エイジングケアにスキンリバイバルEX♪

今使ってる美容液、とってもお気に入りなんです(*´艸`)



DSC03307.png

レバンテ リッツ スキンリバイバルEX (美容液)30ml 3129円(税込み)


スポイトタイプで、衛生面でもいいと思いますし、

自分の使いたい分をスポイトで調整しながら出せる点もGOOD


とろ~~~りとした美容液で、顔に塗ると、ぬるんとします。

あっと言う間にぐんぐん浸透して、肌がすべすべになるんですよ~(人´∀`)


エイジングケアに本当いいですよ。


シミやたるみ、そして保湿力もいいですし、
お肌もぷるぷるん♪って感じで


DSC03322.png


そして6つの無添加処方

無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリー
アルコールフリー・パラベンフリー


安心して使えるのもいい~(*ゝω・)♡


美肌成分

浸透型ヒアルロン酸・浸透型コラーゲン・12種類のアミノ酸など。
エイジングケアの最高峰の2大成分も入ってるそうで、
使ってみて納得の美容液。凄く気に入ってます♡


小じわもシミもとても気になってますので、
しっかりエイジングケアで美しくなるぞーーーと気合入ってます♡


私の目標としては、ご近所ママさんの誰よりも
お肌が綺麗♪と思われること~(*´艸`) 



Category: B.M

コメント

お気に入りに出会えるって嬉しいですね♪
とろ~りでぬるんなんですね。
こういうテクスチャーのって美容成分タップリ
って感じがしていいですよねー。

私もコッソリCHIKOさんと同じ目標持ってたり(笑)
ふふふ、実はね・・・なんて一度でいいから言ってみたぁい(ノ´д`ノ

ツイッター続けざまに当選おめでとう~。
私、ピースクラッチでハズレ過ぎて
綾部の顔がやけに鼻に突いてきましたよ・・・

2010/11/25 (Thu) 20:53 | でごいちママ #- | URL | 編集

この美容液は知らなかったけれど、良さそうですね~。
CHIKOさんの目標、「お肌が綺麗♪」目指してください。ワタシも目指したいけれど、ワタシのお肌は、ちょっと残念はいっているんで・・・

ところで、Bling下に出るのちょっと自己主張強すぎ・・・と思いませんか。
ワタシのブログに昨日ブログパーツ貼ったら出てきた・・・こんなに主張されてもなぁ。

2010/11/26 (Fri) 10:46 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

濃厚そうですね~♪
潤いそう(*^.^*)
お肌が綺麗には、CHIKOさんならなれそうですv

今日もセナちゃん応援☆

2010/11/26 (Fri) 11:10 | 明 #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
お肌が綺麗なのは(*´艸`)フフフ
なーんていってみたいですよね^^
ツイッター当選、自分でビックリ!
このままずーっと運がよければいいなぁ♡
ピースの顔、毎日見るの辛かったので(笑)やっと卒業できた気分^^

>ちっこさん
こんにちは♪
ええ?!残念はいってるって何か気になります~
私、今シミだらけで巨大なシミもあるので
これをセッセと消そうと努力してます^^
Blingの、大きいですよね><ブログチャームだけにしてもらえないかな~なんて^^ ただでさえブログ重たいのに、見づらくなっちゃって困ってます^^;
外せばいいだけのことですが、ちょっぴり参加してみたくなって♡

>明さん
こんにちは♪
お肌ぷるぷるで、すっごく肌の調子がいいんです~♡
10年後、ご近所さんには負けない肌を目指して♡
セナへの投票ありがとう♡

2010/11/26 (Fri) 13:20 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する