MerryChristmas&○○さんの直筆サイン♪

MerryChristmas

昨日はお腹いっぱい、沢山食べたよ♪


DSC03962.png DSC03968.png

ネットで注文したサンタさんのケーキ♪

ちらし寿司(ご飯3合分)は星型に作ってみたけど。。。見た目いまいち(笑)
真ん中はたっぷりねぎとろで味は最高でした~♪


DSC03976.png DSC03980.png

右は大人用に、左の手羽先は子供用に焼いてみました^^
生焼けを避けるために、煮込んでから焼いて出来上がり♪


DSC03981.png さらにまだ肉食べるのか~!ローストビーフ♡

美味しいクリスマスになりました^^

今日クリスマスされるかた、素敵なクリスマスを


クリスマスブーツに入ったお菓子、たくさんもらいました♪
両親、両家からブーツをもらったので、我が家では買わずに(笑)


DSC04004.png

息子が喜んで履いてました(笑) 
左に写ってるのが、我が家の可愛いツリーです^^
もうちょっと大きいのほしいなぁ~♪


クリスマスという我が家でのイベントが終わり、
風邪悪化の私でございます。

喉いてぇーーーーっ

こんな時期って病院休みに入るから困るねぇ。
とりあえず、今年のレポートしなきゃいけないモニターは
全部終わりました!



お届けものがあれば、またUPするかも♪

そうそう2列になったまつ毛。
gfad.png

これ息子なんですが、上向きにもまつ毛あるの見えますか?
実際はもっとあるんですが、これ以上接近するとボケるので
限界まで近付いての写真です。
目尻あたりは下にも上にもまつ毛あるんですね。うぶ毛みたいに
すごく細いので、全部うまく写りませんでした^^;


あとは・・・・(まだあるのか?)

今日は私にプレゼントが♪

DSC04030.png

私の入っている生命保険の担当の方がこの色紙をくださいました。

9月4日。この日はその保険会社主催のいっこく堂さんのステージがみれる
イベントがあったので、行きたいな~と思ってましたが
主人が国家試験を受けに行く日だったので残念ながら
イベントへは行けなかったんですよ。

すっかり忘れてたんですが・・・・、いっこく堂さんの色紙を!
おぉぉぉ芸能人の色紙~♪ 


クリスマスプレゼント、主人からはもちろん無く、
プレゼントという訳ではないんですが、
お義母さんが服を買って持ってきてくれました♪
・・・・・なんかみたことある!

そうなんです。私の妹が着てた服と同じなんです(*´艸`)

妹はこのこと、もちろん知りませんが姉妹でお揃いの服もってるなんて
小学校以来かも^^




 今日も素敵な一日になりますように 




Category: 我が家

コメント

☆。+゚メリークリスマス☆。+゚
わ~ごちそう がんばりましたね~!!
サンタさん顔のケーキなんてあるのね^^
子供ちゃんたち喜んだでしょ~
風邪大丈夫??
年末年始、寝込んでいられないものね。
早く良くなりますように☆

2010/12/25 (Sat) 19:50 | himeko #- | URL | 編集

サンタさんのケーキ、かわいい。味はどうでした?
星型のお寿司も、かわいいな。見た目いまいちじゃないよ!
チキンにビーフと肉食ですね。野菜は・・・
うちは2人だからクリスマスあっさり終了です。家族が多いとご馳走も多くて、楽しそうだな。

たしかに、まつ毛 2列だね。
フサフサうらやましい。

妹さんの服もお義母さまが買ったの?
それとも、妹さんとお義母さまの洋服の趣味がいっしょで、偶然におソロになったのかしら。

2010/12/25 (Sat) 20:13 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

素敵なクリスマスだったんですね。
どれも美味しそう~!!
風邪は大丈夫ですか?
早く元気になりますように~☆

2010/12/26 (Sun) 11:10 | 明 #- | URL | 編集

>himekoさん
こんにちは♪
ネットでサンタさんのケーキみて、子供たちがコレでいいといったので注文してみました♪
風邪、ちょい辛いです。年末までには
しっかり治そうと思います~!ありがとう♡


>ちっこさん
こんにちは♪
ケーキ、思ったよりもかなりアッサリした味で甘くなかったので食べやすかったです♪
野菜は・・・無いですね(笑)
2人だと、素敵な場所へお食事に行ったりできるのでそれもいいなと思いますよ♪
子供がいると、静かな素敵な場所っていけないので^^;
服は妹が前から着てて、偶然お義母さんが買ってきた私用の服と同じだったんですよ。
お義母さんと妹、趣味が似てるのかも(笑)
偶然のお揃いです(*´艸`)


>明さん
こんにちは♪
どれも美味しかったです~(*´艸`)
風邪はね、喉や鼻が辛いです。熱も・・・。
薬とドリンク飲んで何とか子供たちと格闘しています^^
ありがとう~早く治します!!!

2010/12/26 (Sun) 15:01 | CHIKO #- | URL | 編集

メリークリスマス。
chikoさんにもプレゼント届いてよかったですね。
我が家は。。。。なしです(笑)

おいしそうな手羽先ショウガ醤油につけておいしそう。普通にやってみたいな

2010/12/27 (Mon) 10:47 | みーたん #- | URL | 編集

>みーたんさん
こんにちは♪
色紙・・・でしたが私にも^^
手羽先は普通に煮物のように煮込んでから焼きました^^

2010/12/27 (Mon) 10:52 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは!!
サンタさんのケーキ可愛いですねぇ♪
お肉も美味しそう!
素敵なクリスマスですね(〃▽〃)
息子君がブーツ履いてキメポーズしているの可愛い(〃▽〃)
子供ってこういうの見つけたらとりあえず履きますよね(笑)
風邪大丈夫ですか!?
あまり無理なさらずにねぇ。
まつ毛やっぱりスゴイですね!!
初めて見ましたよぉ^m^
さわりたくなっちゃう(*^_^*)

2010/12/27 (Mon) 14:39 | ヤクモン #- | URL | 編集

>ヤクモンさん
こんにちは♪
ケーキ美味しかったです♡今度は手作りか懸賞で当てたいな^^
ブーツ、こういうのって子供好きですよね~
まつ毛、息子と主人はこんな感じです^^
普通は無いですよね!
風邪、咳だけ止まらずですTT 年末までに
しっかり治します!ありがとう♡

2010/12/27 (Mon) 15:30 | CHIKO #- | URL | 編集

遅ればせながらメリークリスマス・・・じゃないかぁ(笑)
手作りのお料理いいですね♪
ケーキ、サンタさんの顔だぁ♪
履けるお菓子のブーツ!しかも両足~(笑)
楽しそうな様子が伝わってきます~~^^

お義母さんからプレゼント♪
オソロもいいですね~~~~。
うちは鏡餅を貰いましたよ・・・^^;
おお、いっこく堂さんのサイン!
実は友人の知り合いだったりして
一度お会いした事があります^^
お風邪大丈夫ですか??
クリスマス頑張りすぎて気合が抜けた途端きますね^^;
私も昨日はグッタリ1日寝てましたぁ。
お大事にしてくださね。

2010/12/27 (Mon) 18:07 | でごいちママ #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
クリスマス、美味しく、楽しく過ごせました♡
風邪が悪化したので病院行ってきました^^
薬で楽になったよ♪
いっこく堂さんと逢った事があるなんて♪私はみることもできず・・・サインだけ貰いました(笑)
鏡餅、作ったものなのかな? こちらは紅白の鏡餅♪買いました~^^

2010/12/29 (Wed) 08:17 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する