毛穴みえなくするパウダー!



こんにちは♪ @コスメランキング1位

プレストパウダーを使ってみましたよ(*ゝω・)


ydtykn.png


うっすらピンクのコンパクトが可愛らしくていい~(*´艸`)

これね、毛穴みえなくするパウダーで、
どーんとパッケージに書いてあるので、
商品名がコレだと勘違いしていた私(>人<)


udeknm.png
プレストパウダー 1,365円


CyberBuzz様からお色のほうは2色いただきました。

左の明るい色がブライトベージュ 右がちょっと濃くてミディアムベージュ。

冬~春はでブライトベージュで夏~秋はミディアムでと

使い分けするのもいいかも~なんて思いました^^

ミラーも大きいので、使いやすくていい!



 お肌のことを考えた処方 

ミネラル成分92%配合

SPF15
(紫外線吸収剤フリー)

パラベンフリー

ノンコメドジェニックテスト済み
(ニキビのもとになりにくい)

うるおい成分配合
(アミノ酸・アロエベラエキス・カッコンエキス・クロレラエキス)


さてさて、実際使ってみた感じは~



顔の一部ですが、ぬってある方、ない方

パッと見で分かるかな~?????

jdjybs.png


(。→∀←。) 思いっきり矢印書いてるし(笑)

矢印のほうがぬってあるほうなんですよ♪

パウダーをつかってないほうは、毛穴の凹凸が目立ちますね><

これでも、毛穴ケアはがんばってるんだけどぉぉ


は明るいほうのブライトベージュを使ってます。



これ、凄いよね! ファンデいらずのカバー力とパッケージにも

かかれてますが、本当そのとおり!

パウダーで粉っぽいのかと思いきや、つけるとサラッとしていて

粉っぽさなし 素肌っぽい


このパウダーだけだと、すっぴんで綺麗なお肌という感じに

仕上がるので、ナチュラルな感じかすっごく気に入りましたよ

今日もね、このプレストパウダーつけただけで、

ほか口紅も何もつけずにお買い物に行ってきました♪

すっぴんじゃないけど、パウダー1つで自慢の肌に変身した感じ~(*´艸`)

時間がたっても、サラッとした感じが続いてます。

元々乾燥肌なので、そうなのかな~??? わかんないけど

パウダーだから、逆にカサつくかと思ってましたが、

肌がふんわりしていて、まったく乾燥も感じられないところが不思議。

と、こんな感じでございます(*ゝω・)/


「プレストパウダー」Webサイトはコチラをみてね♪



 CyberBuzzのキャンペーンに参加しています 



Category: CyberBuzz

コメント

このカバー力の抜群さにはビックリよね!!
私もここ数日はコレばっかり^^
粉っぽさもないし重くないし♪

コスパも良いので主婦には嬉しいかも^^

2010/09/29 (Wed) 14:56 | 音海 #- | URL | 編集

うわ!
このパウダーすごいですね!
ファンデなしでOKだなんてv-237
カバー力あるのに、”素肌っぽい”っていうのが
とっても魅力的です!

2010/09/29 (Wed) 22:16 | マム #- | URL | 編集
いいですね~!

主婦には嬉しい商品ですね♪
とっても使ってみたいです~!

2010/09/30 (Thu) 08:21 | ぴんくま #wq6dtg9U | URL | 編集
おっとイケナイ

ぷれぱの牡蠣プレ始めました。
お好きでしたら、ゼヒv

2010/09/30 (Thu) 08:26 | ぴんくま #wq6dtg9U | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
これ凄いですよね~
もう、コレだけでいいわってくらい♪
コスパも本当いいし、楽だし
仕上がりも綺麗だし、文句なしですね♡

>マムさん
こんにちは♪
ファンデなしで、このパウダーのみです!
ビックリするくらい綺麗な仕上がりで
大満足です~♪
見た目はすっぴんな感じなところもGOODですよ~♪

>ぴんくまさん
こんにちは♪
凄くいいし、お値段も安いですし
@コスメで1位なのも納得の商品でした♡
ぷれぱさんの応募させていただきます!!
牡蠣、大大大好きです♡
当選したいわ~!すぐに応募しに行きます(笑)
ありがとうございまーす♪

2010/09/30 (Thu) 09:35 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する