LAVA's WITCH プラセンタ原液を♪

2010年11月11日発売したLAVA's WITCH(ラヴァズウイッチ)

プラセンタ原液を10日間使い続けています♪


lfytd.png

ラヴァズウイッチ プラセンタ原液:¥8,400(30ml) 約1~2ヶ月分

プラセンタとは胎盤のこと。



このプラセンタってね、意外とニオイがね~って思うでしょうけど、
プラセンタ特有の臭みを抑えてありますので、
ニオイに関しては全く気にならなくていいですよ♪

そして、清潔な環境で飼育された国産豚の胎盤を使用しているから安心です♪

(株)ニチレイと提携・開発しているそうで、
大手食品メーカーともあって高品質の仕上がり。

安心で高品質、使うときにはやはりこういったことも選択肢に入りますよね!


jhfdjsyj.png

キャップを取ると、中はスポイトになっています。
スポイトでプラセンタ原液を自分の使いたい量を出すことができますので
衛生的でもあり、使い勝手もいいです。


このプラセンタ原液、水みたいなサラサラなテクスチャーで、
全くとろみが無く、手の平に出すとこぼれちゃいそうになるので
少量ずつ出して使っています。


プラセンタの主な効果としては、
新陳代謝促進(ハリ)
メラニン生成抑制効果(美白効果)
保湿効果(肌にうるおい)
血行促進(肌がイキイキ)
抗酸化(肌の老化抑制)

これだけの効果ってなかなか得られないものですよね。

プラセンタって凄いな~と思いながら最初つけてみたときは
あれ?よくわかんないや~・・・・・と、まぁ何も感じずに
一日目は終了。


2~3日目。水っぽいので、手の平にだしてそのまま顔に!というのが
結構難しいことが判明。
手の平にだして、指2本くらいでちょんちょんと顔につけることに。
特に目尻、目元周りなんかは小じわが気になるし
シミも多いので重ね付けを。

4日以降は目元のハリが出てきて、全体的にふっくらとした肌に
スベスベの顔に喜びを感じ始める。

これね、全くべとつきが無くって、つけた後はさらさらなの。
顔表面はしっとり感が無くサラっとした肌。
でも、肌のハリもあり乾燥はしないので、しっかり保湿されている感じ。

hsfjkdkyt.png


メイクをしても、カサカサにならないし、目元がふっくらして
肌の調子は絶好調♪

シミのほうはね。。。まだ効果は分からないです。

使って10日でシミがどーのこーのってのは難しい。
今後使い続けて、シミが増えなければGOODだと思います♪




**☆**:;;;;;:**☆** 発売記念キャンペーン **☆**:;;;;;:**☆**

LAVA’s WITCH (ラヴァズウイッチ)美容液3点セット
をご購入いただいた方に、もれなく人気炭酸パック、
『10daysシンデレラパック(2包:3000円相当)』プレゼント!(12月15日迄)

このキャンペーンは美人貯金さんでやってます♪

美人貯金さんは

ani_baner005.gif




Category: 美人貯金

コメント

目元がふっくり肌もきれいですね~
短期間でハリが出るのはすごい!!
プラセンタっていろんな効果が
あるんですね

2010/12/10 (Fri) 14:30 | ちーず #- | URL | 編集

プラセンタ原液をそなまま顔に~って
つけた事無いので、凄く興味あります~。
飲んでもいいんだもの、そのまま
顔につけたら何だか凄く良さそうですね♪
目元のハリが羨ましすぎますーーー。
疲れが凄く正直にお肌に出ちゃうので
最近くぼみがちで^^;

色んなところに効果が出始めると
嬉しいですね^^

2010/12/10 (Fri) 16:14 | でごいちママ #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
目元のハリが出てきていい感じです♡
プラセンタの効果には驚きです!こんなに
沢山効果があるとは~使うまで知りませんでした^^


>でごいちママさん
こんにちは♪
プラセンタって飲むってイメージのほうが強いですよね!!
疲れとかは私もすぐ顔に出ますよぉ。
そのときは、寝る!ですね(笑)
今後も美白のほうにも期待して使い続けたいと思います♡

2010/12/10 (Fri) 17:23 | CHIKO #- | URL | 編集

原液だから効果もハッキリでるね!
お肌のキメも細かいのが分かります~。

最近プラセンタとご縁がないので(笑)
自分へのご褒美にイイかも^^

2010/12/10 (Fri) 17:42 | 音海 #- | URL | 編集

きゃ~chikoさん綺麗☆
プラセンタで余計に綺麗になったのかしら~ん?
一瞬胎盤って書いてあったから
人間の?と思っちゃった(笑)豚のだったのね

2010/12/10 (Fri) 20:26 | みーたん #- | URL | 編集

お~CHIKOさんお肌もキレイだしかわいい♪
目もとって印象左右するから大事ですよねぇ~。

2010/12/11 (Sat) 08:09 | greenpear #- | URL | 編集
ちょうど飲んでるところです♪

プラセンタ、なんか効くよね!
素っぴんにちょっと自信(笑)。

2010/12/11 (Sat) 10:17 | ぴんくま #wq6dtg9U | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
プラセンタ独特のにおいも無いので使いやすいです♡
今回の写真は化粧してるんです(*´艸`)
ご褒美に、プラセンタっていいかも❤


>みーたんさん
こんにちは♪
豚ちゃんの胎盤です^^
プラセンタでお肌の調子バッチリです♪
もっと綺麗になるために頑張りまーす♡


>greenpearさん
こんにちは♪
目元がイキイキしていると健康的にも見えるし
大切なことですよね~♡
このまま調子の良いお肌で保ちたいです♪


>ぴんくまさん
こんにちは♪
プラセンタって凄いですよね♪
飲んでるんですね!内側から綺麗に!
私も飲むほうも欲しいな~^^
私はシミがなければスッピン少し自慢できるかも^^

2010/12/11 (Sat) 11:17 | CHIKO #- | URL | 編集

ふっくらとハリが出るのは嬉しいですね。
キレイな目ですね(*/∇\*)キャ

2010/12/11 (Sat) 11:50 | 明 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
お肌の調子がいいので嬉しいです❤
目綺麗なんて(。→∀←。) ウレシイ、
ちょっと疲れ目で充血気味ですみませーん^^

2010/12/11 (Sat) 12:14 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する