優月美人 ゆたんぽサプリを♪

こんにちは♪ 朝晩冷えますね~ 今日は娘が遠足なので朝から頑張って

お弁当作り頑張りましたよ^^

jhdgjjdj.png


子供達を見送った後、やっぱり寒~い カラダ冷えきってる

美人貯金様より優月美人よもぎ温座パットと一緒にいただいた

優月美人『芯から ゆたんぽサプリ』を飲んでみましたよ♪

前回書いた優月美人よもぎ温座パットの記事はこちら


htshx.png

粉末タイプで、カップに入れお湯を注いで出来上がりのホットドリンク♪

DSC02431.png

その前に体温を計ってみると・・・・・

35.1℃ 大丈夫ですか~って感じだよね。低体温もここまでくると
自分自身心配ですよ。


早速お湯を注いだ『ゆたんぽサプリ』を飲みました。

lkg.png

ジンジャーレモン味のホットドリンク。

香りはジンジャー!ですね^^

味は最初レモンが強く、飲み込むとジンジャーって感じ。

喉がカァ~っと熱くなり、顔や上半身がポッカポカしてきました。

のんびり飲んでたら、ぬるくなってジンジャーの味が可也強くなったので

温かいうちに飲むといいと思います♪


さて、体温は・・・・・

DSC02438.png

あっ上がってる。でもまだ低体温だよね。と思うでしょうけど、
カラダはポカポカしていて、ワキも汗かいちゃってて
どーもうまく計れない(笑)

カラダの芯まであたたまって、動きやすい♪
ワキ汗も止まらないし(大笑)

ゆたんぽサプリ、なかなか美味しいです♪

ジンジャーの強いホットドリンクは苦手なのですが

これは大丈夫! 大好きなレモンの味が結構濃いの。なので飲みやすい♪

優月美人 よもぎ温座パットと優月美人 ゆたんぽサプリを一緒に使うと

すっごくカラダポカポカで元気でそう♪

人の理想体温は、36.5℃~37.23℃、しっかり体温あげて
健康的な生活をおくりたいですよね♪


優月美人 ゆたんぽサプリ

葉酸、よもぎ、しょうが、高麗人参エキス、ビタミン等、

女性にうれしい成分をバランスよく配合されてるんですよ!

そして、妊娠時期の栄養補給にオススメなんですって♪


カラダを温める活動=温活『あたため美容部』で活動してみませんか?

あたため美容部はこちら

私は登録していますよ~♪ 女子力アップ♪




そして、こんな素敵な体験ができる美人貯金さんは

ani_baner005.gif

現在、「10daysシンデレラパック」の無料サンプルモニター募集中です♪


 今日も素敵な一日になりますように 



Category: 美人貯金

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
可愛いお弁当!
娘さんも喜んでるでしょうね~!

2010/10/21 (Thu) 10:44 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは!
お弁当かわいいー!
こののりを切ったりする作業がすごく苦手で、
いつも人相の怪しいデコ弁しかできず、
最近は諦めモードなんですよねぇ。
真ん中のパンダちゃん?もすごい凝ってますね♪

体温高いと免疫がかなり上がるらしいから、
朝からこういうドリンクいいかもー!

2010/10/21 (Thu) 12:18 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
お弁当かわいい♪
細かいところまでよくできていますね^^
私も作れるようになるかしら?
寒い日が続いてますね~このドリンク効き目抜群ですね!!
温かいものを飲むとホッとできるし
飲みやすいところもいいですね♪

2010/10/21 (Thu) 15:54 | さえ #- | URL | 編集

こんにちは♪
カワユイおにぎり♡
Qooであってる?

CHIKOさん体温低いよ~!
朝きついでしょ…。
よもぎやしょうがは、やっぱり冷えにイイのね!
冷え性の人には必需品かも。

2010/10/21 (Thu) 16:09 | 音海 #- | URL | 編集

かわいいお弁当~~♪
あれはどうやって??って聞きたいところだらけー!
うずらに顔つけるとかわいいですよね^^
遠足、天気は大丈夫でしたか?
こちらは雨で今日は寒いですーー。

娘も今朝体温を測ったら35.3℃。
朝ちょっと寒くなってきたし、体がなかなか
温まらず動き出すのも億劫ですよね。
そんな時にこれ、凄く良さそう~。
ジンジャーレモンっていうのがまた新鮮でいいですね!

2010/10/21 (Thu) 16:33 | でごいちママ #- | URL | 編集

可愛いお弁当ですね。私には無理~だわって
ブロ友さんママってどうしてこんなに皆さん器用なのかしら?っていつも感心しちゃいます。

私も低温動物なので・・・新陳代謝あげたい人です。
体の芯からぽかぽかっていうのはいいですよね。

2010/10/21 (Thu) 21:12 | みーたん #- | URL | 編集

こんばんは♪
かわいいお弁当~❤
こんなかわいいお弁当うきうきしちゃうね。
娘ちゃん、お弁当の時間も楽しかっただろうな^^
CHIKOさん、体温35.1℃!!!
かなり低いのね^^;
それだけ低いと寒いときは冷えがほんと辛いかも…
短時間で体温あげられるサプリうれしいね^^


2010/10/21 (Thu) 22:34 | himeko #- | URL | 編集

こんばんは!
今日は雨ですごく寒くなりました。
私も試すの楽しみです♪
セナちゃんの通院、お疲れ様です。
具合はいかがですか?
↓お誕生日のケーキ可愛いですね^^

2010/10/21 (Thu) 22:49 | なつみ #- | URL | 編集

はじめまして。

今の時期にひまわりが咲くんですね~。かわいいですね。
わたしは冷えやすいので、しょうがはよく使うのですが、このジンジャードリンクはとてもあったまりそうでいいですね。レモンが入ってるというのもさわやかでよさそう、飲んでみたいです。

2010/10/22 (Fri) 10:26 | urara #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
娘とても喜んでくれました♪
頑張って作った甲斐があります♡

>ゆきママさん
こんにちは♪
のりを切る作業って結構大変ですよね^^
パンダは冷凍食品だよ~^^
体温上げないとヤバイよね私^^;
免疫力がないと、風邪すぐひいちゃいそうだから
温活がんばりまーす♪

>さえさん
こんにちは♪
きっと作れますよ!作ってあげたくなりますよ♡
妊娠時期にもこのドリンクいいみたいですよ♪
最近冷えてるから、温めて元気で過ごしたいですね!

>音海さん
こんにちは♪
Qoo正解です! 水色にはできなかったわ(笑)
最近朝、すっごく辛くて
今までやたら早起きだったのに
急に秋になってから起きれなくなりました。
低体温。。。計って知ることができてよかったです。
このまま知らなかったら、対処できませんもんね^^

>でごいちママさん
こんちには♪
娘ちゃんもかなりの低体温ですね^^;
お風邪は治ったかな? 
カラダが冷えてると、すぐに動けないですねTT
ジンジャーレモン、すごく美味しいです^^
毎日でも飲みたいわ~♪

>みーたんさん
こんにちは♪
お子さんも大きくなったらキャラ弁作って!
なんて言うかもしれませんね^^
みーたんさんも低体温なんですね。
これからの季節、冷えますからお互い
体温上げて頑張りましょうね♡

>himekoさん
こんにちは♪
娘、お弁当喜んでました♪ 全部残さず食べてくれましたよ♡
低体温、自分でビックリしちゃいました^^;
朝いつも辛いなと思ってたら・・・そうだったのね。みたいな^^;
飲んでぽかぽか!癖になりそうです♡

>なつみさん
こんにちは♪
雨が降ると、また一段と寒いですよね。
なつみさんもモニターされてるんですね♪
すごくポカポカになりますよ~!
セナは随分調子よくなってきました^^
お腹の痛みが和らいだのか、やたら走り回ってます^^;
お誕生日ケーキも今回はクマちゃんに♡

>uraraさん
こんにちは♪はじめまして!
コメントありがとうございます♡
我が家にひまわりが咲いてびっくりしました^^
ジンジャーってポカポカになりますね♡
生姜自体はすきなのですが、生姜だけのお茶などは
苦手でしたが、レモンのお陰で美味しくいただけましたよ♡

2010/10/22 (Fri) 13:18 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する