青汁三昧♪

販売累計3億杯突破記念

テレビショッピング研究所さんから
レビューキャンペーンで美味しい青汁「青汁三昧」のプレゼントをいただきました♪


DSC02990_20101111094555.png


凄いですよね!3億杯!! 皆さんに愛されている青汁なんですね~

この青汁はすごく飲みやすくて、さっぱりした感じですっきり飲めます。

味が薄めのようにも思います。

青臭さなど、全く感じず美味しい青汁。


大麦若葉やケール、ゴーヤーが入ってビタミンCも一袋33mg入っています。

一日1~2包。

一包の中身はこんな感じになっています。


DSC02985.png

粉末で、水を100~200cc入れて混ぜて作ります。

あとはお好みで^^


風邪予防にも便秘がちな私ですので2包みを飲んでいます。

飲み方もいろいろ。好みでアレンジして飲むと、また楽しいかも♪

DSC02991.png

一番最初の写真にレモンが写ってますが、これを入れて飲むのも
美味しいかなと思って♪

ちなみに入れると、すっきりさっぱりした味で美味しかったですよ♡



家族全員の健康を考えて、青汁を家族で飲む習慣もいいですよね♪

一箱に60包入っています♪





Category: 美容&健康

コメント

美味しかったですよね~。
ビタミンの粉末を大量に投入したら、
レモンぽくなるかも?と思ったんですが、
失敗しました(;´Д`)

2010/11/11 (Thu) 10:24 | 明 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
美味しいよね~♡
毎日ビタミンもしっかりとれて
健康一番で元気に過ごしましょうね♡
粉末(*´艸`) 駄目でしたか~^^
私は直に入れてすっぱくなりすぎました(笑)

2010/11/14 (Sun) 17:36 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する