優月美人 よもぎ温座パットで骨盤浴♪

こんにちは♪ 骨盤浴、私はじめて体験しましたが

皆さん体験されたことありますか?

hgfjjc.png

優月美人 よもぎ温座パットを一つ、美人貯金様よりモニターとして
いただきましたので、今朝使ってみました。



中身はどんなものかといいますと。

jydgk.png

羽つきのナプキンが入っておりまして、
こちらは漢方成分が配合された特殊ナプキンとなっているそうです。
そのナプキンの裏に専用のカイロを貼ります。


今朝の私の体温は自分でも驚く低体温

DSC02374.png

35.6℃ 低いですね~
体だけでなく、室内温度もちょーっと寒いと感じる季節。

体温が低いからなのかは分かりませんが、毎日カラダが思うように動かないですし、
元気溌剌!なんてことは朝からないです

さっそく先程ナプキンにカイロをセットしたものを
下着に取り付け、普段の家事に専念。

家事っても、洗濯干したりしてる間って寒いんだよねぇぇ><
洗い物はお湯を今使ってるから、多少手なんかはポカポカするけど
カラダは寒いですし、カラダ全体を温めるって簡単なことじゃないですよ。

普段から冷え性なのですが、靴下は必ず履く!  この程度ですかね。


なんだかんだ作業を終えて、体温を計ってみると

DSC02384.png

∑(゚ω゚ノ)ノ え゛!!

一瞬、熱でた と思った私でした

人の理想体温は、36.5℃~37.23℃なんだって♡

ってことは、私超理想的な体温じゃないですかぁ

これ使ってて、ポカポカしてきた~!ってのは無かったんですね。
と言うのも、部分的に温かいので全身にじんわりきてるのを感じて
無かったというか・・・・(笑)


凄い効果にビックリの私でした^^

漢方成分が配合された特殊ナプキンと最初に書きましたが、
よもぎ入りのパットで効果は、血行促進・鎮痛効果
・殺菌効果・消臭効果
があります。

なぜ骨盤を??? と思われるでしょうけど、
骨盤のまわりは血管が多いため、体全体がすぐに温まるそうです。

納得です。ほんの一時間で理想的な体温に、その後もしばらくつけ続けましたが
カラダが温かいので動きやすくて調子がいい♪

冷え知らずのカラダづくり、この優月美人 よもぎ温座パット癖になりそう^^


優月美人 よもぎ温座パット、11/31までに一か月分購入すると
カラダが芯からあたたまる『骨盤浴バスソルト』のプレゼントも♪


カラダを温める活動=温活『あたため美容部』で活動してみませんか?

あたため美容部として活動するには、
部員ログインもしくはツイッターでログイン♪
初めての場合は新規部員登録を♪→こちらからどうぞ♪

登録すると温活アイテムサンプルがもらえるそうですよ

私も温活始めました^^ あたため美容部に登録してみましたよ♡



そして、こんな素敵な体験ができる美人貯金さんは



ani_baner005.gif

現在、「10daysシンデレラパック」の無料サンプルモニター募集中です♪


Category: 美人貯金

コメント

こんにちは♪
これいいですよね^^
それにしても体温の違いにびっくり~!!
こんなに違うとは!!
効果があらわれている証拠ですね!
体全体がポカポカしてきて
癖になる気持ちとてもわかります(^^♪

2010/10/18 (Mon) 16:03 | さえ #- | URL | 編集

>さえさん
こんにちは♪
これ凄く良かったです♡
体温にはびっくりですよね(笑)
一部的にとても温かいので、全身が分からずでしたが
体温ではっきりと^^
また使いたいわ~♡

2010/10/18 (Mon) 17:19 | CHIKO #- | URL | 編集

これ~知ってたけどそんなに効果あるんですね~。私は体温低い人なのでこれよいかも~?
今度使ってみますね♪

2010/10/18 (Mon) 18:55 | みーたん #- | URL | 編集
はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)
以前までプロフィール画像がダルでしたよね?
新しくプーリップに変わっていたので思わずコメントいれさせてもらいました☆
知人がプーリップ大好きなので何体かカスタムした子を見たことがあります♪
この子のカスタムはCHIKOさんがされたんですか?
とても可愛らしいですね・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
またお邪魔させていただきます☆


2010/10/18 (Mon) 19:57 | ささや☆ #- | URL | 編集

こんばんは!
こんな商品があるんですね(^O^)
初めて知りました=3=3=3
発明した人、すごい!
これは、本当に温まりそうです♪
一度試してみたくなる商品ですね!

2010/10/18 (Mon) 20:06 | マム #- | URL | 編集

みーたんさん
こんにちは♪
これ知ってたんですね♡
すごい効果で大満足でした^^
是非使ってみてください♪


>ささや☆さん
こんにちは♪はじめまして♡
以前はダルでした♪よくご存知で♡嬉しいです♡
今のプロフの写真はお友達がカスタムしてくれた
ものなんですよ♡
私もささや☆さんのブログお邪魔させていただきました♪また遊びに行きますね♡


>マムさん
こんにちは♪
これ、すごいでしょ~♪骨盤ポカポカです♡
冷え性なので、この商品に出会えて
本当良かったと思います♪

2010/10/19 (Tue) 09:47 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する