冬季限定♪コンビニdeスタバのチョコレートエクレールラテ!


こんにちは♪ スターバックスとサントリー食品がコラボした

スターバックス ディスカバリーズ®
シャトールー 『チョコレートエクレールラテ』

DSC03636.png

エクレア発祥の地“シャトールー”のお城をモチーフに
ゴールドで高級感もあって、このパッケージみるとすっごく
飲んでみたい♪おいしそうなんて思っちゃうよね♪


沖縄を除く全国のコンビニエンスストアで11月30日(火)から
冬季限定で発売しています。


限定ときくと、さらに手にとって飲んでみよっかな~って
思いませんか~(*´艸`)


しかも、コンビニでスタバが買えるなんて、すっごく嬉しい~♪

スタバはね、実家の近くにあるんですが、私の住んでる市には
無いんですよ゚(ノД`゚)゚。 凄く田舎なので・・・・


200 mlで210円。量も丁度いいし、なんと言っても味がすっごく私好み♪

味のほうはチョコレートとカスタードがバランスよく溶け合った香り豊かなラテと
なっていて、厳選された高品質のアラビカ種コーヒー豆のみを使用し
エスプレッソ ローストで仕上げになっています。

実際飲んでみて、ビターチョコレートのような甘みもあれば、
すっきりとした後味でもあり、上品でコクのある甘さがGOOD♪


DSC03625_20101211115816.png

朝食にチョコレートエクレールラテ♪


DSC03635.png DSC03629.png

店舗ではちょっとムリでしょう~な落花生も、自宅だったら
一緒に楽しめちゃいます♪

もちろん、こうやってブログを書きながらも
チョコレートエクレールラテを飲みながら~(*ゝω・)

公式サイトは  http://www.starbucks.co.jp/rtd/


冬季限定なのでお見逃し無く



では、みなさま素敵な週末を~




 [PR by ブログタイムズ] 




コメント

こんにちは!
なんですか。これ・・・
めちゃくちゃ美味しそうですね。
チョコレートとカスタードのラテなの?!
想像しただけで、おいしそう。

2010/12/11 (Sat) 13:09 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんにちは♪
限定って言葉、私も弱い^^

年末の大掃除を毎日コツコツやってるけど
その後に「グビッ!」と飲んでま~す♪

疲れた体にはこの甘さたまりません!
でもくどすぎない甘さだからくせになりそう^^

2010/12/11 (Sat) 16:26 | 音海 #- | URL | 編集

カスタード風味、大好きなんですよね~。
すごく美味しそうー!!
限定なら、、見つけ次第買ってこなくっちゃ。
コンビニ行って探してきます~!

2010/12/11 (Sat) 16:43 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
おいしそう~^^
チョコ系のものに弱いのよね^^;
エクレアな感じなのかな??
ネーミングもパケの絵にもエクレアが…
うちもスタバまでは遠~いの。
コンビニだったらあるから(笑)
チェックしてみよっ♪

2010/12/11 (Sat) 22:33 | himeko #- | URL | 編集

美味しかったですね。
私も記事を書かないと。
相変わらず、ギリギリな私です(〃゚д゚;A アセアセ・・・

2010/12/12 (Sun) 10:42 | 明 #- | URL | 編集

これおいしそう~♪
気にして見てなかったから知らなかったけど、コンビニにあるんですね!
こういうの大好きです。
コクがあるのっておいしいですよねぇ~。

2010/12/13 (Mon) 08:22 | greenpear #- | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
めっちゃ美味しいです~♡
コンビニで販売されているので是非♪


>音海さん
こんにちは♪
限定と聞くとウキウキしますよね~♡
音海さんも飲んでるのですね~!
美味しいですよね♪


>ゆきママさん
こんにちは♪
チョコ&カスタードって感じで
エクレアみたいな味を濃厚にした感じ♪
美味しいですよ~♡


>himekoさん
こんにちは♪
エクレアのような味です♡
濃厚で後味すっきりなのでとっても美味しいですよ♡
コンビニで是非♡


>明さん
こんにちは♪
おいしいですよね~♡
もうハマッちゃいます!


>greenpearさん
こんにちは♪
コンビニで売ってます♡
美味しいですよ!味も濃くてすっきりな味♪
見つけたら是非♡

2010/12/13 (Mon) 11:43 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する