*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届けもの&オマケにつられて~♪

こんにちは♪ 今日の午前中にクリスマスケーキが届く予定でしたが

お昼過ぎてから・・・・届きました。

慌ててその後お買い物に♪

DSC03967.png

左がザク 右がアムロ レイです。


このペプシネックスゼロカロリーにオマケについてました。

何種類もあって、ガンダムなのにガンダムを買い忘れました(笑)


アムロ レイだけ?!、顔が透明でしたよ^^

いつもオマケにつられて、買っちゃう私でした~^^



先程セコムの食さんから、
ツイッターで応募したものが当選したとDMが来ました♪
届くのが楽しみです♪


お届けものは


 スキンコンディショニングウォーター
DSC03861.png
レポ済み♪


 ステップニュー
DSC03870_20101224154256.png
レポ済み♪


 カレンダー
DSC03936_20101224154347.png
レポ済み♪


 アクアレーベルエイジングケアのライン
DSC03942.png
CyberBuzzさんから特別プレゼントをいただきました。
以前アクアレーベルの化粧水の記事を書いたときの特別プレゼントのようです。
ラインで使えるのはうれしいです♪


では素敵なクリスマスを

7 Comments

みーたん says...""
セコムさんの当選おめでとうございます。
今日はTWで発表が多いけどDM全く来ないのではずれちゃったよう。

来るの楽しみですね
ハッピーメリクリ★
2010.12.24 19:26 | URL | #- [edit]
じゅんじゅ says...""
私も昨日ペプシNEX買ったよ~。
旦那が好きなガンキャノンと娘が選んだザクをGET。
NEXは私が好きでよく買うんだよね!
2010.12.24 21:11 | URL | #- [edit]
ヤクモン says...""
お届けがずれると後の予定も狂っちゃいますもんね(^_^;)
私もオマケに弱いですぅ。
このオマケ初めてみました!
可愛いですねぇ~♪
次お買い物に行った時チェックしてみようっと(*^^)v
たくさんお届けものおめでとうございます!
ラインで使えるって嬉しいですね(〃▽〃)
いいなぁ~♪
メリークリスマス(*^_^*)
2010.12.24 22:07 | URL | #- [edit]
なつみ says...""
こんばんは!
お届けものおめでとうございます^^
もう、レポ済みって、いつも早いですね♪
ギリギリの私は見習わないと~。
ツイッター当選おめでとう♪
何が届くのかしら?!
2010.12.24 23:28 | URL | #- [edit]
明 says...""
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
ツイッターは最近さっぱり当選が・・・。
セコムさんなら、食べ物なのかな?
2010.12.25 11:06 | URL | #- [edit]
音海 says...""
ペプシのオマケ、旦那さんが集めてる~♪
以前のスターウォーズのベアブリックは
私が集めてたけど、今回のは教えてあげたら
集め始めちゃいました^^

ジュースのオマケって釣られちゃうよね( ´艸`)ムププ

CHIKOさん家には、もうサンタは来たかなぁ^^
2010.12.25 16:15 | URL | #- [edit]
CHIKO says...""
>みーたんさん
こんにちは♪
ツイッター応募って簡単だからいいですよね♡
一月1つ当選・・・くらいのペースですけどうれしいです♡
届くの楽しみなんだけど何当たったか知らないんです(笑)


>じゅんじゅちゃん
こんにちは♪
旦那様もガンダム好きなんだ~^^
お兄さんだけかと思ってた!
私はコカコーラ派なのですが、おまけにつられてペプシを(*´艸`)また買いそうです^^


>ヤクモンさん
こんにちは♪
予定より遅くパタパタと届いたので焦ってレポしました^^
ペプシ、まだオマケ付け売ってると思うので是非~♪ オマケの種類もいっぱいありましたよ♪


>なつみさん
こんにちは♪
年末はゆっくりしたいと思ったので、ドドっと一気にUPしちゃいました^^
ツイッター当選は何当たったのか・・・ワカラナイ。応募したことさえ覚えてないし、フォローしただけのような気も^^;届くのが楽しみです^^


>明さん
こんにちは♪
ツイッター久々当選しました^^
食べ物でしょうかね~何か知らないんですよヽ(*゚O゚)ノ
応募したかも不明で・・・・困った私^^;


>音海さん
こんにちは♪
ベアブリック可愛いですよね~♡
スターウォーズ集めたんですか!!すごいな~^^
ご主人ガンダム集め頑張ってね~!
サンタさん、私にはこないので懸賞で頑張ります^^♪
2010.12.26 14:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/2430-8958e341
該当の記事は見つかりませんでした。