ユンケル ローヤルチャージ!

こんにちは♪ 先日モラタメさんでタメしてみた

ユンケルローヤルチャージが届いたので早速チャージ♪


DSC03386.png

カロリーオフ(1本10kcal)タイプ



12本で4,416円(税込)が→送料関係費945円(税込)という価格で
お試しできるとあって飛びついてしまいました^^



栄養ドリンクはいつも常備しておきたいものの一つ。


母がぶっ倒れたら・・・と思うと、ちょっと体調悪いときにはグビッと
滋養強壮!元気チャージしないと、一日もたない。




届いて早速のんだわけですが、昨日寒いな~、鼻たれるな~
花粉症?!と最初はアレルギーのお薬を飲んだのに全く効かなくって、
もしかして風邪?!と思い、ユンケルをのみました。



そのときは冷蔵庫に入れる前だったのでぬるい。


味は結構薄味で、後味がなんか効きそう!!みたいな味。
意外と飲みやすくて100mlなので
ゴクゴクゴクゴクと4回で飲み干してしまう感じ。



DSC03388.png




その後、やはり鼻水がツーーーッとたれる状態だったので
あれ?? と思い熱をはかると38度。。。これはいかん。


風邪薬も飲んで、昼寝30分。



復活~(。→∀←。)



今朝もね、体調はいいのですが朝一にのみました!
冷やしてあったので、昨日よりは飲みやすかったかな^^




そうそう、今日の朝は目覚めも良かったです♪
すっきり起きれました^^


ユンケルって、私のイメージではすっごく高くでちょっと手を
出しにくい高級な存在でもあったのですが
このユンケルローヤルチャージは1本368円で、缶タイプ。


求めやすいのも嬉しいですし、ユンケル初体験にもちょっと嬉しかったり♡
私の嫌いな味ではなかったので、今後栄養ドリンクを買う際は
選択肢の中にしっかり入りました。


妊娠授乳期の栄養補給にもとのことで、お疲れのママさんにも♪


あとの残り10本は、今後おつかれ!!のときのタメに保管中~♪


もらったり、ためしたりできるモラタメさんは↓



Category: モニプラ

コメント

ユンケルは効果ありますよね。
すごいお買い得なタメだったんですね~!

2010/11/30 (Tue) 11:26 | 明 #- | URL | 編集

あらぁ、CHIKOさん、お風邪だったんですね。
ユンケルって本当結構な価格だから、モラタメさんでおとくに試せるってすごくうれしい~。
風邪ひきやすい季節だからストックしておくのもいいし!私も買えばよかったぁ~。

飲みやすいのもいいですね~(^o^)

2010/11/30 (Tue) 12:31 | ゆきママ #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
お買い得!でしたよ~
ユンケルははじめてだったので、
期待しながら飲んでみました^^
今月はコレで乗り切れそうです♡

>ゆきママさん
こんにちは♪
風邪ひいたみたいなんですが、すぐ治ったので良かったです。
飲んで昼寝したのが良かったのかな^^
年末は風邪ひきたくないので、必需品♡
飲まなくてもいいくらい、元気になりたい^^

2010/11/30 (Tue) 17:00 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する