お届けもの♪梨のコンポートを作ってみたよ♪

こんにちは♪ 梨の美味しい季節♪

たーくさんもらって、ちょっぴり食べ飽きちゃったころ

梨のコンポートを作ってみました♪

hahx.png

白ワイン、砂糖、水を入れて煮詰めて、レモン汁を最後に♪

簡単で美味しくできましたよ♪


お菓子作りも楽しいな~♪  やっぱ新しいオーブンレンジが欲しい。


息子と娘の誕生祝い(10日 or 17日に予定♪)に

サーティワンのアイスケーキを予約しようと思ってたんですが、

息子が “最近寒いからいいや~ 去年のパンダケーキみたいのにして!” と。

おーーーぃ!!!   予約する前でよかった。。。 

クマちゃんか、犬ちゃんか、まだ決まってませんがその辺になりそうです。


 応募してみたよ 

 グレード消臭パフパフ トイレ用 120名様



お届けものは 
 ラファエルちゃんのミニタオル
DSC02156.png
スコティッシュのラファエルちゃんのミニタオルを
メルモママさんのブログのプレゼントで
当選させていただきました♪ ありがとうございます♪
実際飼われているネコちゃんなんですよ。可愛い(*´艸`)
勿体無くて使えません^^ 大切にしますね


 正栄デリシィ菓子セット
DSC02124.png
みんなのプロジェクトで正栄デリシィさんのアンケートに答えて
当選したみたいです♪ 
こちらではお弁当広場もあって、私はこそこそお弁当を
UPしていたりもしますが、お弁当は見ないでください。(笑)
丼弁ばかりで、いかに手を抜いてるか・・・バレバレなので。


 紀文のおでん
grag.png
ひとつ前の記事でUPした紀文のおでんです♪
美味しかった~(*´艸`)


 ビューティーラボ美容液
DSC02163.png
懸賞で当選したみたいです。
大切に使わせてもらいます♡ ありがとうございまーす♪


 ヤフーポイント120円 
jydtj, 
hath.png これで計5回当選♪
2回連続当選して、もうヤフーポイントの応募はできません。。。
次は何狙っていこうかな♪ 


 今日も素敵な一日になりますように 

コメント

梨の美味しい季節になりましたね♪
パンダケーキ覚えてるー!!!
あのケーキとても可愛かった~。
今年はどんなケーキかな^^

今回もたくさんのお届けものおめでとです♪
あ~、おでんもそろそろ食べたい頃ですね~。

みんなのプロジェクト、覘いてこよう( ´ω`)


美容ドリンク、飲み比べ出来て一安心♪

2010/10/06 (Wed) 17:07 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは!(。・▽・)ノ

こちらのお部屋に来たら
おなかが減ってきちゃいました~

おいしそう♥

2010/10/06 (Wed) 21:52 | PINK! #- | URL | 編集

こんばんは~
↓おでんも梨のコンポートも美味しそうですね~

紀文さんのおでん、去年いただいた記憶が・・・
今年もそんな季節になったんですね。

2010/10/06 (Wed) 22:16 | りょうとママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
梨のコンポートおいしそう^^
お菓子作り、最近やってないから
そろそろやりたいな~
涼しくなってきたし^^;
お届けものたくさんおめでとう☆

2010/10/06 (Wed) 22:54 | himeko #- | URL | 編集

季節ものですね~洋ナシのコンポート。とってもおいしそうです。
ミンプロ登録してるけど当たったりするものなのね~最近やるきうせていました。また頑張ります♪

2010/10/07 (Thu) 00:12 | みーたん #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪ありがとうございます♪
パンダケーキ覚えてますか♪今度は同じお店で
違うバージョンを♪
おでん美味しかった!これからおでんが多くなりそうです^^
みんプロ私のお弁当以外を見てください^^
美容ドリンクにはホッとしました~(笑)


>PINK!さん
こんにちは♪
ありがとうございます❤
美味しく出来上がりましたよ~♪


>りょうとママさん
こんにちは♪
食欲の秋!ですよね~♡
紀文さんの具は美味しいよね!
また募集してるので是非♪


>himekoさん
こんにちは♪
ありがとうございます❤
秋に入ってから、何気にお菓子作りが楽しくなりました^^
涼しいと、作りやすいですよね♡


>みーたんさん
こんにちは♪
コンポート美味しくできました♪
みんプロ、たまにモニターありますよ!
これで2回目の当選です❤

2010/10/07 (Thu) 09:50 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する