お届けもの♪

こんにちは♪ 明日から雪がまた降り出すってことで

今日はお買い物いって沢山買い込んでこようと思います。

まだね、タイヤ、スタッドレスにかえてないので雪降ると運転できません

タイヤかえたいのですが、とどかない場所に積み上げてあるし、

主人は9月から休みなし続行中なので、どうにもこうにも。。。。


最近、『東京ラブストーリー』の再放送やってます♡

懐かしいし、つい見入っちゃいます^^

丁度この時間帯に子供達がバスで帰ってきます。

帰った息子がTVをみて、

あっオレ知っとるよ!この人!

hstrjskj.png


ダ~ンチ やろ(*^▽^*)


ちっ違うしっっっ


かんちだよ。かんち。


聞き間違えの多い息子。今回もひどいですね



 【5000名】MOETプレゼントキャンペーン



お届けものは
 ジンジャーエール 24本
DSC03627.png
ケンコミさんでのプレゼント当選品です♪


 ちょい食べカレー 中辛
DSC03639.png
FanFansさんでモニター当選品です♪


 海麗
DSC03638.png
ブロコミさんからモニター当選品です♪


 チャッティー
DSC03678.png
みんなのプロジェクトさんでのモニター当選品です♪
エコなグッズで、ペットボトルに茶葉を入れてチャッティーをつけ
そのまま飲めるというもの。
チャッティーは逆茶漉しみたいなものですね。


 今日も素敵な一日になりますように 


コメント

いろいろ当選おめでとうございますv
東京ラブストーリー、懐かしいですね。
よく観たなぁ(^ー^* )フフ♪

2010/12/14 (Tue) 13:11 | 明 #- | URL | 編集

そちらは雪が降りそうなんですね!!
明日から全国的に寒くなるみたいですね
ご主人まだお休みなしが続いてるんですか
お正月には家族でゆっくりできるといいですね~

2010/12/14 (Tue) 14:33 | ちーず #- | URL | 編集

保育園なのにバスで送り迎えしてくれるなんて珍しくないですか?雪が降ると出かけたくないし、大助かりですね~!
旦那様、
9月から休みなしって・・。相変わらず忙しいんですね(^_^;)家を守ってるCHIKOさんも大変ですね~(>_<)

だーんち。おしいっ(笑)
私もジンジャーエール狙いでした(^^ゞ
おめでとうございます^^

2010/12/14 (Tue) 14:43 | ゆきママ #- | URL | 編集

今日もたくさんの当せん品おめでと!
東京ラブストーリーは、主題歌だけで胸がキュンとしますね。懐かしいな。
ダ~ンチ・・・惜しいね!

雪がスゴイところに住んでらっしゃるんですね。ワタシはずーっと関東なので、雪のある生活って、憧れる気もするし、コワいような気もするし・・・

2010/12/14 (Tue) 16:47 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
懐かしいですよね~ 
懐かしさのあまり、またハマりそうです(笑)


>ちーずさん
こんにちは♪
明日から冷えるみたいなので
買い物沢山してきました!!
主人、まだ続いてます^^; 困ったもんだ><
お正月は休む!と断言してますが、どうでしょぅね~^^;


>ゆきママさん
こんにちは♪
ここは幼稚園が殆どないので、バスが出てます。
ちなみに、うちの子たちは保育園ではなく
保幼園なんですよ!珍しいでしょ^^
主人が休みなしなので、どうやって土日子供たちと楽しく過ごすかを考えるのが楽しくなってて・・・^^
だんちはおしかったですね(笑)まだダンチって言ってますよ^^;
ケンコミさん、次のに当たるといいですね!!

2010/12/14 (Tue) 16:48 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは^^
私のお友達も雪が降る地域に住んでいる子が何人かいてみんなスタッドレスタイヤを持っています!
私の住んでるトコはそんなに降らないので持っていないんですけどね^^
旦那さまお仕事忙しいんですね~><
休みなしなんて~><
お届け物沢山おめでとうございます☆彡

2010/12/14 (Tue) 16:51 | さえ #- | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
ありがとうございます♡
再放送、毎日楽しくって~♪あれ、こっちしかやってないのかな?!
ダンチにはビックリしたけど、観るたびにダンチを思い出して笑ってしまいます^^;
こちらは北陸なので雪が降ります!そんなに多くはないですけどね^^
こちらは田舎なので、関東には憧れますよ~^^

2010/12/14 (Tue) 16:52 | CHIKO #- | URL | 編集

>さえさん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
スタッドレス、場所とって大変です^^;
出来れば必要ないとこがいいな~^^
主人、ずっと休み無しなんですよ~。
年末にはちゃんとお休み欲しいです^^

2010/12/14 (Tue) 16:56 | CHIKO #- | URL | 編集

雪ですかぁ!
寒そう~~、お風呂掃除やっといてよかったですね^^
私は今やってます^^;(まだ途中だけど)
旦那様、ずっとだなんて(ノД`)・゜・。
倒れてしまうではないですかー。
CHIKOさんも頼れないから辛いですね。

だーんちって(笑)
鈴木保奈美さんの発音が悪いって事にしときましょう(^m^ )
昔のドラマってハマリますよね~。

お届けモノいっぱいですね♪
ケンコミさんの、前回に続き応募し忘れました^^;
ジンジャーエールは嬉しいですね♪
クリスマスの乾杯にも使えそう~。
おめでとうございます!

2010/12/14 (Tue) 17:47 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんばんは!
チャッティーはこの前デパートで実演販売を見ました♪
私も届いたので楽しみです^^
だーんち・・・・、そう聞こえるかも^^;
ご主人、ご多忙なのですね><

2010/12/14 (Tue) 19:55 | なつみ #- | URL | 編集

こんばんは♪
こちらはタイヤを交換しないから
雪が積もったらもう大変よ!
あちこちに車が放置してあるから( ´艸`)ムププ

先月くらい再放送あってた♪
懐かしいよね~。

当選おめでとう!
ジンジャーエール、娘が大好き♪

2010/12/14 (Tue) 20:43 | 音海 #- | URL | 編集

すご~いたくさん当選しましたねぇ♪
個人的にチャッティー気になります!

2010/12/15 (Wed) 08:14 | greenpear #- | URL | 編集

こんにちは!!
再放送のドラマってつい観ちゃいますよね♪
息子くんの言い間違い可愛い(〃▽〃)
微妙な間違い大好きです。
当選おめでとうございます!!
ケンコミさんのCHIKOさんの名前あったからおめでとうって思ってましたよぉ(*^_^*)

2010/12/15 (Wed) 12:56 | ヤクモン #- | URL | 編集

こんばんは!
「ダーンチっ」には吹き出してしまいました^^
私もよく聞き間違えするんですが・・
息子くん面白いですね~

↓記事の「ナチュラルウォッシュアロマ」ですが、CHIKOさんの所から応募して当選できました♪
ありがとうございました!!

2010/12/15 (Wed) 19:44 | あんこ #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
雪降って寒いですよ~
2階の掃除がまだ一つも・・・なので
凍えながら掃除する羽目になりそうです。
子供の聞き間違えでよく大笑いされてもらってます^^
ケンコミさん、あらら~>< 年末ともあって
いいもの多いので応募忘れずに~♡


>なつみさん
こんにちは♪
チャッティーの実演販売!
うわ~見てみたいかも^^
主人は忙しいし、息子は聞き間違えるし。
毎日バタバタ楽しく過ごせてますよ^^


>音海さん
こんにちは♪
雪降ったら車放置されるんだ~(笑)
そのほうが賢いよね。
無理して事故にあったら大変だし^^;
そちらでも再放送やってたんですね!
懐かしくって観たのに観たくなります^^


>greenpearさん
こんにちは♪
チャッティー、エコ商品です♡
まだ使ってないというか
ペットボトルがまだカラにならないので
早く使ってみたいんですが~(笑)


>ヤクモンさん
こんにちは♪
当選発表、お友達の名前とかあると
おお!って思いますよね~♪
嬉しい当選でした♡
再放送みるたびに、ダンチを思い出して
辛いです(笑)


>あんこさん
こんにちは♪
あんこさんも聞き間違えするんですか^^
私もよくあります(笑)
息子は特に酷いので、困ります~
ナチュラルウォッシュ当選させたんですね♪
おめでとう~ございます♡

2010/12/16 (Thu) 14:17 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する