ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ体験②

石油系合成界面活性剤、漂白剤、蛍光剤、色素、香料、防腐剤などの
添加物を一切含んでいない
ので安心して使える

 ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ 

jdytkdk.png

こうやって置いてあっても、落ち着くよね~(*´艸`)

とてもお掃除道具にはみえないわ^^

ラベンダーの香り。アロマを楽しみながらお掃除♪

DSC03698.png

シュッ! 泡で出てきます。バスタブのお掃除も楽々♪

そうそう、ポイントはココ!バスルーム♪

最後にお風呂に入った人!お掃除はこれを吹きかけて洗って流す!

手袋をつけなくても使用できる、肌に優しい、人にやさしい

ナチュラルウォッシュアロマです。



さて、大掃除。そんな時期ですよね。


DSC03704.png

窓のお掃除もこれで♪ カーテンも全部洗濯。

そしていつも撮影場所として使ってる出窓のお掃除開始!

出窓にはいっぱい観葉植物を置いていますので、しっかりお掃除お掃除♪

室内やインテリア、車なんかはナチュラルウォッシュアロマを1に対して

水を3。薄めて使います。雑巾に水を含ませて使いました(横着モノですか?!笑)

DSC03705.png

掃除完了!さらさらの仕上がりとなりました。

結構たくさん使ってるんですけどね~減りが少ないですね♪嬉しい♪


一回目のレポートも是非参考に→こちら


ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマの最新情報は
ツイッターで→http://twitter.com/nakaichi_m/
サイトは→http://naka-ichi.com/yasasea/



大掃除に♪毎日のお掃除にya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ♪



 今日も素敵な一日になりますように 



コメント

さすがCHIKOさん、2回目の記事も素早いですね。
これ、仕上がりがサラサラになるよね。
とっても気に入ってます。
ワタシは、霧吹き容器に、水と洗剤を 3:1で混ぜたの作りました。(几帳面なA型なので)
手荒れもしないので、本当に使い勝手いいですよね。

2010/12/20 (Mon) 21:13 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは~♪
あっ2回目レポしてる~(笑)
私も急がないと。。。
っていつもスローペース^^;
カーテン洗ったり、順調に大掃除も
進んでますね!!
あっという間に今年も残り10日だものね。
あせってきました~^^;

2010/12/21 (Tue) 00:32 | himeko #- | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
仕上がりがいいですよね! べたつかないし
さらさら仕上げがすき♪
ちゃんと3:1のを作ってるんですね!!
大雑把なO型なので~(笑)すみません^^;
毎日お掃除楽しくなりますね♡

>himekoさん
こんにちは♪
掃除頑張ってまーす♪
私以外、誰も掃除してくれないので
毎日ちょこちょこと♪
今年の残りをカウントダウンすると
焦りますね~! もうひと頑張り!!(。→∀←。)

2010/12/21 (Tue) 09:09 | CHIKO #- | URL | 編集
アンパンマン風

この容器の絵は、どことなくアンパンマン風・・・パクリ?

2010/12/21 (Tue) 09:56 | 鷲谷芝嵐 #- | URL | 編集

>鷲谷芝嵐さん
こんにちは♪
優しい感じやほのぼのした絵って
アンパンマンみたいにまん丸の顔に
なるのかも知れないですね^^

2010/12/21 (Tue) 10:02 | CHIKO #- | URL | 編集
ありがとうございました!

またまた詳しくモニターしてくださって、感謝です!
ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマは、使い慣れてくると、香りが癒し系というだけでなく、洗剤としての実力からも手放せない商品だと思います。
今後も、大掃除など、いろいろな用途に、お使いくださいね!

2010/12/21 (Tue) 16:54 | タニモト@中一メディカル #yxWxsu7A | URL | 編集

>中一メディカルさま
こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございます♪
もう癒されながらのお掃除が楽しくて^^
お掃除後のサラッとした感じがとても気に入っています。
まだ大掃除続いてますので使わせていただきます♡

2010/12/21 (Tue) 18:06 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する