100%天然由来成分のリペア洗顔フォームを♪

こんにちは♪ 石油系合成界面活性剤を一切使っていない洗顔フォーム

リペアシリーズリペア洗顔フォームを使ってみたよ♪

hflfsb.png

このリペア洗顔フォームには3つの美容効果があります。

肌細胞の活性
血行促進作用
抗菌作用


100%天然由来成分で、洗顔しながら肌を整える美容効果。


kdtkdj.png


光沢のある洗顔フォームで泡立てネットで泡立てると、
きめ細かな泡ができます。
あまり弾力はない感じの泡ですね。


jhdgkl.png


このふんわりした泡で顔を洗うと、すっきり、さっぱりとした洗いあがり。
乾燥肌の私は、自分の顔の油全部取れちゃったかな?と思うくらい
ズバッと汚れを落としてくれたような。

顔を見ると、なんとなくワントーン明るくなっているようにも思えました。

抗菌作用には吹き出物やニキビの予防に働きかける効果もあるので
顎まわりの細かな吹き出物も気になっていたので嬉しい効果♪


洗った後はつっぱり感もなく、すっきりした~! って感じ♪


洗顔後に化粧水等で整えますが、いつもより吸収、浸透がとても良く感じられ
スキンケアが楽しくなります。


肌細胞の活性により、ターンオーバーの促進
血行促進作用でむくみやクマのない透明な肌を。


美容効果のある洗顔フォームで美しく♪


Category: B.M

コメント

美容効果があるのは嬉しいですね。
どんどん綺麗になれそうですね(*^m^*) ムフッ

2010/11/18 (Thu) 10:54 | 明 #- | URL | 編集

殺菌作用とかニキビに悩んでる私にはすっごくうれしいです!
泡立てネットでもそれほど泡立たないくらいなんですねぇ。
私も当選メールをいただいていたので、使うのが楽しみになりましたー★

このあとにリペアジェルとか使ったら、浸透よさそうですね^^

2010/11/18 (Thu) 13:37 | ゆきママ #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
ウフフ(*´艸`) 綺麗になるぞー♪
しっかり洗顔できると、その後のケアも
しやすくてとても良かったです♡

>ゆきママさん
こんにちは♪
泡立てネットでこんな感じでした。
もっちり感はないのですが、クリームみたいな泡で気持ちよかったです♡
リペアジェル使ってみましたよ!浸透凄く良かったです!
ラインで使いたくなります~♪

2010/11/18 (Thu) 17:40 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは!
リペアソープは使ってますが、洗顔フォームはまだ未体験です。
ソープよりも、洗浄力強めなのかな?

2010/11/18 (Thu) 20:43 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する