1本で5役!無添加のオールインワンクリーム♪

保湿・美容液・下地・ファンデーション・日焼け止め(SPF25)

1本で5役 の無添加のオールインワンクリーム

京のすっぴんさん「ナチュラル素肌色クリーム」を使ってます♪


hghjj.png

3990円(税込み)で、サンプルもついてくるんですよ。

何故サンプルがついてくるかというと、

サンプルを使って満足できなければ返金してくれるとのこと(期間限定)。
(本品未開封で30日以内)


DSC03838.png
サンプルは3g入ってます。


DSC03839.png
現品のほうはですね、30g入っています。

先端が細いので、ドバッとでることもなく適量を出すことができます。


商品名とおり、ナチュラルな仕上がりになるんですよ♪

実際つける前とつけている途中、つけた後はこんな感じ。

hjdgjkk.png


すっぴんだと毛穴は目立つし、薄いシミなんかもあるのですが

塗ると毛穴も薄~いシミもあまり目立たず、素肌っぽい仕上がり

肌の補正をしてくれるといった感じなんですよ♪

なので濃いシミとかはね、やっぱりムリです。カバー力は無いかも。

バッチリメイクのときは、この京のすっぴんさん「ナチュラル素肌色クリーム」を

化粧下地として使って上からメイク。

クリームはぬるときにちょっぴり硬めかなとは思いましたが

伸びは良いので綺麗に塗れますし、白浮きしない点もいいです。



気合入れてお出かけする以外はこれ1本で十分だと思いました^^


srhgtrh.png

これ塗った後の私ですが、化粧してる感じがあまりせず

肌はしっとりうるおってます♪

ベタベタ感はなく、お肌しっとりという感じで

仕上がりは塗った感が無く軽いし、石鹸で2度洗いで落ちます。


いろいろオールインワンの商品ってありますが、こちらはBBクリームって

感じでもあり、でも素肌っぽい。

BBクリームだとカバー力があるから濃いものが多いですよね。

それでは素肌っぽさが欠けてしまいます。

ナチュラルを求める方にはこの“京のすっぴんさん「ナチュラル素肌色クリーム」”が

ぴったりなんじゃないかなと思います♪


冬場はとくに紫外線が強かったり、乾燥する季節ですので保湿も大切。

朝1分で楽々綺麗な素肌に出来ちゃう無添加・無香料のクリームです(´∀`)


 今日も素敵な一日になりますように 



Category: 美容&健康

コメント

すっぴんさんだからすっぴんみたいに
ナチュラルに仕上がるんですね~
サンプルがついてくるって珍しいですよね
写真使いが上手♪

2010/12/21 (Tue) 14:10 | ちーず #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
すっぴんみたいなナチュラル仕上げ♡
サンプルで使ってみて!という点がいいです♪
使い勝手がいいので気に入ってます♪

2010/12/21 (Tue) 14:48 | CHIKO #- | URL | 編集

CHIKOさん、メイク前の素肌もおきれいですが、
これ、つけるとイキイキした感じになるね~^^
そうそうBBクリームって「塗った」って感じがするもんね。
下地としても使えそうだし。1本5役はうれしいですね♪

2010/12/21 (Tue) 15:56 | ゆきママ #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
下地としても、普段綺麗なすっぴん!みたいな感じにもなるので重宝しそうです♡
今ね、ちょっとニキビが鼻の横に^^;
しっかりケアしないと~^^
素肌も綺麗だなんてぇ~ありがとうございます♡

2010/12/21 (Tue) 16:25 | CHIKO #- | URL | 編集

私もコレ、今日届いた♪^^
仕上がりが本当にナチュラル~。
つか、CHIKOさん肌がツルツル!!
(ザラザラの私とは大違いだわ。泣)

しっかりメイクにも使えるし
大活躍してくれそうなクリームだよね。

今晩、うちはチキンカレーだよ( ´艸`)

2010/12/21 (Tue) 17:41 | 音海 #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
肌毎日磨いてますから~♡
でも今ニキビできちゃったの。。。
このクリーム使い勝手がいいから本当
大活躍してくれそうです♡
音海さんの息子さんの弁当とうちの夕飯が一緒ってのも笑えたわ~^^
チキンカレー(*´艸`)!明日あたり、うちもカレーにしようかな♡ チキンカレーって結構好きなんだぁ♡でも豚が多いかも^^ 

2010/12/21 (Tue) 17:54 | CHIKO #- | URL | 編集

ワタシ、普段すっぴんばかりなので、これなかなか良さそう。
塗ったあとのお肌は、透明感が増したかんじですね。

昨日のコメですが・・・、O型なんですね!
なんとなく、そんな気がしてました。

2010/12/21 (Tue) 18:09 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/21 (Tue) 21:53 | # | | 編集

ナチュラルできれいな仕上がりですね~^^
CHIKOさん、元々のお肌白くてきれいだから
ほんとこれだけで十分ね!!
まずはサンプルでお試しできるのも
うれしいシステムだね^^

2010/12/21 (Tue) 22:32 | himeko #- | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
普段すっぴんなら、コレいいと思います♡
すっぴんな感じ、素肌っぽい感じが自然な感じですごくいいです❤
O型でっす!典型的なO型だとよく言われます^^


>himekoさん
こんにちは♪
お肌綺麗だなんてぇ~照れます(*´艸`)
これだけで本当十分な感じです♪
見えない目元部分に大きなシミがあるので
気合入れるときはこの上からメイクします♪
サンプルでまずお試しできる点がとてもいいです♪

2010/12/23 (Thu) 17:51 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する