こんにちは♪ 朝からあられが降りました。


すっごい寒いってわけじゃないけど、あられが降ると冬?! みたいな^^

子供たちは降ったり止んだりするあられを見て、アンコール!と(笑)

そんなに降ってもらっちゃ困ります

DSC02923.png





最近冷えるので、コーヒーガブ飲みの私です。

コーヒーも冷えちゃ困るからタンブラーを愛用中
お湯もシンプルなポットに入れて何度もお湯を沸かさない^^

DSC02920.png


甘めのコーヒーたくさん飲んでるんですが、最近便秘気味なので困ったな^^;
青汁当選したから、これから青汁三昧に♪


鼻炎のほうもひどくって、目もかゆい。これって花粉症かしら???
ブタクサもわんさか咲いてるし、外で子供達と遊んだりもするので
症状が悪化気味。今日は耳鼻咽喉科に行ってこようかな。
明日大荒れみたいだし。。。
いつもアレルギー症状を抑える薬をもらってるんですよ。
これがないと、夜喘息が出たり、息苦しくなったり、カラダがかゆくなったり
鼻が止まらなくなったり。。。。
昨年まで薬なしで過ごしてきて大変だったのですが
この薬を飲むようになってから、毎日が快適になりました。
薬が切れてから3日目。辛くて耐えられません(笑)


あまりにも目がかゆくて、目にかかった前髪をばっさり切ったら
オンザだよ。失敗したわぁ。
でも目に毛が触れないだけでも快適だったり^^


とにかく病院行こ。



最近のお届けもの♪

 かまぼこ
DSC02877.png
キャリアマム様よりモニター当選品です♪
後日レポートしまーす♪


 Mt.RAINIER 10本
DSC02872_20101109100601.png
こちら当選品です♪
チョコ味のエスプレッソ♪甘くて美味しくて朝から2本も飲んじゃった(笑)


 では素敵な一日になりますように~