これ一本で立体美人眉を?!

こんにちは♪ これ一本で立体美人眉が完成しちゃうという

簡単3ステップのアイブロウを使ってみました♪


DSC02941_20101110142000.png

サナ エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA 1450円(税抜)



このアイブロウの凄いところは、まずペンシルはこちら

DSC02948.png

細く描けるように楕円の形の芯になっています。
芯の部分は収納タイプで、クルクルまわすと芯が出てくるようになっています。

細くも太くも描けるので便利。



そしてパウダー。

DSC02992.png


こちらはこのアイブロウの中間部分にあります。
クルクルとまわすと取れてパウダーがでてきます。
ふんわりしたグラデーションを描くことができますよ。

DSC02950.png

こんな感じで、中央にパウダーがあります。


そしてブラシ。

DSC02942_20101110142652.png

硬めのブラシで、ぼかすのに丁度よい硬さ。


使い方はペンシルで描き、ブラシでラインをぼかしながら
パウダーでふんわりニュアンスをつけます。

色が丁度わたしの髪の色と同じだったのも良かったかも♡

kdguk_20101110143916.png

こんな感じにしあがりました。

眉毛を描くのは上手じゃないですが、描きやすさとぼかしがなかなか楽で、
ササッと描ける眉にいつもよりも満足です♪
今、前髪切りすぎてオンザで苦労してますので眉は特に綺麗に書かなきゃ^^;
色も髪の色と一緒で綺麗に馴染んでいるように、私は思います^^


これ1本で立体美人眉に♪


Category: B.M

コメント

ブラシが付いているから
立体的に仕上がりそうですね!
前髪オンザもかわいいかも^^
前髪ってすぐ伸びるから
いいね

2010/11/10 (Wed) 16:48 | ちーず #- | URL | 編集

サナ エクセルってお値段お手頃で
なかなかナイスな商品出しますね~♪
ファンになっちゃいそう^^
眉毛描くの私とっても下手なので、これいいなぁ~。
自然に仕上がりそう☆
1本でイロイロできるのがいいですね!

髪の色とも合ってるし、オンザもかわいいじゃないですかぁ。
流行ヘアだと思って楽しんでくださいね!

2010/11/10 (Wed) 17:41 | でごいちママ #- | URL | 編集
こんばんは!

いいな~いいな~
ワタシも、これ応募したけど、ハズレたみたい・・・

普段は、眉毛はペンシルのみで、パウダーは使用していないので、使ってみたいな・・・と思いました。
CHIKOさん、眉も美人系ですね。
ちなみに、ワタシはかなりの太眉です。どうでもいいか。

2010/11/10 (Wed) 17:42 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

私も眉毛書くのヘタクソなので
毎日眉の形が違う!?( ´艸`)

これは便利そう♪
1本で3役済ませられるから
持ち運びにもかさ張らずイイですね^^

私はいつもオンザかも。(≧ω≦。)プププ
前髪伸ばしたいんだけど
いつも途中でイライラしちゃって…。

2010/11/10 (Wed) 17:50 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは♪
当選したんですね~
おめでとうございます☆^^
チップのパウダーいい仕事してくれますよね♪
CHIKOさん、眉きれい~☆

2010/11/10 (Wed) 22:11 | himeko #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
ブラシなどついてるので凄く便利です♪
オンザ似合わないので早く伸びて欲しいです^^

>でごいちママさん
こんにちは♪
これはとても便利です!!
パウダーがね、最後にいい仕事してくれますよ~♡
オンザ似あわないんですよ(笑)
全体的にはどうしてもお見せできません^^

>ちっこさん
こんにちは♪
とてもよかったので今愛用してます♡
パウダーがまた凄くいいですよ!
眉毛はね、凄く沢山抜いてます(笑)
細い眉が流行った時期に一気に抜きすぎて
まばらにしか生えてこなくなりましたよ^^;

>音海さん
こんにちは♪
前髪伸びるとイライラするの分かります~^^
できれば前髪なしにしたいくらいですが、
外に出れないので(笑)
1本3役、すごい優れものでとっても気に入ってます♡
毎日同じに書くの難しいですよね~^^;
眉毛まばらなので大変ですよ^皿^

>himekoさん
こんにちは♪
当選しました~♪すごく嬉しい♡
パウダーの仕事っぷりが最高ですよね♪
眉、殆どないので(抜いて^^;)うまく書けたかな~?!^^

2010/11/14 (Sun) 17:19 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する