マヌカハニーソープdeアワアワ~♪

モニプラさんで株式会社井田ラボラトリーズ様の

【カントリー&ストリーム】マヌカハニーソープ サンプルに当選♪

ietkcy.png

泡はとっても濃厚できめ細かいの♪

DSC02611.png

カキ氷風に泡を入れてみたり(*´艸`)

愛犬をモデルに作ってみた泡犬とか・・・・・(´∀`)

DSC02602_20101027105214.png

何遊んでんの? と思うでしょうけど、遊んでみました(笑)

イヤイヤ、泡の濃厚さやきめ細かい泡をみてもらいたくて作ったのよん♪

ちーとレベルの低い作品なので、泡だけ見ていってください^^

ちなみにモデルのセナちゃん、明日は通院日♪

uersucx.png
 

見た目も元気になってきたでしょ~♪ 痛みが治まっているようで

食い意地はさらにUP ∑(゚ω゚ノ)ノ 毛づやもやたら良かったり♡


話は戻りまして、

マヌカハニーソープ、泡立ててもなかなか石鹸が減りません(*ゝω・)

硬めの石鹸で、泡はしっかりピンと立つほどもっちりとしています。

これだけ泡立てたので、そのまま顔にどーんと乗せ泡パックも楽しんでみたり♪

洗い落とすと、泡切れもすごく早くてすっきり、さっぱり、そしてしっとり感

つっぱり感は全くないので、ほーんとすっきり♪な感じです!

マヌカハニー10%配合されていて、無香料・無色素・無鉱物油・パラベンフリー。

保湿成分の配合に、安心して使える処方は使う側としてはとても嬉しい♪

【カントリー&ストリーム】マヌカハニーソープ【カントリー&ストリーム】ディープモイスチャージェル

現品の石鹸も、ジェルもどちらも魅力的♪

マヌカハニーの優しさとパワー、気に入ったのでどんどん取り入れたいわ

ありがとうございました(。◕‿◕。)♡


井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中

Category: モニプラ

コメント

w(゚o゚)w オオー!
石鹸の泡で作ったセナちゃん可愛い~♪
早く完治するといいですねぇ。

2010/10/27 (Wed) 11:30 | 明 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
可愛いと言われるとは思わなかったので
嬉しいです♡
完治はないそうなのですが、完治に近いくらい
よくなることはあるそうなので
私も頑張って通院&お薬飲ませて元気に復活させたいと
思いまーす(。◕‿◕。)ノ

2010/10/27 (Wed) 11:35 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは、CHIKOさん!
お茶目ですね。(笑)
でもよく似ていますよ。
セナちゃん、良くなってきたようですね。
嬉しいです~♪

2010/10/27 (Wed) 11:54 | つばさパパ #- | URL | 編集

>つばさパパさん
こんにちは♪
あはは~ちょっぴり遊んでみました^^
セナ似てますか♡
体調も良くなってきたのでもっと元気になるよう
看病したいと思います♪ありがとう~♡

2010/10/27 (Wed) 12:12 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは!
セナちゃん、元気そうでよかった~。
毛づやもいいよね♪よかったですね。

マヌカハニーってなんか良さそう!泡がしっかりしてなきゃ泡アート?なんて作れないですもんね~^^

それにしても、旦那様2ヶ月休みがないって・・・。そんなに忙しいんですね~。
CHIKOさんも息抜けなくて大変ですね・・。
早く一段落してくれるといいですね。

地デジカ会ってみたいです^^


2010/10/27 (Wed) 13:15 | ゆきママ #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
セナ元気になってきましたよ♡
ありがとうございます^^
マヌカハニーの石鹸、泡がもっちりしっかりしてて
アートできちゃった♡
主人の休みが無いのには困ってますが、
子供が寂しくならないように、母頑張ります!
地デジカ、どこかで出会えますように^^

2010/10/27 (Wed) 13:45 | CHIKO #- | URL | 編集

モコモコ泡がすっごく気持ち良さそう♪
泡犬、カワイイ~^^
モデルのセナはもっと可愛いけど♪

セナちゃん元気になって良かった、良かった!

2010/10/27 (Wed) 16:38 | 音海 #- | URL | 編集

マヌカハニーソープ 凄く気になってるんです。
泡もシッカリしてて良さそうですね^^
どちらもかわいい作品~♪
カキ氷食べたくなってきましたー(笑)

セナちゃん、ごはんいっぱい食べて
どんどん元気にやんちゃになってほしいですね!!

2010/10/27 (Wed) 16:51 | でごいちママ #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
泡いっぱいに包まれて洗う洗顔最高でした♡
泡での作品って難しいです^^;
セナ元気になってきて、ホッとしてます♪
明日病院行ってきます♪

>でごいちママさん
こんにちは♪
マヌカハニー、私もすごく興味あって
使うことができて大満足♡
凄く良いですよ~♪
セナ、どんどん元気になってきてます♡
今度はもっと元気な姿をUPしたいです♪

2010/10/27 (Wed) 18:07 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する