こころの種~?!&お届けもの

こんにちは♪ 今日はとってもよいお天気♪

子供たちは外で大はしゃぎ♪ ギャーギャー聞こえます^^


jdjkyu.png


朝、外に出るまでは
ご機嫌でウクレレを持って歌ってました^^


昨日はこの娘のお陰で・・・・


夕方

娘:トイレ行ってくるぅ~

私:は~い

娘:・・・・・・・・・・・・・・

私:???? 遅い。。。





娘:  こころのたね~ (トイレの中で大声で^^;)



私はコーヒー飲んでたので噴出しそうになりました。
噴出すの我慢すると、鼻に入るんだよねぇ。。。。


ハートキャッチプリキュア観てる人にしかワカラナイかもしれませんね^^

プリキュアのキャラクターが、こころの種をね、、、お尻から出すんですよ。



昨日からセナちゃんが参加している
フォトコンテスト、お時間があれば投票お願いします(人´∀`)
右サイドに投票ボタンあります♡ →
(一日1回投票できます♡)





お届けものはこちら
 美容液
DSC03221.png


 クリスタルヴェール
DSC03220.png


どちらも後日レポート予定です♪


 素敵な一日になりますように 


コメント

娘ちゃん、可愛すぎるね。笑ってしまいました。
セナちゃん、投票しましたよ♪

2010/11/21 (Sun) 14:12 | みーじろう #- | URL | 編集

>みーじろうさん
こんにちは♪
娘の発言には苦しいものがあります(笑)
パパ、こころの種産みにいったね!とか言うので・・・^^;
セナの投票ありがとうございまーす♡

2010/11/21 (Sun) 15:08 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは♪
娘ちゃん、キマってますね~!!
ウチの娘もウクレレ弾いて歌ってますが
CHIKOさんちの娘ちゃんみたいにできないな^^;

セナちゃん、応援しました!
頑張ってください☆

2010/11/21 (Sun) 15:14 | あんこ #- | URL | 編集

こんばんは!
ウクレレの演奏カッコイイね~♪
セナちゃん、応援☆P
おなかも、可愛い~。
お届けものおめでとうございます^^

2010/11/22 (Mon) 00:09 | なつみ #- | URL | 編集

トイレで心の種~(笑)
うちにそのシフレ?コフレ?のしゃべるやつありますが、
ボタン押すとお尻から勢いよく飛び出すんですよね。びっくりです(笑)

お天気いいと心もウキウキしちゃうんですね♪かわいい!

2010/11/22 (Mon) 13:48 | ゆきママ #- | URL | 編集

>あんこさん
こんにちは♪
あんこさん家の娘ちゃんもウクレレ弾いたりするんですね~♪
ウクレレ、チューニング合ってないので変な音します(笑)
セナへの投票ありがとうございます♡

>なつみさん
こんにちは♪
ウクレレ、全く弾けませんが格好だけ^^
セナへの投票ありがとうございます♡
顔を綺麗に撮ろうとしたら胴が長くて全部写真に入らなかった(笑)

>ゆきママさん
こんにちは♪
うちにもあるある!お揃いですね~!
朝から晩までうるさくって(笑)
シフレにもコフレにもなるのはありがたいよね^^
昨日は子供たち、元気いっぱいでした^^

2010/11/22 (Mon) 13:56 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは^^
ウクレレが家にあるんですね♪
うちはギターがあるけど誰も弾けず・・・
(お父さんが弾けるから教わろうかな~)
トイレで娘さんの唄声かわいいですね♪
それと、かわいいおなかのセナちゃんに一票入れました(^^♪

2010/11/22 (Mon) 14:51 | さえ #- | URL | 編集

こんにちは!!
娘ちゃん可愛いぃ~(〃▽〃)
歌が好きなんですねぇ♪
トイレで熱唱いいなぁ^m^
セナちゃんの写真に胸キュンですよぉ♪
思わず撫で撫でしたくなっちゃいました(〃▽〃)
来れる時は投票していきますねぇ(´∀`)ノ
応援してます!!

2010/11/22 (Mon) 15:25 | ヤクモン #- | URL | 編集

こんにちは♪
娘ちゃん、カワイイ~♪
こころの種、どんな種だろ^^
鼻からコーヒーは危険です。(経験済み?)

セナちゃん投票完了!

CHIKOさん、ありがとう♪
オルビス☆

2010/11/22 (Mon) 15:36 | 音海 #- | URL | 編集

娘ちゃん
ウクレレで歌とは決まってますね☆
CHIKOさんウクレレ弾くのかな?
セナちゃんの投票したよ~
4位になってたよ!!がんばってね

2010/11/22 (Mon) 15:51 | ちーず #- | URL | 編集

こんばんわ~^^
娘ちゃん弾き語りキマッテますね♪
アーティストみたいだわぁ~

こころの種がうまれるでス~ですね(笑)
あれ凄いですよね、
初めて観た時目を疑いましたもん(笑´∀`)
うちの子もよく真似を・・・^^;

かわいいセナちゃんのお腹に一票☆
毎日応援しますね^^

2010/11/22 (Mon) 20:27 | でごいちママ #- | URL | 編集

>さえさん
こんにちは♪
ウクレレもギターも弾けません^^;
チューニングもあってないので
変な音です(笑)
お父様に習って、お子さんに聞かせてあげるのもいいですね❤
セナに投票ありがとうございました♡

>ヤクモンさん
こんにちは♪
娘はどこでも歌ってます~!
歌詞が全然違うので笑っちゃいます^^
投票ありがとうございます♡
今後もよろしくお願いします~(人´∀`)

>音海さん
こんにちは♪
こころの種、キラキラした宝石みたいな感じのものなんですよ^^
鼻からコーヒー、きっついですよね!
涙まで出ましたよ~^^;
セナの投票ありがとうございます♡
オルビス、いえいえ~^^ おせっかいかと思いつつ(*´艸`)

>ちーずさん
こんにちは♪
ウクレレ、全く弾けません!
ハワイで購入したときに、コード表示書いたものがあったのですが
捨てちゃって弾けなくなりました^^;
セナの投票ありがとうございます♡
長期なので、お時間があったらまた投票お願いします~(*´艸`)
上位狙って頑張ります♪

>でごいちママさん
こんにちは♪
娘は歌に夢中でカメラで撮ってるのも気付かれてなかったです(笑)
こころの種、テレビはじめてみたとき、これでいいのか?と疑いの目でしたよ~
ぷりぷりぷり~って・・・そんな可愛いものお尻から出ないですよね^^;
セナへの投票ありがとうございました♡
今後もお時間あるときお願いします~(人´∀`)

2010/11/23 (Tue) 14:46 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する