お届けもの&ゴセイジャーショー♪

こんにちは♪ 昨日は私と息子と娘の3人で

ゴセイジャーショーをみにいってきましたよ~(。◕‿◕。)ノ

htsmyt.png

主人は9月から休みが一度もありません。もう2ヶ月休み無しになるのかな。

休み無しにも慣れてきたのか、少しずつ会話もするようになってきました。

ちょっと前まで、やっと生きてる。。。みたいな感じで無言の日々をおくっていました。

早く今のお仕事が片付くといいな~(*´Д`)



ゴセイジャーショー、子供達二人ともとても喜んでいました。

ゴセイジャー全員と握手もしたし、違うキャラとも握手を♪

DSC02547.png

地デジカと握手♪ 地デジカ君、前がとても見づらいようで

フラフラしてました(笑)


DSC02544.png

こちらは石川県小松市のキャラクター

“カブッキー”です。



目標は“石川さん”↓と握手させたい 

    lgfl.jpg

石川県の石の形の頭をしている石川さん。

石川テレビのキャラクターなんですよ♪

どこかで出会えますように


お届けものは

 ロレアル ナチュール氏ルーズ ソルスドゥテンドレス
DSC02529.png
こちらモニター当選品です♪
後日レポート予定でーす♡

 ロロノア・ゾロ 150ピース パズル
DSC02574_20101025135754.png
ゆきママさんの情報です♪ありがとうございました~♡
パズル屋アジャストさんで会員登録すると全員にもらえるというもの。
ちなみに、何のパズルが当たるかは分かりませんので^^
ワンピースふぁんにはたまりませんね~♪


 今日も素敵な一日になりますように 


コメント

ゆるキャラかわいいですね~
石川県のキャラクターは初めて知りましたが
石川さん気になります☆
ご主人休みが2ヶ月ないって大丈夫ですか?
心配ですね
私以外ワンピースファンで今ゲームのフィギア
集めてる!!

2010/10/25 (Mon) 15:39 | ちーず #- | URL | 編集

旦那さん、大変ですね・・・。
今のお仕事が片付けばいくらかよくなるのかな?
2ヶ月なんてかわいそう過ぎるーーー。
でも、CHIKO さん、よいママで頑張ってて偉いですよぉ。
私だったら愚痴だらけだろうなぁ^^;

ゴセイジャーショー喜んだでしょうね~♪
石川さん私も見てみたいわぁ。

いいなぁ!パズル、ゾロだったんですねぇ!
うちはナミでした^^でも娘が凄く喜びましたよ^^

2010/10/25 (Mon) 16:11 | でごいちママ #- | URL | 編集

お!!
ゴセイジャーだ!!!♥

ちびちゃん可愛いね~~

2010/10/25 (Mon) 18:05 | PINK! #- | URL | 編集

こんばんは♪
うわ~ホントだ!「石」になってるー!( ´艸`)ムププ
ご当地ゆるキャラってカワイイですね^^

旦那さんもちょっと前からワンピースワールド♪
この間、海賊船のフィギュアみたいなのを
もらって喜んでた~♪

2010/10/25 (Mon) 21:01 | 音海 #- | URL | 編集

フラフラしてる地デジカ・・・。
(≧∇≦)ブハハハ!
やばい!つぼですw

2010/10/26 (Tue) 10:31 | 明 #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
石川テレビのキャラクターなんです♡
可愛いでしょ^^
主人休みなく働いて大変ですが
私もしっかりサポートしていきたいと思います^^
フィギュア集めてるんだ^^ ワンピース人気ですね♡

>でごいちママさん
こんにちは♪
今のお仕事が片付けば、少し楽になると思います^^
愚痴もいっぱいありますが、
主人が何も言わないので、頑張って欲しいなと^^
ゴセイジャーショー、最後の歌の踊りもやってくれて
すっごく面白かったです♡
でごいちママさん=ゾロみたいな^^ 最近私はハンコックにメロメロ♡

>PINK!さん
こんにちは♪
ゴセイジャーに逢ってきたよ~♡
子供たちも大喜びでした♪

>音海さん
こんにちは♪
石でしょ^^ 着ぐるみのほうは
かなり頭でかいんですよ^^
ご主人、ワンピースのフィギュア持ってるんだ♪
私もあの海賊船ほしぃ♡

>明さん
こんにちは♪
地デジカ、まっすぐ歩けて無かったですよ^^
両手ひっぱられてやっと歩いてました(*´艸`)

2010/10/26 (Tue) 14:30 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する