お届けもの~&謎・・・。

こんにちは♪ 昨日ははじめて知ったことがあります。。。


それは、息子&主人がね~ まつ毛が2重(訂正)2列になってるということ。

付け足し(まつ毛二列になってるの♪)お友達ナイスコメントより^^。

 ← 通常はこんなまつ毛だと思うのですが、

さらにその上まつ毛の列がある感じ。


説明し難いな~。まっ今度写真撮ってみます。


ってのはこのまつ毛のことです(笑)



もしかして、皆そうなの? ちなみに私と娘は コレと変わらないです。



そんなまつ毛が 2重 2列になっている息子。美味しそうに食べてたバナナ。

DSC03756_20101222123712.png

撮った瞬間ゴリラかよぉぉぉとツッコミたくなる表情に変化!

ちっ まともに写真撮らせてくれないんだよね、最近。遊ばれてるわ私。


最近のお届けものは
 ナチュラル素肌クリーム
DSC03818.png
レポ済み♪


 カレンダー
DSC03821.png
club.nintendoさんより。


 ピュアな美 (洗顔)
DSC03862.png
ケンコミさんでのプレゼント当選です。


☆還元型コエンザエムQ10
DSC03864.png
ケンブロさんからモニター当選品。
後日レポ予定。


 今日も素敵な一日になりますように 

コメント

URLありがとうございました。シールのハートをくっつけちゃえばよいのですよね?

まつ毛が二重う~ん想像しにくいなあ。
男の子って段々照れくさくなるのかな?うちの甥っこもへんな顔ばかりで写真写っています

2010/12/22 (Wed) 14:18 | みーたん #- | URL | 編集

まつげが二重ってスゴイですね!!
写真はまつ毛から遠いのにはっきり見えますもんね(*^_^*)
将来男前になること間違いなし!!だと思いますよぉ(〃▽〃)
成長がますます楽しみです♪
バナナの皮まで食べちゃいそうな姿がまた可愛いぃ^m^
お届けものたくさんおめでとうございます♪
コエンザイムの還元型って気になります(*^_^*)

2010/12/22 (Wed) 14:23 | ヤクモン #- | URL | 編集

バナナを食べる写真かわいいね♪
写真もテレかな
まつげが二重ってうらやましいまつげですね~
二列に生えてるのかな?
任天堂カレンダー今年はなかったわ

2010/12/22 (Wed) 14:51 | ちーず #- | URL | 編集

まつげが二重!?
気になります(-ω-;)ウーン
うちの一家はみんな少ないので、
想像しにくいなぁ。

2010/12/22 (Wed) 14:52 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは^^
まつ毛が二重ですかぁ!?
初めて聞きました~!!
思わず自分のも確認しちゃったけど
二重じゃ無かったよ(笑)
ふさふさである意味うらやましいです^^

2010/12/22 (Wed) 16:10 | さえ #- | URL | 編集

ワタシも確認したけど、やっぱり二重じゃなかったです。残念・・・
バナナに喰らいついている写真、かわいいね。

2010/12/22 (Wed) 16:42 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは♪
まつげが2列だなんてつけま状態?!
ふさふさでうらやましいわ^^;
写真撮られるとちょっと照れちゃうのかね~
かわいい☆
お届けものたくさんおめでとう!!

2010/12/22 (Wed) 20:17 | himeko #- | URL | 編集

こんばんは♪
まつ毛が二列!?(*゚ω゚*)ん?
ひょっとして男同士仲良く『つけま』してたりして。(≧ω≦。)プププ
(それは無いね。(;^ω^A )

息子くん、皮までパクッといきそうな勢い!

2010/12/22 (Wed) 21:09 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんわ~~。
二列まつ毛♪ 付けまつ毛要らずですね!
羨ましい~~~~。
っていうかそんなのあるんですね!!
うんうん、かなりまつ毛が濃い気がしますよ。
バナナを頬張る姿がおかしすぎる~~(笑)
でもできれば男性陣じゃ無く、女性陣がそれ
だったらいいのにねぇ。

お届けモノ色々楽しそうですね♪
還元型コエンザエムQ10、現品カウント
でも十分って感じですよ~。
私もかなり迷いました^^

2010/12/23 (Thu) 02:36 | でごいちママ #- | URL | 編集
一心不乱

一心不乱に食べていますね。
動ぜず、将来大物かも・・・・

2010/12/23 (Thu) 10:35 | 鷲谷芝嵐 #- | URL | 編集

>みーたんさん
こんにちは♪
シールのハート、くっつけてみてください^^
まつ毛、今度UPしますね♪
最近本当照れくさいみたい!まともな写真がないわ~!


>ヤクモンさん
こんにちは♪
男前になって欲しいです^^
まつ毛は私以外、みんな長くて(笑)
コエンザエムの還元型、普通のとちょっと違うみたいです♪


>ちーずさん
こんにちは♪
そうそう2列!記事も訂正してみた!
2列も一部分なんですけどね^^
写真撮ろうとすると、すぐこんな顔!
照れのでる年齢になったのかな~^^


>明さん
こんにちは♪
まつ毛の一部分が2列にはえてるんですよ!
羨ましい限りです^^
今度まつ毛UPしてみます♡


>さえさん
こんにちは♪
やっぱ2重じゃないですよね!普通は!
結構息子と主人はふさふさまつ毛です。
私もまつ毛ほしぃ~^^


>ちっこさん
こんにちは♪
まつ毛、目尻あたりが上下2列になってるんです!
息子が目いたい!と言うので見たら、まつ毛のほうにビックリしましたよ^^
バナナ、激しく食べてますよねぇ~(笑)


>himekoさん
こんにちは♪
簡単に言うとつけまつ毛状態かも!!
目尻らへんがそんな感じに!
私もふさふさのまつ毛の息子と主人が羨ましいです(笑)
写真が照れくさい年になったのかな~
ありがとうございまーす♡


>音海さん
こんにちは♪
まさかのつけまつ毛!?
本当そんな感じですよぉ(笑)
バナナ、間違えて皮も食べてることありますよ(*´艸`)


>でごいちママさん
こんにちは♪
女性陣に欲しいまつ毛ですよね~!
何故に男性陣・・・
変顔写真が最近多くなってきました。
これもいいのかも?!(笑)
コエンザエムQ10、しっかり訂正してみました!お互いレポガンバロウね~♡


>芝嵐さん
こんにちは♪
一心不乱(*´艸`)、
どんな大物になるか楽しみかも(笑)

2010/12/23 (Thu) 17:44 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する