ハトムギ化粧水♪

天然植物成分ハトムギエキスを配合している

ハトムギ化粧水のスキンコンディショナーを使ってみましたよ♪

uwe6ux.png
ハトムギ化粧水 500ml 682円(税込み価格)

たっぷり入って、このお値段 

中身は乳白色の化粧水で、全身にも使えますし

たっぷり入ってるから、たっぷり使っちゃう~

htsrhx.png

この化粧水は水っぽい感じで、とろみ等は全く無いです。

マスクにたっぷり化粧水を染み込ませてパックしたり、

全身バシャバシャとたっぷり使ったりしています。

べたつきは全くなく、天然植物ハトムギエキス配合で保湿もしっかりできますよ♪

無香料、無着色、そして今は日焼けとかは殆どないかも知れませんが

ほてりをおさえて、ひんやり肌をひきしめてくれるそうです♪

ドラッグストアに売ってると思うので、身近なところで購入できるのもGOOD♪

たっぷり化粧水を使いたいという方にも

ハトムギ スキンコンディショナー

マーケティング会社 ブランディング


Category: ブロコミ

コメント

ボトルが大きくて全身にOKだから
たっぷり使えますね
↓泡のカキ氷がかわいいですね
セナちゃんも元気そうで
安心しました~

2010/10/27 (Wed) 15:09 | ちーず #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
たっぷり使えるから気持ちいい~です♡
セナも元気になってきました♪ありがとう~!
泡の作品、ちょっぴり恥ずかしいわ(。→∀←。)

2010/10/27 (Wed) 18:09 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは!
ワタシも、こちら使ってます。
・・・とはいえ、いまいち浸透悪いので、ワタシはほとんど使用せず。
うちのダンナさんがひとりでセッセと使ってくれてます。
なかなか減りませんよ~
夏だと、日焼け後のボディにいいんですけどね。

2010/10/27 (Wed) 19:08 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>ちっこさん
こんばんは♪
ご主人が使われてるんですね^^
マスクにたっぷり含ませてパックしたり
するとじっくり浸透していくかも!
夏にはたっぷり使いたいですね^^
今はちょっと寒いくらいなので、乾燥しないように
ボディケアしていくのもいいかも❤

2010/10/27 (Wed) 19:17 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する