すっぽん小町♪

上質なコラーゲンが豊富なすっぽん!

そんなすっぽんの良さをまるごと100%活かした


“すっぽん小町”


jdgkcdu.png



エキスだけを抽出したサプリメントで、

すっぽんのコラーゲンを摂取できるものです。



いつもすっぽん食べれたりできれば、必要ないものだと思いますが

そんなのムリムリ(。→∀←。)


っつーか、未だ“すっぽん料理”とは無縁で食べたことがありません。


正直なところ、すっぽん=亀みたいなイメージなんで、
食べたいとかも思いませんし
どんなものかも想像したくは無いのですが
スープだけなら飲んでみたいかななんて、
勝手なイメージばかりが膨らむばかり。・・・


そんなすっぽんだからこそ、簡単に摂取できるものがあると嬉しいよね(。◕‿◕。)♡


fuochj.png



アミノ酸が黒酢の91倍ってすごいパワーもありますし
すっぽんの中でも最高級とされる、
国産「はがくれすっぽん」を丸ごと使用してるので
この凄さを手軽に摂取できるのは嬉しい(*´艸`)




ちなみに大きさはクリップと比較してこんな感じ。


lvhlct.png

1日2粒を目安に、そんな沢山飲まなくていいのも楽ですね♪


コラーゲンでお肌もぷるぷる♪
すっぽんパワーで元気もでるでる♪


美容と健康に嬉しいし手軽だし、お値段は一か月分入って2940円で
初回送料は無料なんですって♪


バナー原稿 300×250_a (100927)imp





他にもね、すっぽんから抽出したコラーゲンが入った
SPコラーゲン ゲルってのがあります♪

これはね、1つで5役!

化粧水・美容液・乳液・美容クリーム・化粧下地が
これ一つで5役の役割をしてくれるゲルなんですよ♪

使っていると、お肌の水分量もUPするみたい♪

オールインワンだから楽々だよね!

バナー原稿 468×60 (101018)imp


Category: 美容&健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する