お届けもの♪ ひまわりが咲いたよ♪

こんにちは♪ 昨日は息子が来年小学校に入学するので小学校の健康診断に

行ってきましたよ♪ 視力検査でひっかかった息子・・・・・

聞けば、最初の片目は間違えて言ってしまった。

そして反対の目は この目を隠すものを押し当てすぎて

ぼやけて見えなくなったとか。。。 視力より知力が気になる私でした

今朝、8月に植えたひまわりが咲きましたよ

hstjjcg.png

今朝ママ友達に、咲いたね~!晩秋なのにすごいね!と注目を浴びたひまわりちゃん。

本当、こんなに冷えてるのに頑張って咲いてくれたひまわりを見ていると

私も頑張らなきゃと元気を貰ったように思えます


最近応募してみた♪
 【783名様】 メグリズム 蒸気の温熱シート



お届けものは↓

 Hawaianなお土産♪
DSC02421.png
みーたんさんの『みーたんのたららん♪懸賞生活』のブログで
ブログ開設3周年&出産ありがとうプレ企画で当選させていただきました♪
今年ご出産されて、育児を頑張っているママさんです♪
ありがとうございました
大切に使わせてもらいますね~♪ 


 キッズ・タフ・デジタルカメラ
DSC02420.png
CyberBuzz様よりモニター当選品が届きました♪
娘に使ってもらって、素敵な写真をUPできたらいいなと思ってます♪
後日レポート予定です♪


 パラドゥ 5点
DSC02444.png
CyberBuzz様より、グロッシージェルの記事での
特別プレゼントをいただきました♪
ありがとうございました~♪


 今日も素敵な一日になりますように 





*★* クーポンをゲットしてサロンに行こう!ロレアルパーマキャンペーン!
★◇★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*★*「傷む、というあなたのイメージを変えたい。なめらか美カールが続く。
 ┃ うるおいロックパーマ」を【20% OFF】で体験できるクーポンを
 ┃ 応募者全員にもれなくプレゼント!
 ┃ ★応募期間:2010年10月20日(水)~11月24日(水)
 ┃ 
 ┃ パーマをかけてあなたの毎日も、うるおう、変わる、うまくいく!
 ┃ 今すぐ【20% OFF】のクーポンをゲットして、ロレアルサロンへGO!
 ┃ ≫≫≫ 【URLはこちら】
468x60imp

コメント

当選おめでとうございますv
パラドゥのセットは私のとこにも♪
嬉しいセットですよね(*´∇`*)

2010/10/22 (Fri) 10:30 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは!伊藤咲子さんの「ひまわり娘」

誰のために咲いたの それはあなたのためよ
あなただけの花になりたい
それがわたしの願い
あなただけの花になりたい
それがわたしの願い

この歌を聴くと元気がでるんです。(笑)

2010/10/22 (Fri) 11:48 | つばさパパ #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
ありがとうございます^^
パラドゥお揃いなんですね~♡
沢山入っててびっくりでした♪嬉しいですね♡

>つばさパパさん
こんにちは♪
この歌は知りませんでした^^
素敵な歌詞! 曲も聴いてみたいわ^^

2010/10/22 (Fri) 13:21 | CHIKO #- | URL | 編集

こんな時期にヒマワリ♪
またキレイに見えるものですね~~。
CHIKOさん頑張れー!って応援してるのかも^^
うちの庭は先日ミニバラが咲きました♪

息子ちゃん、かわいすぎる(笑)
気合入りすぎで力が入っちゃったのかなぁ?
お届けモノも毎回豪華で見てて楽しいですよ~。
カメラ!子供は喜びますね^^
ハワイアンも雰囲気が良くて素敵です☆

2010/10/22 (Fri) 14:15 | でごいちママ #- | URL | 編集

小学校の健康診断の時期ですね~
目の検査は慣れてないから
しょうがないよね
ランドセル買ったのかな?
ひまわりキレイですね!!
元気もらいました^^

2010/10/22 (Fri) 15:46 | ちーず #- | URL | 編集
デジカメいいな~!

ご当選おめでとうございますv
お兄ちゃん、いよいよ小学生ですね!
記念写真も、お嬢ちゃんに撮ってもらうとまた、
ひと味違って素敵かも~♪

2010/10/22 (Fri) 19:04 | ぴんくま #wq6dtg9U | URL | 編集

こんばんは♪
ひまわり、キレイに咲いてるーー!
ちょっと季節がズレちゃったけど
やっぱりひまわりって元気をくれますね^^

当選おめでとうございま~す!
娘ちゃんの素敵な写真、楽しみにしてます♪

2010/10/22 (Fri) 22:02 | 音海 #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
ひまわりに応援されてるかのようですよね♡
ミニバラ、いいですね~♡素敵なんだろうな~♪
お届けものも嬉しいものばかりでした♡


>ちーずさん
こんにちは♪
ランドセルはまだ購入してないです。
もうそんな時期かぁ~^^
ひまわりパワー!元気付けられますね♡

>ぴんくまさん
こんにちは♪
デジカメ大活躍中です♡
来年は小学生!早いもんですね~^^

>音海さん
こんにちは♪
季節はずれのひまわり、
ひまわりちゃんにはちょっぴり可愛そうだったかも
知れませんが、咲いてくれて本当嬉しい♡
娘のデジカメ写真、いっぱい撮りまくりです^^

2010/10/25 (Mon) 14:55 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する