DHC ニキビには悩まない!


もうニキビには悩まない!

ひとつ前の記事に引き続き、DHC商品のトライアルキットを紹介します♪

fkytyu.png

DHC 薬用アクネコントロールトライアルキット

水色で四角の茶色の水玉模様の可愛らしいポーチ。
水に濡れても大丈夫そうで、旅行等にも持ち運びに便利なポーチです。


ニキビができると、その周辺の皮膚もふれるだけで痛かったり、
潰そうか・・・なんて思っちゃったり。とにかく厄介なニキビを
治したい!できないようにしたい!ですよね^^


キット内容は
アクネコントロール フェースウォッシュ(洗顔料)
アクネコントロール ローション(ふき取り化粧水)
アクネコントロール ミルク
アクネコントロール スポッツエッセンス


DSC02958.png DSC02959.png
薬用アクネコントロール フェースウォッシュ

ジェルタイプの洗顔料です。
殺菌・角質軟化作用をもつサリチル酸を配合。
アクネ菌を抑制しながらニキビの原因を洗浄できます。

洗顔はつっぱり感なく、サッパリと洗うことが出来ました。
泡切れもよくすっきり♪
気持ちのよい洗顔です(*ゝω・)


DSC02960.png
薬用 アクネコントロール ローション

こちらふき取り化粧水です。
洗顔同様、サリチル酸を配合。
コットンにたっぷり染み込ませて優しくふき取るように使います。
こちらもすっきり!サッパリ!という感じで、全くしっとり感はありませんでした。



DSC02961.png
薬用アクネコントロール ミルク

香りがすーっとしてさっと馴染む気持ちのよいミルク。
ミルクなのに、やはりつけると
すっきり、さっぱり感があります。


DSC02963.png
薬用 アクネコントロール スポッツエッセンス

こちらは部分使い専用です。
ニキビを集中ケア!!


私は生理前後、ニキビができやすくなります。
特に前ですね。
一箇所、プチっと出来たかと思うと、その部分が気になって
しょうがなくなります。痛いですし^^;

使用したのも生理前後だけなのですが、
とても助けられましたね。
いつもなら、イタイイタイと気になっていたニキビが
このケアを行った翌日にはニキビが消えてたんだから驚き!!
あれ?!って感じでしたよ。 普段なら3日くらいは気になってるのに。

その人、その人、体質や治り方は違うと思いますが、
アクネ系は使ったことが無かったので、とても驚きましたよ。

DHCオンラインショップ



DHCの商品、実は久々に使ったんです^^
その人の肌にあった、その人が求めているもの、
種類豊富なんですね~!
私は美白に力入れていましたが、このアクネのほうに
本当助けられたというか^^ ニキビができたときは
何もつけない!の一点張りでしたが、出会えてよかったと感謝


最初にも書きましたが、一つ前にもDHC 薬用カムCホワイトニングを使用しての
感想をかいてますので、そちらも参考にしていただけたらと思います。

 素敵な一日になりますように 



Category: 未分類

コメント

こんにちは!
DHCのモニターされたんですね!
DHCにニキビケアセットがあるなんて知りませんでしたよ~!DHCなら安心して使えるし、低価格だし、私も試してみようかな♪

足だいじょうぶですかぁ?

2010/11/16 (Tue) 12:40 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは!
これリンクシェアさんのですよね。
ワタシも応募したけど、落選しちゃった・・・

ニキビケアって、ワタシ、今まで、オロナインを塗るだけでした。
ニキビケア製品って使ったことなかったけれど、かなり効果的なんだね!
教えてくれてありがと~

2010/11/16 (Tue) 14:54 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

DHCのトライアルキットはポーチもかわいいものが
多いし、お試しできるのがいいですよね~
ニキビケア商品もあるんですね
これからは自分の肌に合ったのを使い分けて
使えそうですね^^

2010/11/16 (Tue) 14:56 | ちーず #- | URL | 編集

DHCサンプルでしか使ったことないけどいろんな用途に応じて化粧品出されているのはいいですよね。
今は乾燥がひどいので保湿たっぷりの化粧品が欲しいです。

2010/11/16 (Tue) 15:56 | みーたん #- | URL | 編集

こんにちは^^
通販で初めて買った化粧品がDHCでした^^
もう何年も前ですが・・・^^
DHCは幅広い肌質に合ったラインナップと
お手頃価格が魅力なんですよね♪
ポーチがかわいい(^^♪

2010/11/16 (Tue) 16:09 | さえ #- | URL | 編集

美白ラインも気になるけど
私も今、あごとフェイスラインに
痛~いニキビが!Σ( ;ω;)イタッ!

今ニキビ対策のスキンケアないから
こちらが気になるかな…。

DHCはサプリにお世話になってますよ~♪
お手頃価格ってところもまた有り難い^^

2010/11/16 (Tue) 16:29 | 音海 #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
モニターしました!
ニキビケアより毛穴ケアと思っていましたが、
こちらを使うことが出来て新発見した気分♪
いつもニキビケアはしてなかったので、凄く効果ありでした!
足、なんとか大丈夫です♪ありがとね^^

>ちっこさん
こんにちは♪
モニターに選ばれました♡
ニキビケア、顔全体をしっかりケアできるので、
いつもならポツポツと出てくるにきびが
一つで終わったので凄く私は効果あったと思いました♪
参考になって嬉しいです♡

>ちーずさん
こんにちは♪
ニキビケア、意外と誰も知らないみたいですね。
私も知らなかったんですが^^;
DHCいろんな肌質にあうものがあるみたいなので、嬉しいですね~♡

>みーたんさん
こんにちは♪
サンプルって一回だけとかだと効果が分かりにくかったりしますよね^^
ポーチ付のキットって本当嬉しい♪
保湿系もあると思います♡
ホワイトニングはしっかり保湿できるものだったので、そちらがオススメかも♪

>さえさん
こんにちは♪
同じく!!昔(笑)、通販と言えばDHCでしたよね!お値段もお手頃でしたし^^
久々使って、DHC進化し続けてるな~と思いました♪

>音海さん
こんにちは♪
ニキビ痛そう><
これオススメですよ!ニキビケア、今までしたこと無かったので、これしか知らないのですが、スッキリな感じがよかったです。
こういう時って、保湿も一緒に求められたら嬉しいのにな~と思いますが、無理なのかな?!

2010/11/17 (Wed) 14:18 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する