お肌の乾燥が気になるなら!ニベアクリーム♪


こんにちは♪ 寒いですね~!今日はね、石川県初雪が降りました

あられは初雪にならないんだね~ 今日は普通に白い雪が降ってます。

雪と言えば 雪の結晶 、これ綺麗ですよね~♪

ニベアクリームも雪の結晶が綺麗な缶タイプ(人´∀`)

DSC03584.png

通常は模様なしですよね。 

このニベアクリーム、優れもので全身に使えます!

乾燥が気になる部分、

かかとやひざ、ひじ、顔、首、など。顔にもOKなんだ~なんて関心しながらも

乾燥した部分は沢山あるので使ってみて感動~(*^▽^*)♡

べたつきが無いです クリーム自体は指でとったとき柔らかいのですが

塗るときはなんだか硬め。伸びにくいと言うか、やっぱ硬いというか。


DSC03587.png

ぬった後は保湿もばっちりですし、ふわんとした優しい肌になるところが

すっごく気に入ってます(人´∀`)


肌に潤いを与えるスクワランとホホバオイルが配合されていますよ♪

ちなみに香りは優しい香り。何の香りかと聞かれても難しいのですが

落ち着く香りですよ。


耐水性の高いWater In Oil処方で、リッチなミルクで外的環境から肌を

しっかり守ってくれますよ♪


DSC03588.png DSC03590.png

手もしっとり。耐水性が高いだけあって、

ちょっと水に手をぬらしてみたら弾きましたよヽ(*゚O゚)ノ 

小さい頃からこのニベアの缶って変わらないですよね~♪

皆に愛されているから、ずっとあるんだろうね


「ニベアクリーム」Webサイトはコチラ


読者にニベア商品をお試し頂くチャンス

 CyberBuzz会員の読者限定で2次サンプリングを実施しています♪
この記事を読んで、使ってみたい!と思われた方、必見♪
100名様にニベア花王株式会社 「ニベアクリーム」を、現品でプレゼント!
キャンペーン応募期間:2010年12月8日~2010年12月14日です。

 キャンペーン応募ページはこちら 




 CyberBuzzのキャンペーンに参加しています 


Category: CyberBuzz

コメント

ニベアの缶って、子供のころ、どこのうちに行っても置いてあったような気がします。
顔とかにも、使えるんだね。
さっそく、応募させていただきました!

ところで、手、とってもキレイですね。
冬は手荒れしがちだから、キレイな手をキープしてくださいね。

2010/12/09 (Thu) 13:39 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんにちは^^
ゆ、雪ですか~早いですね!
昨日からぐっと寒くなっていますからね!!

ニベアの缶タイプ、とても懐かしく感じました^^
雪の結晶がデザインになっているのかわいいですね♪
↑応募させていただきました(^^♪

2010/12/09 (Thu) 14:40 | さえ #- | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
ニベアの缶って昔は当たり前のようにありましたよね~^^
今でも変わらずあるってことは、皆に愛されてる証拠ですよね^^
手荒れがいつもひどいので、たっぷり塗っていつも寝てます^^
指先がね~、まだちょっと酷いんですがケアしていこうと思います♡
当選されますように♡


>さえさん
こんにちは♪
雪ですよ~ 寒いです~
ニベアの缶って何か懐かしさがありますね^^
このデザインって季節限定とかなのかな~可愛いですよね♡
当選されますように♡

2010/12/09 (Thu) 14:48 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する