美容ドリンク飲み比べ♪

京都薬品ヘルスケアさんから美容ドリンク2本をいただきました。

早速2本を試飲、飲み比べしてみましたよ♪


kudkcv_20101006085007.png

ドリンクA 3.6kcal

ヒアルロン酸・プラセンタエキス・コラーゲン
ハトムギ抽出液・ビタミンCなどが入ってます。

~味の感想~

すっきりな甘さで美味しい。
甘いのは好きなので、飲みやすくてよかった❤


ドリンクB 6kcal

ヒアルロン酸・セラミド・N-アセチルグルコサミン
コンドロイチン蛋白複合体などが入っています。


~味の感想~

Aを先に飲んだせいか、とても薄味に思えました。
こちらもすっきりとした味で飲みやすくてよかったです。


どちらがいいかといわれると、甘めが好きな私はAかな♪
カロリーもBの約半分くらいなのでAは魅力的!
昨日の晩飲みましたが、朝お肌がしっとりしていて
いい感じに。2本一気に美容ドリンクを飲んだのは
はじめてでしたが、こんなにどちらも美味しければ毎日続けるのも
全く苦ではないですね♪ あとはお値段しだいかな~^^



新作ドリンクをいち早くお試しさせていただきありがとうございました♪
キャッチコピーなどはハガキのほうに書いておくりたいと思います♪


サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中


Category: モニプラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する