SK-Ⅱ新キャラ25歳、美肌は誰??



SK-Ⅱ と言えば、桃井かおりさんや小雪さんといった方が思い浮かびますよね^^


新たに25歳の人気女優が新キャラクターとして新しく仲間入りするそうですよ♪



        gfxn.png



ブログパーツは右サイドに^^


この方が新たに加わる新キャラクターのようですが、

この状態だと誰?!?みたいな感じだよね~!

サイトに行くと、カラーなのでw 

さ~誰でしょうね♪


“綾瀬はるか”さんじゃないかな~♪と私は思ってますし

周りでもそういった声をよくブログで拝見しています^^


発表まであと1日♪ 楽しみですね~♪

私、綾瀬はるかさん、すっごく好きなんですよ~♪

あのほんわかした感じと、綺麗に整った顔が好き

とは言うものの、正解が誰だかまだはっきりわからないので

私の好みの話だけで終わってしまうかもしれませんが(笑)


SK-Ⅱと言えば、桃井かおりさんの エスケィ トゥーの言葉が印象的で^^

今後のCMとかも楽しみだよね~♪

SK-Ⅱスペシャルサイトから、新キャラクターが誰だか当ててみてくださいね♪




 CyberBuzzのキャンペーンに参加しています 


Category: CyberBuzz

コメント

こんばんは!
画像が表示されない><
誰でしょう?
SK2のCMってインパクトありますよね♪
憧れのブランドです♪

2010/11/16 (Tue) 23:47 | なつみ #- | URL | 編集

私も綾瀬はるかさんって好きです。
なんか女性からみても憧れる可愛さを持っていますよね。そんな女性になりたい今日この頃です☆

2010/11/17 (Wed) 10:31 | みーたん #- | URL | 編集

>なつみさん
こんにちは♪
ブログパーツを貼ってたのですが、なかなか表示されない感じだったので、画像に変更してみました^^
今日発表なのかな~誰なのか楽しみ♡

>みーたんさん
こんにちは♪
憧れの女性ですね~♡
私もなれるものなら、なりたい♡
顔はムリでも心だけでも~^^と思ってます^^

2010/11/17 (Wed) 14:21 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する