わが家の似顔絵♪

こんにちは♪ 先日住宅会社のイベントへ行ってきました♪

12月12日の日曜日に、主人は仕事だったので

イベント好きな私は子供たちを連れて行きましたよ~^^

無料で(色付きだと1人1000円。。。)似顔絵を描いてもらったものが届きました♪

hfkdyuk.png

カラーじゃないところは見逃してください^^ (ケチとかぁ、貧乏くさいとかはNG 笑)


届きましたってのも、本来ならその場所で描いてもらうのですが

せっかち&待っていられない性格なので、写真を撮ってもらったあとに

描いといて!届けて! と、まぁ図々しい私。

日付の横にHiroって入ってますが、きっと描いてくださった方なんでしょうね♪

Hiroさんありがとうございまーす(*´艸`)


結構似てるでしょ!

娘と息子はたまに写真をUPしているので、似具合は分かると思います^^

中央にいるのが私です^^ こんな顔だと思ってください(。→∀←。)

来年は主人も一緒に描いてもらいたいなと思います(あるのかイベント?!)



この12/12、のちょっと前から娘の咳が止まらず

今も続いておりますTT たまに咳き込みすぎて嘔吐してしまう状態もあり

私も同じ状況となってしまったため、本日は病院へ行ってこようと思っています。


天候が悪すぎて、病院に行くこともできなかったのですが、

今日はムリにでも行ってこなきゃと。 雪でね、家の出入りさえも大変なのよ^^;



DSC04039_20101228120505.png

午前中は頑張って正月用品を買ってきました♪

石川県だけみたいですが、鏡餅、ピンクと白なんですね♪

今年のあけおめのときと同じ鏡餅買ってきました(*^▽^*)


DSC04038.png

今日まで子供たちは保育園。 迎えに行った後、病院へ行きます。

セナちゃんは毎日お薬のんで、元気に過ごしています。

この写真、今日の朝一のあくびをしてるところです(*´艸`)



皆さんは風邪ひかないように、体調管理しっかりしてくださいね~♪

では素敵な一日になりますように


Category: 我が家

コメント

お兄ちゃんと妹ちゃん、そっくりですね。
とても可愛いですよ~☆
CHIKOさんもそっくりなのでしょうね。!(^^)!
へぇ、鏡餅は紅白なんですね。
初めて見ました!
おめでたい感じでいいですね。

2010/12/28 (Tue) 13:02 | つばさパパ #- | URL | 編集

こんにちは♪
お子様と一緒の似顔絵、いい思い出になりますねぇ♪
ちゃんとお子様の特徴を捉えていてすごいです!
私はまだ似顔絵を書いてもらったことがないけど
子供が産まれたら書いてもらいたいな~^^

2010/12/28 (Tue) 13:57 | さえ #- | URL | 編集

>つばさパパさん
こんにちは♪
似顔絵、似てるでしょ(*´艸`)
私も自分で見て、似てると思います^^
紅白のお餅、うんうんめでたい感じ♪
TVで石川県だけと知って、逆にビックリでした^^


>さえさん
こんにちは♪
本当は子供だけで似顔絵描いてもらう予定だったのに、娘がどうしてもお母さんも!と言うので描いてもらいました^^
お子さんが産まれたら♪また楽しみ増えますね~♡ 

2010/12/28 (Tue) 14:28 | CHIKO #- | URL | 編集

似顔絵、かわいいね。
たまにデフォルメしすぎの似顔絵をみると、どうなの???って思うことあるけど、この方の似顔絵は、いいですね。
TVで雪のニュース見たけれど、CHIKOさんのところもすごい雪なのかしら。
娘ちゃん、風邪早く治るといいね。

2010/12/28 (Tue) 14:55 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

親子で似顔絵!いいですね~~。
私も描いてもらいたい~^^
息子ちゃん、特に似てるかも(≧∇≦)
いい記念になりますね!

鏡餅、ピンクと白って去年もビックリしたような。。。
こちらでは見かけませんよ~。
うちの鏡餅は小さくて上にウサギが乗ってます^^
今度はお正月飾りを出さなきゃですね~。
今年もお互い皆揃って年越しできそうでなによりですね♪

2010/12/28 (Tue) 20:04 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんばんは!!

似顔絵が無料だなんて、とても
嬉しいサービスですね!!

お子さん達もCHIKOさんも
ソックリですね♪

2010/12/28 (Tue) 20:33 | Happyまみりん #- | URL | 編集

こんばんは♪
子供ちゃんたちほんと似てるね~^^
ってことはCHIKOさんも!!
イメージ通りきれいな方です~☆
この似顔絵描いた人、ほんと上手だよね!!

年末の風邪、つらいですね~
早く良くなりますように☆
雪にも気をつけてね~!!

2010/12/28 (Tue) 22:45 | himeko #- | URL | 編集

息子くんと娘ちゃんソックリ!
なるほど~^^CHIKOさんはこんな感じね♪
若い!子供連れてなかったら
間違いなく独身さんだわ。

私?言わなくても分かるよね( ´艸`)ムププ
毎日グータラしてたら老いも早いわよ~♪

我が家は明後日、実家で餅つき。
いつも鏡餅は飾らないけど来年は飾ろうかな^^

風邪は大丈夫?
せめて新年迎えるまでには
良くなってるといいけど。

あったか~くして寝てね♪

2010/12/28 (Tue) 23:08 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは!
ピンクと白の鏡餅、可愛いですね♪

似顔絵、雰囲気よく出てますね^^
日付が入っているのでいい記念になりましたね。

風邪の具合はいかがですか?
お大事にしてください^^

2010/12/28 (Tue) 23:40 | なつみ #- | URL | 編集

確かに似ていますね。
CHIKOさんの顔もきっと似てるんでしょうね。
美人さんだぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

2010/12/29 (Wed) 10:29 | 明 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する