白髪ねぎが簡単に! お届けものも♪

こんにちは♪ 先日100円均一で購入してみたネギ用のコレ。。。

名前忘れちゃった。ネギカッターとかそんな感じだったかな^^;


DSC03396.png


カッターのような刃がいっぱいついていて、ねぎをスーッと切ると
白髪ねぎが簡単に出来ちゃうというもの。

私の使い方は荒っぽいので、そんなに綺麗に細く出来ませんでしたが、
すっごく楽ちんで、すーすーっと切れるので、何気にストレス発散(笑)


DSC03398.png


いいかげんにやった為、ひどい仕上がりですが、なかなか楽ですよ。
ちゃんとやれば綺麗になると思います(´∀`)アハハ


他にも何か使えそうな感じ。

刃がちょっぴり怖い。蓋はあるけど、ピッタリサイズなのでちょっと
間違えると手を切ってしまいそうです。



100万人無料おためしキャンペーン HABA リフトアップセラム ミニサイズ8ml


お届けものは

 ケンコーコム2000円分クーポン
メールにてクーポンをいただきました。


 石鹸
DSC03376.png


今月はこれでお届けものは終わりかな^^
運よく夕方お届けものがあったら追加しときます。


11月当選品・現品当選は26個。 サンプル当選4個。
今月は賞や特別プレゼント、懸賞の当選もあり、
モニターも沢山当選させていただいたので
充実した1ヶ月になりました。


来月はゆっくりしたいので、懸賞のほうを頑張りたいと思います。
ツイッターの懸賞も楽しいですし、ハガキのほうもね結構書いてますよ^^

大掃除、そんな季節ですが私は来年から夏にしようかな~なんて(笑)
寒いのに網戸とか洗ってらんないよ。。。
今年は大掃除してないから、目についたとこだけ~・・・・って毎年かも。
アレルギーあるとね、掃除よりもカラダが辛いので苦ですね。
完全防備で頑張りましょ♡ 


では素敵な一日になりますように~

コメント

100均っていろんな物売ってておもしろいね
他の使い方もできそうな感じだね~
大掃除も水仕事は寒いですよね、暖かくなってからでもいいと思う 
来月もたくさんお届け物ありますように☆彡

2010/11/30 (Tue) 15:15 | ちーず #- | URL | 編集

こんにちは^^
白髪ねぎってきるの面倒だけどこれならスイスイ作れますね(^^♪
100均って色んなアイテムがあって面白いですよね!
私もよく行きます^^
今年の大掃除はおなかが出てきたので旦那にも手伝ってもらおうと思って^^
でも言ってもなかなかやってくれなくて~><
愚痴になってしまいましたねっ^^;

2010/11/30 (Tue) 15:58 | さえ #- | URL | 編集

100均でも売ってるんですね!
今度買ってこなきゃ♪
便利だなぁと思いつつもお金出すとなると
惜しくて自分で頑張って作ってたので~。
サラダの材料にも使えそうですよね☆

お届けモノボンボン×2と豪華でしたもんね~。
私はずっとしょぼかったので今更欲が。。。
年末ヒーヒー組かも^^;
私はハガキ懸賞ではクリスマスケーキ狙ってますよ~。
大掃除、お互いほどほどに頑張りましょう!

2010/11/30 (Tue) 17:02 | でごいちママ #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
100均大好きっ子です♡
暖かくなってから掃除もアリですよね~
普段から綺麗にしてれば大掃除の必要もないんでしょうけど(笑)


>さえさん
こんにちは♪
白髪ねぎ大変ですよね!これは便利でした♡
大きなお腹で掃除は大変ですよ!
ご主人にやってもらうしかない!!^^
洗剤とかのニオイとかもキツイものがあるから
ムリして掃除しないようにね~(´∀`)

2010/11/30 (Tue) 17:04 | CHIKO #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
白髪ねぎカットするもの、普通に売ってるのかな? 100均ではじめて知ったので思わず♡
年末ヒーヒー(笑)じっくり拝見させていただきます(*´艸`)
まぁヒーヒーも幸せかもね~♡
クリスマスケーキ、当選しますように~♪こっちはケーキの懸賞ないよぉぉTT
掃除もボチボチ頑張りましょうね♡

2010/11/30 (Tue) 17:10 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは
大掃除は年末って誰が決めたんでしょうね?
家を綺麗にして、新年を・・と言う意味なんでしょうが、寒さが邪魔しますね。

私も夏に掃除することに賛成です^^

目についたところをささっと・・にも賛成~^^

2010/11/30 (Tue) 17:10 | りょうとママ #- | URL | 編集

ご無沙汰していました。
100均で売っているんですね!!
面白い~~(*^_^*)
見つけたら私も買っちゃいます。
お届けもの今月もスゴイですね!!
羨ましいですよぉ(〃▽〃)
来月もたくさん届きますように☆彡
大掃除、私も暖かくなってからしようかなっ♪

2010/11/30 (Tue) 17:25 | ヤクモン #- | URL | 編集

今日100均行ってきた!
お風呂そうじのスポンジと生ごみ用の袋と
使い捨てのゴム手袋~^^

今月も大量当選おめでとです♪
1日1個の計算だね(´∀`ノ)ノ

うちは今年は徹底的にしないとヤバい!(笑)

2010/11/30 (Tue) 17:34 | 音海 #- | URL | 編集

>りょうとママさん
こんにちは♪
年末は寒いですもんね~
来年は夏に掃除してみようと思います♡
普段は掃除機程度なので、やっぱ凄いことになってるかな~^^;
ちょっとだけこれから頑張ってみます^^

>ヤクモンさん
こんにちは♪
いろんなもの100均で売ってて楽しいですね~!変なものも、結構買っちゃったりします^^;
お届けもの、今月は多くて満足です♡
お互い来月沢山当たるよう頑張ろうね♪

>音海さん
こんにちは♪
掃除グッズばかりですね~^^
お掃除頑張ってね~♡ うちもヤバイカモ?
一日1個って今思うと凄い数ですよね!
今月はよくやった!私!!(笑)ありがとう~♡

2010/11/30 (Tue) 17:49 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは♪
ねぎカッター便利そう!!
何百円もしちゃうと買えないけど(笑)
100円だったら手が出ちゃうかも~^^;

あ~大掃除の時期だね。
寒いとやる気も出ないのよね。
やらなきゃいけないけど
考えると憂鬱~^^;

2010/11/30 (Tue) 22:15 | himeko #- | URL | 編集

こんばんは!
白髪ねぎって大変ですよね><
こんな便利なものが?!
私も欲し~い♪
お届けものおめでとうございます^^
大掃除、水回りは夏の方が楽ですよね♪

2010/11/30 (Tue) 22:54 | なつみ #- | URL | 編集

ネギカッター?便利そうですね♪
100均も侮れないなw
私もいいもの探しに行ってこよう(*゚▽゚)ノ

2010/12/01 (Wed) 11:21 | 明 #- | URL | 編集

「ストレス解消」にちょっと笑っちゃいました。
確かに、白髪ねぎって、包丁で作ろうと思うと
すごい太いのがあって、辛いし(笑)
これ、探してみます^^

お届けものたくさんでしたね♪おめでとうございます!
大掃除、確かに、夏にやっちゃいたい・・。
私もハウスダストは深刻なので、完全防備で頑張らないと!

今月もよろしくお願いします。

2010/12/01 (Wed) 13:11 | ゆきママ #- | URL | 編集

>himekoさん
こんにちは♪
100円なら!ですよね^^
本当便利で愛用してますよ♡
寒いときの掃除って嫌ですよね~
今一箇所だけ掃除完了しました(笑)

>なつみさん
こんにちは♪
白髪ねぎ、すっごく簡単ですよ~!
本格的に細くってのは私にはムリでした(笑)
水周りの掃除だけは苦です!でもこういう時期はカビが発生しやすいので、掃除しなきゃですよね^^;頑張ります♪

>明さん
こんにちは♪
関西だと万能ねぎだから難しいかもですね^^
100均って本当楽しいですよね♪
いいもの見つけたときはウキウキします♡

>ゆきママさん
こんにちは♪
ダイソーに売ってましたよ♪
ハウスダスト、本当辛いですよね。
くしゃみと鼻水が邪魔してお掃除が大変。
お互い完全防備でがんばりましょうね♡

2010/12/03 (Fri) 13:23 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する