豊潤沙棘を飲み続けてます♪

こんにちは♪ 元気を応援!フィネス(Finess)の
「豊潤サジー マイルド 900ml(約1ヶ月分)」を先月いただき、
飲み続けて1ヶ月近くたちましたよ^^

hsjxtg.png
豊潤沙棘 サジージュース 900ml

200種以上の栄養成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】初回限定トライアル!


ビタミン、アミノ酸、ミネラル、ポリフェノール、
有機酸、不飽和脂肪酸、植物性ステロイド、食物繊維等
200種類以上の成分を含んでるすごいジュース!

味は酸っぱいですよ^^

でね、オレンジジュースに入れて飲むと野菜ジュースみたいな味になって
美味しいから毎日続けて飲んでますよ♪

jsjgn.png

1日あたりサジージュース30mlを目安に飲みます。

抗酸化成分たっぷり!
体の疲れを取るアミノ酸のアスパラギン酸もいっぱい!
女性に大切な鉄もいっぱい!

健康にいいものばっかりだわ~♪
お陰で私、元気なのです(*´艸`)

母は休んでる暇ないですから^^
元気、健康が一番!
サジージュースのパワーで立ちくらみも減り、風邪も悪化することなく
元気に過ごせました(*ゝω・)/

200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】




さてさて、我が家のセナちゃん。

tsjxg.png

元気がなく、ぐったりしていますが無事退院できました。
嘔吐の繰り返しで、吐くのは胃液ばかり。
検査もかねて入院し、レントゲンや超音波で検査したところ胆のう炎でした。
手術は生存の率が低いそうなので、薬で治療することになり通院という形で。
完治することはないんだってTT 泣っ


通院するとなると、病院が実家近くなので少々遠いのですが
頑張って治療続けて元気になってもらいたいと思います^^


さ~ 元気だしてサジージュース飲んで頑張るぞー(*ゝω・)/


皆様、心配おかけしました
のんびりですがブログを更新したいと思いますので
よろしくお願いします。

Category: 美容&健康

コメント

私も今日、サジーの紹介をしました(^_^;)
同じくらいな減り具合(*^_^*)
家族が病気でも母は休んでられないですもんね~。
こういう時こそサジーで元気にですね!

セナちゃん、退院されたんですね。
写真を見ていてもぐったりでつらそう・・・。
通院とお薬で早く元気になりますように・・・。

2010/10/15 (Fri) 13:46 | ゆきママ #- | URL | 編集

セナちゃん退院できてよかったけれど
通院してもっと元気になるといいですね☆
CHIKOさんも病院に連れて行くのは大変だけど
サジージュース飲んでがんばってください!!
娘ちゃんの風邪はよくなりましたか?
よい週末を~

2010/10/15 (Fri) 14:42 | ちーず #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/15 (Fri) 16:18 | # | | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
セナ、無事退院できました^^
早く元気になれるように、しっかり看病して
お薬もしっかり飲ませたいと思います^^
ありがとうございます^^
素敵な週末を♡


>ちーずさん
こんにちは♪
セナの通院も頑張ります^^
セナのためなら!私がくたばらないように
しっかりサジー飲んで頑張って
早く元気になるよう看病したいと思います♡
ありがとうございます^^
素敵な週末を♡

2010/10/15 (Fri) 19:18 | CHIKO #- | URL | 編集

セナちゃん退院できて良かったですね。
セナちゃんも頑張ったけど
「セナママ」のCHIKOさんもね^^

娘ちゃんの看病も大変だっただろうし
(多分、元気な息子君のお相手もね^^)
お疲れモードにならないよう気を付けて!

サジーパワーをフルチャージ!!
週末はのんびりしてくださいね~^^

2010/10/15 (Fri) 20:32 | 音海 #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
無事退院できて本当良かったです^^
ほっとしたら、気が抜けそうなので気力、体力ともに
疲れないように頑張ります♪
今日もセナの病院へ行ってきます!
のんびりしたいけど、日曜日は公園の
草むしりだぁ~ サジーチャージ!パワフルに行きます!!

2010/10/16 (Sat) 08:41 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは!
セナちゃん、完治はない・・・のですかTT
でも、薬が効いて早く少しでも良くなるといいですね^^
通院大変でしょうが、お大事にしてください。

2010/10/16 (Sat) 20:41 | なつみ #- | URL | 編集

>なつみさん
こんにちは♪
完治はないそうなのですが、
元気になるように、通院して頑張りたいと思います♪
ありがとうございます!
きっと良くなるはず!!!(*^▽^*)

2010/10/17 (Sun) 14:54 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは。

セナちゃん、大変だったんですね。
完治はないとの事ですが、良い方向へ
向かうと良いですね。
お大事にです。
レビュー賞、おめでとうございました♪

2010/10/21 (Thu) 23:16 | Happyまみりん #- | URL | 編集

>Happyまみりんさん
こんにちは♪
少しずつですが、体調が良くなってきています^^
頑張って治療と看病していきます♡
ありがとうございます(*ゝω・)

2010/10/22 (Fri) 12:52 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する