透明でとっても綺麗な石鹸~リペアソープ~

こんにちは♪ お友達が使っているのを見て、すっごく使ってみたかった

RL リペアソープを私も今使っています♪


ydtj.png

透明でとっても綺麗な石鹸なの



まるで宝石みたいに綺麗なので、一目惚れしちゃったという石鹸でもあります♪



リペアジェルを使ったことがある方はわかるかな~?
これも透明で綺麗な美容液なのですが、
このリペアジェルの成分が入った石鹸で
100%植物由来成分
でできているんだって!



hsfjk.png


石鹸の大きさも手の平サイズで100g。3800円です。


購入すると泡立てネットと石鹸ケースがついてきます。

ケースはね、無いと困りますね~^^


この石鹸 溶けやすい んです。


なので、使うときも石鹸の裏についているRLの銀色の紙を外さず
そのまま使います。


そして使い終わったらケースに♪



水に浸しておくと1日で溶けちゃうので注意ですよ~



極端には泡立ちませんとの説明書きがありましたが、
私には丁度いい感じの泡立ちともっちり感が。
すーっごく泡でモコモコが好きな方には物足りなさがあるそうです。

無駄な泡立ち成分を配合していないため、モコモコの泡にならないそうです。


jsjykd.png


泡立てネットを使って、ちょっと泡立てただけできめ細かな泡がすぐ
できました。石鹸が柔らかいせいなのかな~?
それともお湯を使っていたためか
すぐ泡立ちましたし、意外と顔を洗うともっちりとした感触。


泡をのせたまま、美容効果がある石鹸なので待ってから流しました。

お肌がすっごくもっちりするの!手が最初吸い付く感じで美容液を
塗ったようなそんな感じの洗い上がり。

その後はしっとりとした肌が気持ちいい♪
つっぱり感はありませんでしたよ♪

ただ、、、、風邪ひいたときに鼻をよくかんでいたときは鼻が荒れて
ちょっぴりつっぱり感がその部分だけ・・・。その後のケアはしっかり
しましたのですぐ治りましたよ^^


使うたびにね、綺麗な石鹸にうっとりしちゃって(*´艸`)

使ってみたい石鹸、やっぱり使ってみるもんですね~♪



では皆さん今月もよろしくお願いしまーす



Category: B.M

コメント

これは何?って思っちゃうくらい
凄いキレイな石鹸ですね~~~。
銀のロゴは、溶け出さない裏技なんですね。
それすらもお洒落ってツボすぎますね。
リペアジェルも良かったから
石鹸もいいに違いないのが想像つきます~。
私も使ってみたいなぁ!
心惹かれるものはそれだけの魅力が
詰まってるんですね☆

2010/12/01 (Wed) 15:38 | でごいちママ #- | URL | 編集

この石鹸透明で宝石みたいでキレイですよね
使うのもったいない感じ
ケースの形もいいよね~
セナちゃん応援してきたよ!

2010/12/01 (Wed) 16:12 | ちーず #- | URL | 編集

こんにちは!!
本当に綺麗な石鹸ですねぇ♪
宝石みたいで乙女心くすぐられますね(〃▽〃)
普通の石鹸って最初は綺麗でも泡立てると白くなるのに画像では泡立てても透明なままで本当に綺麗!!
私も使ってみたくなりました(*^_^*)

2010/12/01 (Wed) 16:37 | ヤクモン #- | URL | 編集

リペアソープは、何個か使いました。
この石鹸は、他の石けんとは違う特別な石けんって感じがして好きです。
見た目もきれいだし、柔らかい泡も好き~。
ワタシは、今、リペアローションとリペアクレンジング使用中です。

2010/12/01 (Wed) 17:32 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

この石けん、ホントに感動しちゃうほど透明ですよね!
私も使うたびにニンマリしてます^^

シール、そのためだったのね…。
おもいっきりはがしちゃったよ~。涙

専用ケースは必須!
ないと大変なことになっちゃうしね^^

2010/12/01 (Wed) 20:52 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは♪
リペアソープほんときれいだよね~
なんでここまで透明なの??ってくらい。
今日から12月。
今月もまたあっという間に過ぎてしまいそうだし
何かと忙しい月でもあるから、お互い
体調に気をつけて乗り切りましょうね^^
今月もよろしくです♪

2010/12/01 (Wed) 21:49 | himeko #- | URL | 編集

これ私もつかってみたいなと思っていました。
すごくきれいな透明ですね~これで洗ったら顔がつるつるになりそうだわ~

2010/12/02 (Thu) 00:00 | みーたん #- | URL | 編集

キレイな石けんですねぇ♪
リペアジェルは私も使ってよかったので、
次はこの石けん使ってみたいなぁ~。
ケースもステキ☆

2010/12/02 (Thu) 08:06 | greenpear #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
これだけ綺麗な石鹸だと惹かれちゃうよね♡
リペアジェルの成分が入ってるので
本当嬉しい限り~♡
溶けない裏技も嬉しいです♪

>ちーずさん
こんにちは♪
本当、この石鹸いつまでも使わずに
眺めていたいくらい♡
セナへの投票ありがとうございます(人´∀`)

>ヤクモンさん
こんにちは♪
泡立てた後の石鹸はちょっぴり泡で白くなったのですが、上から水を少したらしただけで
また透明に~♪
宝石みたいでとっても綺麗な石鹸で洗うときはウキウキします♡

>ちっこさん
こんにちは♪
リピーターなんですね♪
私もリピしそう^^
RL商品愛用中なんですね~♪
統一して使うのって一番ですよね♡

>音海さん
こんにちは♪
シール、そうなんですよ!
普通にはがしちゃうと思っちゃうよね^^
お友達がはがさず使用するんだよとブログに書かれていたので危うく剥がさずにすみました^^
ケース付き、ありがたいですね♡

>himekoさん
こんにちは♪
やっと念願のリペアソープを使ってみましたよ♡
忙しい月!ですよね。
お互い元気に乗り切りましょうね♡
こちらこそ、今月もよろしくお願いします♪

>みーたんさん
こんにちは♪
綺麗で宝石みたいな石鹸、みたら欲しくなりますよね~♡
お肌の調子もばっちりです♡とってもいいですよ♪

>greenpearさん
こんにちは♪
この石鹸とってもGOODです♡
私もリペアジェル使ったことあります♡
顔がポカポカするイメージが^^
ケースも綺麗で使うたびにウキウキします(*´艸`)

2010/12/03 (Fri) 13:35 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する