優しく機能的な無添加コスメ『ピュアな美』






ピュアな美「クレンジングオイル」と「泡で出てくる洗顔料」を使ってみたよ♪

strjch.png

無香料・無着色・防腐剤
香料・着色料・防腐剤(パラベン)を無添加!
そしてアレルギーテスト済みで、ニキビが出来にくいノンコメド処方も。

角質ケア・毛穴ケアもできちゃう優れもの。
古い角質を優しくケアしてくれますし、毛穴の黒ずみを浮かせて落としてくれます。

さらに、ピュアコラーゲン(うるおい保護成分)配合されています。
うるおいのあるお肌に洗い上げてくれます。

まずはクレンジングオイルから♪

DSC02395.png

手にリキッドファンデーションを塗ってあります。
ピュアな美のクレンジングは濡れた手使っても大丈夫!
なので、最初にその手をぬらした状態でクレンジングしてみたいと思います。

DSC02397.png

手の上にクレンジングをつけ、クルクルと優しく馴染ませてみました。
ふぅっと浮いてる状態、分かるでしょうか^^
水で濡れているのに、弾くこともなくしっかり化粧を浮かせてます。

DSC02398.png

水で洗い流すと、すっきり綺麗に落ちていました。
しっとり感もあり、簡単にメイクをオフできちゃったよ♪


次に泡で出てくる洗顔料を使ってみます。

DSC02400.png


ポンプタイプで、ポンプも軽く泡となって出てくる洗顔料。
泡立ての面倒もないのが楽チンだよね♪

DSC02401.png

泡はとってもキメ細やかです。洗い流すとさっぱりしてすっきり♪

顔を洗うときはたっぷりの泡で洗うと、お肌をゴシゴシすることなく
泡でふわふわ洗うことができるので、お肌にも優しく洗えますよ♪


詳しくはピュアな美Webサイトはコチラ


 今回2次サンプリングを実施します♪

PC版キャンペーン応募ページはこちら

モバイル(docomo)版キャンペーン応募ページはこちら

モバイル(au)版キャンペーン応募ページはこちら

モバイル(softbank)版キャンペーン応募ページはこちら


皆さん使ってみたい方は応募してみてください


CyberBuzzのキャンペーンに参加しています


Category: CyberBuzz

コメント

本当浮き上がってるね~妊娠中からやっぱり無添加とかに興味あって。。。これ応募させてもらいますね♪

2010/10/19 (Tue) 16:22 | みーたん #- | URL | 編集

こんばんは♪
水にぬれても使えるとお風呂でも
使えるから便利~!!
無添加でやさしそうだし♪
今回も応募させてもらいます^^;

↓セナちゃんの通院、1日置きになったのね。
どんどん良くなるといいな~^^
お届けものもたくさんおめでとう☆

2010/10/19 (Tue) 22:16 | himeko #- | URL | 編集

商品の効果がすっごくわかりやすいです!
あ~このコスメつかってみたいです!
応募しま~~~す♪

2010/10/19 (Tue) 22:23 | マム #- | URL | 編集

私も当選しました♪
泡がすごい気持ちよかったですv

2010/10/20 (Wed) 11:04 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは♪
濡れていてもクレンジングできるのって便利ですよね♪
私はお風呂でメイクを落とすことが多いので使ってみたいです^^
洗顔料もキメ細やかでフワフワで気持ちよさそう♪
肌に直接つけるものだから無添加だと安心ですね(^^♪

2010/10/20 (Wed) 14:06 | さえ #- | URL | 編集

ぬれた手でも使えるとお風呂で
使えるから便利ですね♪
洗顔も泡で出でくるとはすごい!!
使ってみたいから応募します~

2010/10/20 (Wed) 15:08 | ちーず #- | URL | 編集

こんにちは
ぬれた手で使えるのは本当にいいですね。
お風呂で落とす人は濡れちゃうもんね。

便利な商品は好きです^^

2010/10/20 (Wed) 15:57 | りょうとママ #- | URL | 編集

私はポイントメイク専用をチョイス♪
この洗顔料便利ですよね!
娘も朝からこれで洗ってます^^

子供にも安心して使ってもらえるところも○。


セナちゃん良かった~。
私のPC病もひどいもんよ^^
PC無いと生きてけないくらい(笑

2010/10/20 (Wed) 19:31 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは!
無添加だし、泡タイプの洗顔料好きなので
応募させていただきました~♪
↓のお届けもの、たっくさんですね~!!
おめでとうございます^^

2010/10/21 (Thu) 15:40 | あんこ #- | URL | 編集

>みーたんさん
こんにちは♪
無添加は安心して使えますよね♡
当選されますように♡


>himekoさん
こんにちは♪
お風呂で使えるから便利です♡
当選されますように♡
セナも少しずつ元気になってきました♪
ありがとございます~♪


>マムさん
こんにちは♪
是非マムさんにも使ってもらいたい♪
当選されますように~♡


>明さん
こんにちは♪
泡で出るから楽ですよね!
洗顔が楽しくなりすまね♡


>さえさん
こんにちは♪
お風呂でメイク落とすときに
とっても便利です~♪メイクの落ちもとてもいいです❤
無添加って安心して使えるので
嬉しいです(人´∀`)


>ちーずさん
こんにちは♪
お風呂でメイク落としができるのって
嬉しいですよね♡
当選されますように!!!


>りょうとママさん
こんにちは♪
お風呂って絶対手ぬれちゃいますもんね^^
手濡れてても、綺麗に落ちましたよ!
私も便利なのは大好きです♡


>音海さん
こんにちは♪
ポイントメイクも使ってみたい♡
目なんかは特にしっかり落としたいです^^
無添加だから嬉しいですね♪
セナ元気になってきましたよ!
PC病、一生治らないかもね~お互い^^


>あんこさん
こんにちは♪
ありがとうございます^^
無添加なので、安心して使えます!
すっきりメイクも落ちますし、使い心地もGOOD♪
当選されますように♡

2010/10/22 (Fri) 12:59 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する