塗るマスク?!

こんにちは♪ 花粉やハウスダストなどをイオンの力で防いでくれる

クリスタルヴェールを使っています。


DSC03289.png


年中鼻炎の私。


なんで年中鼻炎なのかな?と思って今年アレルギーテストも耳鼻咽喉科で
受けたわけですが、
鼻炎関係に関する花粉、ハウスダスト、ダニ、動物と全部の種類の
アレルギーにひっかかったわけで。。。


花粉なんて時期てきなものですが、
ハウスダストなんかは部屋にいる限り・・・ですよね。


そんなハウスダストも防げるし、
花粉の季節には外に出る前にちょちょいと塗るだけの
簡単なクリスタルヴール。



DSC03292.png


ゴマ粒大の大きさを鼻の周りに塗るだけ!


lflvu.png


ぬりかたはパッケージ裏にかかれてます。


お化粧していても上から使えるんですよ。
化粧している上からちょんちょんと乗せるような感じで
優しくつければOK♪


鼻をかんだり、汗で落ちれば、
また塗ればいいとのこと。


私の使ってるものはメントール配合のものなので、
ちょっぴり、すーーーっとした感じが
鼻の通りもすっきりな感じ。

眠くなったりするようなものではないですよ♪


鼻まわりに塗って、違和感なし!べとつきなし!


花粉対策グッズとしてもオススメ♪


塗るマスク!約150回分も使えます。エーザイさんの商品です♪


Category: B.M

コメント

便利ですね~!
これなら、見た目も変わらないですし。
コスパもよさそうですね(*´∇`*)

2010/11/24 (Wed) 12:00 | 明 #- | URL | 編集

これ、気になってたんですよね~。
私は、ハウスダストがひどいので、大掃除が憂鬱なの・・。
マスクしてると息苦しい気がするので、買ってつけてみようかなぁと思っています。違和感ないのはいいですね♪

2010/11/24 (Wed) 12:39 | ゆきママ #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
これ便利です~^^
鼻もそんなに出ない感じなので
結構効果ありです♡

>ゆきママさん
こんにちは♪
大掃除のときは、マスクしたほうがいいかも^^ 普段使いって感じかな^^
コレ使っての大掃除は私自信ないかな~
塗ってもすぐ乾いて、ぬった感がないのが
やっぱりいいですよ~♪

2010/11/24 (Wed) 12:53 | CHIKO #- | URL | 編集

中に塗るんじゃなくて、
外側からでいいんですね。
150回使えるのはいいですね~。

主人ももう既に何に反応してるやら^^;
一年中グズグズですよ。
私も今回の風邪からどうもおかしくって・・・
掃除すると鼻がグズグズしてくるんですよねぇ。
これ良さそう^^チェックしてみます!

2010/11/24 (Wed) 14:19 | でごいちママ #- | URL | 編集

これっていまだに仕組みが分からないです。
塗るだけで、ブロックって、どうなっているのやら・・・
でも、便利そうですね~。

昨日のVeLops、わざわざお値段調べてくれたんですね。ありがとう。
うーん、私の予想よりも、ちょっと高めだったなぁ。

2010/11/24 (Wed) 14:21 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
外側なので塗りやすいです♡
ご主人、私と同じアレルギー反応起こしてるのかもしれませんね。
でごいちママさんは掃除でグズグズになるんだったら、ハウスダストとかかな~
結構快適になります!ミントタイプと普通タイプがありますが、ミントだとすーっとしていいですよ♡


>ちっこさん
こんにちは♪
仕組み、これ難しいですよね!イオンが見えない分、鼻の周りでどんなことが起こってるのか^^
VeLops、もうちょいお値段安かったら嬉しいですね~^^

2010/11/24 (Wed) 14:33 | CHIKO #- | URL | 編集

イオンの力で花粉やハウスダストを
防げるって不思議ですね~
マスクしなくていいし150回も使えて
小さいから持ち歩いてて
つけることもできて便利かも

2010/11/24 (Wed) 15:25 | ちーず #- | URL | 編集

来年の花粉飛散は相当多いって
テレビでも言ってるしコレは良いかも。

旦那さんが花粉症なので
これは是非教えてあげたい♪

2010/11/24 (Wed) 20:42 | 音海 #- | URL | 編集

塗るマスクなんてあったのですね~知りませんでした。これいいかも?マスクしてるとうっとおしくって。。。。
持ち運びもできるし見た目もいいよね。

2010/11/24 (Wed) 22:05 | みーたん #- | URL | 編集

こんばんは♪
これよさそうですね~!!
お化粧の上からも使えるのは
助かるかも^^
私はデリケートじゃないから(笑)
ひどい花粉のとき以外はけっこう大丈夫なんだけど
妹がひどいアレルギー性鼻炎なの。
教えてあげよっと♪

2010/11/24 (Wed) 22:17 | himeko #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
不思議なパワーですよね^^
風邪予防にはならないと思いますが、
花粉症やハウスダストには有効かと思います♡


>音海さん
こんにちは♪
ご主人にいいかもですね~!
花粉を少しでも吸い込みたくないですもんね!
塗るだけでいいので楽ですよ~♪


>みーたんさん
こんにちは♪
花粉やハウスダストとかにはいいです♪
風邪には効かないと思うので、
そのときは普通のマスクを♡


>himekoさん
こんにちは♪
妹さんがアレルギー性鼻炎なんですね^^
私と一緒だわ~ 辛いんだよぉぉ^^
アレルギー症状が出ないカラダになりたいわ^^♪

2010/11/25 (Thu) 14:40 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する