お届けもの♪

こんにちは♪ 先日17日、子供二人の誕生日の間の日をとって

誕生会をしましたよ

jhdgjv.png

去年はパンダちゃん、今年はくまちゃんにしました。

スポンジはチョコで、中にはイチゴクリームや黄桃などが入ってて

程よい甘さでとっても美味しいのでリピです。

アイスケーキは寒さから息子本人からのキャンセルがあり(笑)

きっと来年も同じようなこと言いそうな気がします。


今日はね、セナの通院はお休みの日です。一日おきになりました^^

なので、私もちょっと休めそう。気力・体力ともにヤバかったので

のんびり、こうやってPC向かっていられるだけでも落ち着くというか・・・


最近のお届けもの、
全部ではありませんが少しずつ順番にUPしていきます 


 ハーブアイピローオーガニック
DSC02309.png
ネスレ様よりポイント交換でいただきました^^


 ローズヒップ100%
DSC02310.png
モニプラ様よりモニター当選品です♪
後日レポート予定です♡


 ピュアな美
DSC02312.png
CyberBuzz様よりモニター当選品です♪
こちも後日レポート予定です♡


 アノンクリーム・ビューティアン・ケロコロ2体
DSC02313_20101019090531.png
CyberBuzz様より特別プレゼントを♪
アノンコーワFF乳液のレポートでいただきました♪


 ハイピッチディープクレンジングオイル
DSC02335.png
CyberBuzz様より特別プレゼントを。たて続けでいただきビックリ♡
プレストパウダーのレポートでいただきました♪


 相模屋食料のお豆腐
DSC02319.png
こちらのサイトで応募してモニター当選しました^^
モニターなどがあるとメールでお知らせしてくれます^^
名前を出さない訳は、当選されたら分かると思います(え?)



 今日も一日素敵な日になりますように 


コメント

こんにちは!
お二人とも、お誕生日おめでとうございます!!
一度に誕生会でおめでたさも2倍ですね♪
セナちゃんの通院が一日おきということは、少し良くなってきたのかな・・。
お疲れだとおもうので、無理せず休養されてくださいね!
サイバーバズさんからのお届けもの凄いですね~!
たくさんおめでとうございます★

2010/10/19 (Tue) 10:40 | ゆきママ #- | URL | 編集

可愛いケーキですね。
美味しそう♪

いろいろ当選おめでとうございますv
いくつかお揃いが!
レポ頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ

2010/10/19 (Tue) 10:59 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます!!
くまさんのケーキすごく可愛いですね(〃▽〃)
そして美味しそう( ´艸`)ムププ
こんなに可愛かったら切るのもったいなくなっちゃいますね。

セナちゃんの通院が一日おきになったということは
少し落ち着いたのかな!?
あまり無理されず、スローペースでいきましょ(^-^)

当選おめでとうございます!!
たくさん届いていますねぇ
ワクワクしてきちゃう(〃▽〃)

2010/10/19 (Tue) 12:51 | ヤクモン #- | URL | 編集

こんにちは♪
お子様二人の誕生日おめでとうございます☆
誕生日が近いんですね♪
くまさんのケーキかわいい!
なんだか食べてしまうのがもったいないくらい^^
沢山のお届け物おめでとうございます☆

2010/10/19 (Tue) 14:04 | さえ #- | URL | 編集

2人ともお誕生日おめでとう!!
かわいいケーキでのお祝いでしたね~
ケーキもクリームたっぷりでおいしそう!!
CHIKOさんも休めるときは休んでください
お届けものいっぱいおめでとう❤

2010/10/19 (Tue) 14:05 | ちーず #- | URL | 編集

くまさんのケーキもやっぱり可愛い!
来年もやっぱりこのケーキかな^^

お届けものおめでとうございます♪
サイバーさんのプレゼントWで当選すご~い。
またケロコロ兄妹が増えたね( ´艸`)ムププ

休める時に休んでね~♪

2010/10/19 (Tue) 17:12 | 音海 #- | URL | 編集

今年もあのケーキなんですね♪
かわいい~^^
子供が喜ぶデザインにお味もいいときたらいいですよね~。
私も一度注文してみたいな!

お届けモノいっぱいおめでとうございます♪
特別プレゼント連続とは嬉しいですね~!
私もCHIKOさんの記事についてたプレゼントに当選
その後特別プレゼントまで頂いちゃいましたぁ。
わらしべ長者ばんざーい。

通院1日おきになったって事はいい兆しですね^^
ホッとしました~。

2010/10/20 (Wed) 12:42 | でごいちママ #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
ありがとうございます^^
一緒にお祝いできるって母としては楽でもあり
子供たちも喜び2倍なのでいいかなと♡
セナも少し元気になったので良かったです♡ありがと♪


>明さん
こんにちは♪
ケーキ美味しかったです♡
ありがとうございます♡
お互いレポ頑張りましょうね~♪


>ヤクモンさん
こんにちは♪ありがとうございます♡
くまちゃんケーキ、切るのが可愛そうですが
しっかり残さず食べました♡
セナの調子も少しずつ良くなってきたので
私も少し楽に^^ スローペースで行きたいと思います♡


>さえさん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
くまちゃんケーキ美味しかったです♡
来年は何の動物にしようかな^^


>ちーずさん
こんにちは♪
ありがとうございます^^
クリームいっぱいで美味しかったです♡
セナの通院が少なくなってホッとしました^^
ゆっくりのんびり行きます♡ありがと♪


>音海さん
こんにちは♪
ありがとうございます♡
来年も違う動物で^^
ケロコロ増えましたよ~
玩具箱からもまた出てきたので凄い量に^^;
お昼寝は欠かさずしています(笑)ありがと^^


>でごいちママさん
こんにちは♪
クリーム大好きだったら、これ多分好きだと思います♡
特別プレゼントもらえると、嬉しいですよね♡
でごいちママさんも特別プレゼントもらえて
良かったですね~♪わらしべ(笑)
通院も毎日じゃなくなって私もホッとしました^^
ありがとう~♪

2010/10/21 (Thu) 09:02 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する