あんずの天然オイルでヘアケアしよう♪



これからの季節、乾燥がきになったりしませんか?

私が特に苦手なのは静電気。 車から降りるとバチッ!

体だけでなく、髪も乾燥や静電気が気になります。

kduyk.png

柳屋 “あんず油”

これね、@コスメでヘアケア部門第1位なんですよ

あんずの種子から抽出される不乾性オイルです。

うるおい・つやつや・ダメージから守る




ドライヤーなどの熱から髪を守ってくれますし、

キューティクルコートし髪の痛みの進行を防いでくれます。

そして私の大の苦手な静電気も防いでくれるんです!!!



kfukb.png

手にドバッと出ないように工夫されてますね^^

オイル系はやっぱり出すぎると困りますから。

これを手で伸ばして髪につけます。

kdetk.png

毛先が最近バサバサしています。乾燥のせいだと思います。

枝毛もない状態に髪には結構気を使って綺麗にヘアケアしてきましたが。。。

カラーのし過ぎもあるかも。やっぱり痛んでるかな~^^;

髪の量にあわせてあんず油を出してお使いくださいね♪


jhdjv.png

つけた後すぐの状態ですが、しっとり感とつやがよく指通りもいいです。

あまり付けすぎないように^^ 伸びもいいですし少しずつ付けてくのがいいかな♪

べたべた感はないですよ!

そして香りはあんずの香り♪ これがまた凄くいいです。



スペシャルケア方法もありますし、あんず油の販売店なども出ている

「あんず油」スペシャルサイトはコチラ♪ チェックしてみてね



 CyberBuzzのキャンペーンに参加しています 



Category: CyberBuzz

コメント

おはようございます・・・

ほお~♪
柳家さんは、老舗ですが、
あんずははじめてです^^

2010/10/05 (Tue) 10:12 | コスモ #- | URL | 編集

>コスモさん
こんにちは♪
柳家ではなく、柳屋です^^
↑こちらはお料理のほうなのかな^^
あんず油、良かったので是非奥様にも♪

2010/10/05 (Tue) 11:04 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは
これからの季節、乾燥が嫌ですね。
私も静電気嫌いです。

静電気防止のブレスレットなんかしたりして^^

髪の毛にあんずってよさそうですね。
枝毛か~懐かしい響きです。
もうずっと短い髪で過ごしてますから^^

2010/10/05 (Tue) 11:49 | りょうとママ #- | URL | 編集

しっとりとまとまっていますね。
私も使った事がありますが、
いいですよね(*^o^*)

2010/10/05 (Tue) 12:56 | 明 #- | URL | 編集

このあんず油、評判いいですよね~!
私もサンプルだけは使ったことありますが、
使い続けたいなぁって思ってました~!

CHIKOさん、デコルテも首もすごいキレイー。
みとれちゃいましたよ~^^(ってそこじゃない?)

2010/10/05 (Tue) 13:09 | ゆきママ #- | URL | 編集

私も毛先がバサバサしてるので
しっとりするから使いたいな~
あんずの香りもよさそう
CHIKOさんくらい髪伸ばしたいな!

2010/10/05 (Tue) 15:11 | ちーず #- | URL | 編集

>りょうとママさん
こんにちは♪
静電気防止のブレスレットしてるんですね^^
私はキーホルダーをあてると、静電気を飛ばしてくれるもの使ってます(笑)
髪にとってもいいので気に入ってます♪
あんずの香りもいい香りで好きです♡


>明さん
こんにちは♪
まとまりと艶もあってサラッとしているのが
とてもいいですよね~❤


>ゆきママさん
こんにちは♪
サンプル使うと一回で良さ分かりますよね♪
私もお気に入り♡
ゆきママさんに褒められると照れるし
嬉しいわ~♪ 全身ケア頑張ります(笑)


>ちーずさん
こんにちは♪
毛先ってどうしてもバサつきますよね。
髪の毛を守ってくれるので、これすごくいいです♪
髪、一気に伸びたりするといいのにねぇ(笑)
伸ばすのにも時間かかりますよね^^

2010/10/05 (Tue) 15:18 | CHIKO #- | URL | 編集

ツヤも出て、しっとり落ち着いてますね。
私も既にバチバチきちゃってます^^

やっぱり日本人の髪には
あんずや椿が相性イイのかも♪

2010/10/05 (Tue) 15:43 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/05 (Tue) 15:47 | # | | 編集

こんばんは!
毛先がぱさつくので、オイルを使っています♪
ローズマリーヘアオイルかツバキオイルですが、
あんずは知りませんでした。
次はこれもよさそうね^^

2010/10/05 (Tue) 23:25 | なつみ #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
つけた後の写真が、見た目べったりに見えて
困ったなって感じですが、全くべたつかないし
まとまりがあってすごく良かったです♡
椿を今まで愛用してましたが、あんずもすごく
いいです♪ 


>なつみさん
こんにちは♪
あんずもありまーす♡
あんずの香りがとてもいいので、おすすめです♪
ローズマリーも凄くいい香りがしそう♪
それも使ってみたいかも♡

2010/10/06 (Wed) 09:30 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する