ひとりでシャンプーできるかな?

子供の髪はデリケート ですよね~^^

髪は細いし、大人よりもとても繊細です。

そしてシャンプーも子供用を使いたいと思っているお母様の声は60%近く。
子供に優しいシャンプーを使いたい。

ロレアルからサロンではじめての子供用シャンプーがあるのをご存知でしょうか?

jydgk_20101031140756.png
ナチュールシリーズ ソルス ドゥ テンドレス


髪をからまりにくく、やわらかく、しっとりするのに
ふんわり軽い質感に。
自然由来成分配合のヘアケア。



lfylvu.png



息子の手のひらにシャンプーを出してもらいました。

オレンジ色のシャンプーです。

息子は3歳の頃から1人で髪を洗えますが、娘は髪が長くて天然パーマなので
1人で洗うのは一苦労。

でも最近は上手に洗えるようになって、流すのがちょっと大変なだけのようです。


lflby.png


手にシャンプーを出した時点から、ピーチの香りがお風呂中広がって
とってもいい香りなんですよ♪子供も好きな香りだよね♡

泡立ちが良くって、1人で洗うのも上手にできちゃうよね♪

トリートメントとかは一切使わず、このシャンプーのみなので楽々!

このシャンプーは泡切れもよいので、

子供が1人でちゃんとシャンプーして洗い流せる点もGOOD

目にもしみにくい低アレルギー性です。


jdykby.png



翌朝は髪がとても綺麗。もすっごくいい♪



jyfxjk.png

娘は天然パーマでいつもは髪の毛ぐっちゃぐちゃになるんですが、
このまとまりの良さ、くしでといても絡みが少なくて綺麗♪



お子様の繊細な髪に


ナチュールシリーズ ソルス ドゥ テンドレス
専門のヘアサロンで購入することができます♪

お近くのヘアサロンは下記の電話番号にて問い合わせ可能です。
電話番号:03-6911-8321





 トレンダーズのモニターに参加しています。

Category: womedia

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する