昨日のお届けもの♪

こんにちは♪ 今日は30日!

あ~一ヶ月早かった!!!

子供の行事が毎週土曜日にあったので、バタバタと忙しかったです。

衣替え、しなくちゃいけなーい!!

まだ暑い日もくるそうなので、全部しまわないほうがいいとのこと。

衣替えと同時に断捨離していきたいなと思いつつ、

殆どできない私。自分の服は、自分自身もう成長しないので

何年着てるか・・・・・。断捨離しないと、私も成長しないのかも(え?)


昨日のお届けものは

 BBクリーム
DSC02014.png
ブロコミ様よりモニター当選品が届きました♪
後日レポート予定です♪

 ハーゲンダッツギフト券
DSC02015.png
ツイッター応募で当選しました♪
ハーゲンダッツのアイス2個と交換できます♡


今日は何かお届けものがあるといいな~♪

では素敵な一日を

コメント

こんにちは~
1ヶ月ほんとにあっという間でしたね
来月もすぐに過ぎそうです
衣替えこちらはまだ半袖でちょうどいいので
もう少し後にしようと思います
私もその時いろいろ処分しようかな!!

2010/09/30 (Thu) 15:17 | ちーず #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
急にこちらは冷えて、既に長袖着てます^^
少しだけ引っ張り出して使ってたのですが
本格的に衣替えを今日せっせとやりました!
衣替えの時期に一気に断捨離するのって
いいですよね!3つだけ、、捨てれました(笑)

2010/09/30 (Thu) 15:25 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する