FOG BARと息子&お届けもの♪

こんにちは♪ 先日buzzLifeさんから届いた

FOG BAR(フォグバー)を使ってみました。


jsjcjy.png


使ったのは息子

息子に使ったのは私ですが、

ま~最近、髪を伸ばすといって髪を切らない息子、

寝癖が凄いんですよね~(。→∀←。)

今朝の寝癖もひどい状態だったので、フォグバーでシュシュっと♪


jdjsthx.png


白色のフォグバーはしっかりデザインできるものなんですよ。

自然な毛流れをデザインできちゃいます^^

ミストタイプで、シュシュっと髪に直接かけて手でいい感じにアレンジ♪

ニオイはね、今鼻づまりなんで上手に伝えられないかもしれませんが

柑橘系で嫌な香りではなく爽やかな感じだと思うんですが。


初っ端から香りも確認せずに、息子に使ってしまったわけですが

多分大丈夫でしょう~^^


フォグバーをつけて、手で髪をアレンジしているときに

手についたフォグバーはちょっとベトつきましたが

水で洗う程度でさっと取れました。そんなベトベトしなかったのは良かったかな♪







応募してみました♪

 3つセット100名様
・ お風呂でホットチャージ
・ おやすみ用ムクミキュア
・ コラーゲン


お届けもの♪

 DHCトライアルキット
DSC02823.png
モニター当選品です♪
後日レポート予定です♪


 今日も素敵な一日になりますように 


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/05 (Fri) 16:14 | # | | 編集

息子ちゃん髪型バッチリで
かっこいいね~
寝癖があった6歳には見えないよ
よい週末を♪

2010/11/05 (Fri) 16:21 | ちーず #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
寝癖直しにつかっちゃった^^
今後もコレで楽々かも~^^
素敵な週末を♡

2010/11/05 (Fri) 16:52 | CHIKO #- | URL | 編集

かっこいいね。うちの息子ものばしてる(笑)どこまでいったらアフロになるか挑戦中。
きりたくない年頃なんかね。

2010/11/05 (Fri) 19:36 | みーじろう #- | URL | 編集

>みーじろうさん
こんにちは♪
ええ!アフロ挑戦中?!
見たい見たい!!!(*´艸`)天然パーマだもんね^^
最近のイケメン君たちは髪長いよね~^^
かっこよくなりたいと思うのかな♪
・・・アフロは見かけませんが(笑)流行るかも?!

2010/11/05 (Fri) 19:40 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは。

息子君、キッズモデルに
大抜擢されるかも!!

カメラ目線でしっかり
アプローチしているもの。(^^ゞ

2010/11/05 (Fri) 21:46 | Happyまみりん #- | URL | 編集

こんばんわぁ~。
息子ちゃん、今時っぽくかっこよく決まってますね。 
素敵なモデルちゃんだわ~♪
こんな風にキマルならうちの主人も??(無理無理^^;)
女性も使えるっていうので気になる~。

DHC当選したんですね♪
おめでとうございます^^
私は・・・次ガンバロウッと。
下の、むりかなぁ・・・一応審査だけ
時間があったら受けてみますね☆

2010/11/05 (Fri) 23:11 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんばんは~♪
夜更かし隊長出動中!!^^

息子くん、カッコイイ!なかなかキマッてる!
私も息子が小さい時は髪の毛で遊んでた~( ´艸`)
一番最強は金髪かな。(爆

よい週末を♪

2010/11/05 (Fri) 23:11 | 音海 #- | URL | 編集

当選おめでとうございますv
髪型きまっていますね~!
かっこいい( ̄m ̄* )ムフッ♪

2010/11/06 (Sat) 11:08 | 明 #- | URL | 編集

>Happyまみりんさん
こんにちは♪
キッズモデル~♪ なれたらいいですよね♡
お洒落な男性に成長して欲しいです♡


>でごいちママさん
こんにちは♪
ご主人もバシッと決めちゃってください^^
女性も使えるので私もこれから使ってみようと
思ってます^^
審査通過するよう祈ってます♡


>音海さん
こんにちは♪
私の爆睡中の時間だわ^^
息子さんを金髪に?! 私も息子にやってみたいけど
主人が怖いので~(*´艸`)


>明さん
こんにちは♪
ありがとうございます^^
フォグバーでかっこよくなれたかな^^
寝癖状態は酷くて見せれません(笑)

2010/11/08 (Mon) 09:26 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する