お届けもの&娘の作品♪

こんにちは♪ 来週子供達の表現会があり、

毎日のように家で踊ったりしています。

子供の成長をみるのって、いつも楽しみ♪ 

保育園だと全然違った一面がみれるのでわくわくしています。


先日娘が園で作った作品を持ち帰ってきました。


DSC03603.png

クマが大好きな娘の作品はやはり“くまちゃん”。

まぁ可愛らしい~(*´艸`) と、よく見ると人材募集の新聞が

貼ってあるし。   何?   私に働けと?

働くのは大好きだけどね~^^


私、すごい心配性なので、今日もちょっと咳がつらそうだった娘を

病院に連れて行ってから保育園に連れて行ったんですよ。

今日は休ませるつもりだったのに、病院の先生に大丈夫!行ってよし!ってさ、

言われちゃったから、娘も保育園行くわぁ~ だってさ。

そんなに家が嫌いですか? (笑・・・)



主人は私が働きに出てもらいたくないという人なので、

働くよ!なんて言おうもんなら

夜オレがバイトする。と。。。 まぁ頼もしい~♪ だから私グーたらよ。

こんな主人だから、家事は一切やったことがありません。

いやいや、させません! と、こんな我が家です。(一体何の話してんだか


懸賞情報、今日はありませんが、下の記事のニベアクリーム見てってください^^
プレゼント情報があるので♪


では最近の当選品です


 ピュアセレクト コクうま 4本
DSC03569.png
buzzLife様よりbuzz商品が届きました。
ご近所ママさんにbuzz予定♪


 スタバ 12本
DSC03570.png
後日レポ予定♡


 ナチュラルウォッシュアロマ
DSC03580_20101209152623.png
先日、先着応募のものが当選しました^^
後日レポしますね♡


 カレンダー
DSC03599.png
2011年度のシーザーのカレンダーです♪当選品です♪



今日も素敵な一日になりますように

コメント

耳がどんぐり^^
娘ちゃんクマが好きなんですね~。
また見事な位置に人材募集が(^m^ )クスッ
計画的犯行だったり~?

旦那様亭主関白なんですね。
夜働きに出てもいいなんて頼もしい~~。
うちの主人も外に働きに出たらダメ派です。
私が無視するので、勝手に一人関白ですけど(笑)

お届けモノいっぱいですね♪
マヨネーズもコーヒーも欠かせないから
嬉しいですね!レポ楽しみにしてます☆

2010/12/09 (Thu) 16:33 | でごいちママ #- | URL | 編集

くまちゃんかわいいね~
保育園に行くと作品作ったりするから成長が
よく分かりますよね♪
娘ちゃん元気でよかったね
保育園が楽しいから行きたかったのかな^^

2010/12/09 (Thu) 16:45 | ちーず #- | URL | 編集

娘ちゃん、上手に熊さん作ってるね^^
耳がどんぐりってところも可愛い♪

うちはどうだろ?
以前の会社でボロボロになった私を見てるので^^
でも引き籠ってることに不安みたいで
「気晴らし程度にパートなんかしてみたら?」
と言われたことはあるかな~。

専業主夫の経験もあるから
家事は任せても大丈夫だけどね( ´艸`)ムププ

2010/12/09 (Thu) 17:43 | 音海 #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
計画的な貼り方だったら怖いわ~^^
でごいちママさんちも同じなんですね~!
逆に反発したくなったりしますよね(笑)
レポ頑張りまーす♡

>ちーずさん
こんにちは♪
咳はしているものの、やたら元気で^^
作品、女の子のって男の子と違って可愛らしさがあっていいな~って♡
保育園が大好きなのでありがたいです^^


>音海さん
こんにちは♪
ボロボロって~可哀想に~><
気晴らし程度ならお仕事もいいよね!
ご主人、ケーキも作れちゃうから
風邪ひいたときでもお任せできそうでいいですね❤
うちは・・・風邪ひいたら寝てろだもんTT
ご飯は~~~ってね。買ってくるとか言いますよ(笑)

2010/12/09 (Thu) 18:22 | CHIKO #- | URL | 編集

くまちゃん、上手に作れたね☆
人材募集にセンスが感じられるわ~(笑)

うちはCHIKOの旦那さまと逆で「早く働いて!」って言われるわ。
夜バイトする、なんて言ってくれるなんて、ほんと尊敬しちゃうわ^^うちの旦那なんて、「たくさん稼いで俺を専業主夫にしてくれ!」とか言うし・・。

私は4月からは下の子を保育園に入れて働くつもりなの。旦那ももう来年40歳だというのに、住宅ローンの残額がぁ(>_<)

2010/12/09 (Thu) 19:31 | じゅんじゅ #- | URL | 編集

こんばんは♪
娘ちゃん、ダイナミックなクマちゃん作ってきたね~!!
どんぴしゃで「人材募集」ってうけるっ(笑)
あんまり風邪がひどくないみたいでよかったね。
ずいぶんと寒そうだから、気をつけてあげてね^^
CHIKOさんちもそうなんだ~。
うちも一緒で、働いてほしくないみたいだし、
家事一切やらないし(汗)
たまには手伝ってほしいんだけどぉ^^;

2010/12/09 (Thu) 22:55 | himeko #- | URL | 編集

こんばんは!
作品よくできていますね♪
お届けものおめでとうございます^^
ご主人、そんなこと言ってくれるのですか~^^
羨ましい^^;
うちも若い時はそう言っていましたが、今は土曜日出勤を迷っていると「行ってきたら?」と勧められます><

2010/12/09 (Thu) 23:44 | なつみ #- | URL | 編集

クマさん上手~!
うちの娘はこれなぁに?というものばかりで・・・。
その後の処理にも困ります。

2010/12/10 (Fri) 08:24 | greenpear #- | URL | 編集
ムッムッ・・・・

ムッムッ
お嬢さんは将来はすごい芸術家になるかも・・・

2010/12/10 (Fri) 10:33 | 鷲谷芝嵐 #- | URL | 編集

当選おめでとうございますv
レポ楽しみにしています。
クマさん、可愛いですね(*゚▽゚)ノ

2010/12/10 (Fri) 13:00 | 明 #- | URL | 編集

つばさです。かわいい くまさんだなぁ~☆
ぼくより じょうずだね。(*^_^*)

2010/12/10 (Fri) 13:16 | つばさパパ #- | URL | 編集

娘さん、風邪大したことなくてよかったですね。

CHIKOさんのダンナさんの話、面白かったです。
きっと、頼りがいのある立派なダンナさんなんでしょうね・・・
うちのダンナさんは、逆で、洗いものもお風呂掃除もゴミ出しも何でもやってくれますよ~
そのかわり、毎日、「仕事が嫌だ・・・」とぼやいてます。

2010/12/10 (Fri) 14:41 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんにちは^^
娘さんの芸術作品立派です~!
人材募集のところをうまく使っていますね(笑)

うちの旦那も私が働きに出ると家の事をやらなくなってしまうので働きに出なくていいというタイプですよ~。
お届け物沢山おめでとうございます(^^♪

2010/12/10 (Fri) 15:37 | さえ #- | URL | 編集

>じゅんじゅちゃん
こんにちは♪
センス!! イヤ~ん。そんなの(笑)
ご主人、きっと専業主夫になったら耐えられないと思うよ~^^ 喋るの好きそうだから
家に居たら辛いかと^^
4月から仕事するんだ!頑張ってね!!!


>himekoさん
こんにちは♪
人材募集、ウケ狙いみたいに貼ってあって
私も笑ったよ~^^
himekoさんのご主人、うちと一緒ですね^^
本当、たまには手伝って!ってときありますね~!風邪ひいたときは特に^^


>なつみさん
こんにちは♪
うちも何年か後にはそうなる可能性も^^
今は子供が小さいから、そう言ってくれてるのかも~^^
土曜日出勤のときくらい、休んだらって言ってもらえたら嬉しいのにね~^^


>greenpearさん
こんにちは♪
ありがとうございます^^
作品って個性があっていいですよね♪
持ち帰ったはいいけど、その後・・・って
どうしようか悩みますよね~^^


>鷲谷芝嵐さん
こんにちは♪
またまた!芸術家なんて~(人´∀`)
今後の作品にも期待?!しててください^^


>明さん
こんにちは♪
ありがとうございます♡
クマ可愛いでしょ~♪
リビングにしばらく飾られる予定^^


>つばさパパさん
こんにちは♪
ありがとう~つばさ君♪
つばさ君のほうが上手かもよ~♡


>ちっこさん
こんにちは♪
ちっこさんの旦那様、すっごく優しいですね~♪あの辛口なご主人がと思うと♡
なんだかとても魅力的なんですけどー!


>さえさん
こんにちは♪ ありがとうございます♪
人材募集、何故ここに!ですよね(笑)
さえさんは上手に調査とかやってるので
いい気晴らしにもなりそうですね~♪
がっつり働くんじゃなくて、そういうのやってみたいな~♪
今はひたすらブログで稼いでるだけなので体が鈍ってます~^^

2010/12/10 (Fri) 17:17 | CHIKO #- | URL | 編集

素敵なご夫婦ですねー!
CHIKOさんは家のことをきっちりやれてそうだし!旦那さまは頑張って働いてくれてそうだし。

家の旦那はあんまり口出ししないんで、以前は私も働いていたんですが、3人いると、なかなか・・・。
それに、前に働いてるときがあまりにも大変だったので、できればこのままお気楽主婦でいたいなぁ(笑)

働くな!と言われると、逆に働きたくなったり、、しませんか~?
どんぐりのお耳がかわいい~!
人材募集の新聞はエプロンかな?

2010/12/10 (Fri) 19:40 | ゆきママ #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
(*´艸`)このままお気楽主婦でいたいかも^^
以前はすっごく働きたくて、でも妊娠して~となかなか思うように行かなかったわ^^
お昼に子供が帰ってくることもありますし、
なるべくなら家に居てあげたいですね^^
人材募集の、エプロンだそうです~!正解♡

2010/12/11 (Sat) 11:12 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する