけでも、立体になってたり!
私も作って一緒に息子と遊んでます(笑)
今日もコーヒーで♡ コーヒーはヤメラレナイですね♪

2010/09/26 (Sun) 14:49 | CHIKO #- | URL | 編集

運動会お疲れ様。
二人見ると余計に疲れるよね。息子は、保育所の運動会に小学生の玉入れに参加しました。
雑誌の付録懐かしい。よく、間違えてました(笑)いらいらして、駄目ですね苦手で。
まめだわ。毎月作ってるのね。

2010/09/26 (Sun) 20:03 | みーじろう #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/26 (Sun) 21:31 | # | | 編集

こんばんは!
昨日はこちらはとってもいいお天気でしたが、
そちらは変なお天気でしたか。
「変身あほだ」って面白いですね~^^
そう聞こえるのでしょうね^^
お届けものおめでとうございます♪

2010/09/26 (Sun) 23:05 | なつみ #- | URL | 編集

>みーじろうさん
こんにちは♪
主人が仕事だったので、1人であちこち走りまわりました!
息子ちゃん、玉入れ参加したんだ~!
小学生も参加できるものあるからいいよね♡
こちらはパン食い競争が小学生部門でありました!
付録、本当毎回疲れるわ~
面倒で何でもセロテープでとめちゃうから
頑丈になって捨てられず増えます(笑)


>なつみさん
こんにちは♪
変なお天気で、大雨にならなかっただけ良かったです^^
変身!あほだ・・最初ビックリしましたよ(笑)
歌とかもね、歌詞があやしいものばかりです^^;
沢山届いたのでレポート頑張ります♡ありがとうございます!

2010/09/27 (Mon) 10:42 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは!!
今のビデオって性能がいいんですねぇ
いつか懸賞で・・・と思っているのでなかなか手に入りません(笑)このままいくと…いつになる事やらッて感じです
息子くんのポーズがたまらなく可愛いですねぇ(〃▽〃)
変身の合言葉も「あほだ」って一人で大爆笑でしたよぉ
子供って本当に面白いですよね(*≧m≦*)
CHIKOさんの記事から応募したシートマスクが当選しました!!
本当にありがとうございます(*^_^*)

2010/09/27 (Mon) 11:42 | ヤクモン #- | URL | 編集

おニューのビデオ大活躍だったんですね。
うちも欲しいんだよなぁ。
古くて未だにテープで撮るやつなので^^;
こちらは天気が悪かったのでどうだったかなぁ?
って思ってたけど、全部できちゃって良かったですね。
がんばる姿って感動しますね~。

あほだ あっほ~だぁ~!!!には爆笑。
聞こえる気がする~~(笑)
毛穴みえなくするパウダー私も愛用中です。
これ、小さくて持ち運びも場所とらないし
結構優秀でお気に入りです☆

2010/09/27 (Mon) 13:16 | でごいちママ #- | URL | 編集

>ヤクモンさん
こんにちは♪
今のビデオ、桁違いに性能いいですよ!
懸賞で当たりますよう祈ってます♡
息子の勘違い変身方法に、最初は
アホなんて言ったら駄目でしょ!と叱ってしまいましたが
まさかあほだと聞こえてるなんて思わなかったので
テレビみて正しいのを知って大爆笑しました^^
シートマスク当選おめでとうございます♡
わー良かったです!姫気分を味わってください^^


>でごいちママさん
こんにちは♪
ビデオ、軽いし綺麗だし文句なしでした♡
保育園最後の年なので、母思い切って奮発して
買っちゃいましたよ~^^
無事運動会もできたので良かったです♪
仮面ライダーの変身の言葉、テレビでは小さく言ってるのに良く聞いてるな~なんて関心しました^^
実はあほだ!が保育園で流行ってるのかと心配して
そんな言葉言っちゃ駄目!と叱っていたんですね^^;
真実が分かり、ほっとしました^^ 息子の聞き間違いなだけだったようで(笑)
毛穴パウダー、私も早速使ってみなくちゃ♡ 

2010/09/27 (Mon) 14:03 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する